2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

再開なのよ~~♪(* ̄ー ̄)v

というわけで
本日義母さん同居という任務を完了したわたくしは
ブログを再開しゅるのよ~~~~o(*^▽^*)o


コナ吉1カ月で2キロ近く太っていたのよ~~(^▽^;)


いつ可愛くなるか~いつ可愛くなるか~と待てど暮らせど
まったく予想に反した方向に向かうコナ吉氏


おかげで写真アップする気にもならず~~~~www



今夜からかーさんの独断自然派育児も再開なのよ~!
もうリリコにプロセスチーズばっかりなんてあげないんだから!!(←だれかが与え続けていた25日間・・・汗)




そんなわけでおまっとさんでした!
明日くらいから通常営業いたします❤



ツイッターやミクシーでホントの意味のフォローしてくれた皆さん
どうもありがとうございました
おかげさまで
おかげさまで


おわった~~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪





ではしばし家の静寂をかみしめるとします




シーーーーーンw




静かな家って・・・いいな❤







つづく




16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

おちかれちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ
実はツイッターも見てたんだじょ。
でも登録してないからコメント入れれなかった(-ι_- ))

日本は寒さが戻って雪が舞う始末…
tanyaの炸裂待ってるよ~♪
リリしゃんは大丈夫か!?
cheese |  2011.03.10(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■終戦&任務遂行

お疲れ様でした(涙)生きて帰ってこられて感無量です(涙)
しばしゆっくり休息してください。
ツイ見てたにも、使い方よくわからず。。
一応プロスタントのクリスチャンなんで~ご無事をお祈りしてました!まじでっ
okaoka |  2011.03.10(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

わ~い☆通常営業だ♪笑
おつかれでした~!!
ツイッター見て応援してた一人です(^^)
tomorin |  2011.03.10(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

ツイッター見れてたの?!
ヨカッタでやんす~壮絶さをライブでお届け★

ヌーヨークは宜保去って、春到来w
おれの季節だよ~~~!!!笑
リリコも通常営業に戻った涙
まじヨカッタ涙涙


またあとでブログアップしゅるねー!!いつもありがとう!
てか駄菓子りり部屋に持ち込んで、めっさドカ食いした!!ストレス食い!ウマかった!!!!涙
Tanya |  2011.03.10(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■okaokaさん

お祈りとツイでのお見守りホントにありがとうございました~!
ハイ無事生還★
しばしゆーーーっくりしますーー
なんだろうこの安堵感・・・・笑
Tanya |  2011.03.10(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■tomorinさん

tomorinさんが色んなお友達と楽しく過ごしている間!!!!
こちらは宜保愛子さんが到来でしたけれども笑
なんとか乗り切った~~~
今日からはお友達探しの旅に出ます笑

あそびにも来てね~!!
Tanya |  2011.03.10(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりかあさん!

お疲れ~!
まじで、
おつかれーーーーー!!!wwww
ついったー中継上手くいって良かったね~絶対面白いと思っただよー!これからも続けてほしいな♡
では通常営業も楽しみにしてます☆
piccolina |  2011.03.11(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■piccolina嬢

いやいやただいまただいま!
ツイッターなかったら死んでたよねマジでかーさん♪ありがとうありがとう。
推薦してくれてありがとう。
それでは2児2ブヒのかーさん、育児に当たりさわりない程度にアップがむばりまっしゅー!!
Tanya |  2011.03.11(金) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/518-199b52ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
