2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

プレゼント

宜保さんが
ちがった義母さんが

お届けものを受け取っていました

日本からでした

お会いしたこともないのに仲良しになったずーちゃんのいとこのhippieちゃんちのcheeseさんから国際便でした。



わたしはリリコが産まれた日、ずーちゃんの妹の蓮ちゃんのママからもお祝いの品を頂いたことがありますけれど



見ず知らずの人にこんなにもしてくれるずーちゃんの親戚の方々って一体・・・涙






cheeseさんからの贈り物
あなたがわたしにくれたもの

箱に詰まった駄菓子類

あなたがわたしにくれたもの

古風な感じのピクチャーブック(for lilico)

あなたがわたしにくれたもの

ここじゃ買えない自然食




まじビックリするよチーズ姉さん!!
手紙とか泣いたよ!!



どんだけ~

ねーどんだけ~




リリコと絵本、なんども読んだ~!
なにげにふたりではまってんの~~!!
ナイスチョイスチズ姉さん!!!涙




愛子が
違った義母さんが赤子をあやしはじめたので
わたしはこれにて退散しなくては・・・


もっと書けるのに~~~
ズコーーー!!





ホントありがとうcheese姉さん&hippie!!!!





おわり





14:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

届いたんだ…
送っておいてから「何送ってんだコレ!!」
って超後悔~(ノω・、)

だってコナー誕生♪なのに全くカンケー無い物ばっかだし。
オーガニックしか食わない授乳中~なのに、隙間埋めるために駄菓子って…
まあ、母さんのお茶請けになればと、思ってたら愛子に変わってるし(-ι_- ))

でも、次回は頑張るよ!むしろ嫌がらせか?

愛子の寝てる横でピーピーラムネを鳴らせてやれよ!リリしゃん❤
cheese |  2011.02.18(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

ごめん吹いたーーー
荒んだ心に温もりをありがとう涙
ターニャ |  2011.02.18(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いや~
ほんとおもしろいです♡
って言っちゃなんですが、ついプププと(笑)
Tanyaしゃんにはすごく人を惹きつけるなにかがあるんですよ♪
私もあなたのとりこですから♡
なんだか勝手にずいぶん親しい感じでおります(*^_^*)
TanyaしゃんVS愛子さま
しかと見守っております☆
tomorin |  2011.02.18(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんさん

げーーなんか超うれしーこと言ってくれてる~涙
このコメントでごはん3杯食べれるわわたし涙

ありがとうありがとう
つぶやきのページをわたしで埋め尽くしてごめんね汗
ネタがありすぎなんですねコレ愛子様w
Tanya |  2011.02.18(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/514-11a8ab51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
