2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

コメントのお返事~★

わたくし只今リリコナお昼寝中に
マックとPCを両方開きまして
コメント見ながらコメントお返事入力に試みる次第~~

まるでシンセ操る小室さん~~




それでは参ります

*何度もコメ下さった方にも何度もコメ返ししてますわけで、忘れず全部読んでください~~❤





文ちゃん
タニャこはがむばった!てか死ぬほど痛いですねアレw
そして神谷んにもTELした❤ 相変わらず超楽しかった❤ 
文ちゃんもどですか第二子~~!!



Miki
ドキドキしてくれてありがちょねー
目標時間を5時間くらい先に設定していたら30分後に産まれて得した気分だったわ~
ポイントは助産師さんにあと何時間かかるか聞かないことだ笑
あと7カ月か~~つわりもないんじゃホントにポンポコプリンセス期満喫したい放題よ~!
マッサージとか毎晩受けてね!レム氏から~~!!
また出産レポはするわ~!



ちょこ☆ちゃん
だめよyoutubeで出産シーン見ちゃ!笑
ありゃ身をもって体験するまで想像だけで終わらせとくべきです。
今回自分のビデオ初めて見たんだけど(リリコのときのは恐ろしくて見れてない)
ジェットコースターも真っ青の絶叫ブリでしたわ。
出ちゃうのよねあんな声が☆
ところで自宅出産=自然分娩ですから無痛ではないわちょこちゃーん!!笑
無痛とは麻酔で痛みなくすことですから☆
さーちょこちゃんはどんなお産するのかしら~楽しみ☆


とらままん
ホントマッキーお知らせってw
でさー二度目は軽いって言いますけど、あー痛みは一緒なんですね★って思い知った♪
もうやらん!
ホント妹さんとか4人目?もうね尊敬以外の何物でもないわ・・・神ですよ。



バロンママ
もう3カ月?!いいな~もうすぐ首も座って表情も出てきて楽しくなってくるだろうな~
うちはまだ「だれだこのおっさん?」って授乳中本気で思っちゃう☆
しかしまー放送禁止用語言ってみようかと思ってたけど、言葉とかでないよね~笑
唯一、日本語でわたし「ムリーーー!」って言ってましたw
あの痛みの中足あげろって言われて・・・キレて日本語で言ってやった❤通じてなかった❤笑




Cinちゃん
餃子おいしかった?!いつも餃子作ってるイメージになりつつあるよCinちゃん!笑
もうそろそろ戦闘態勢に入っているころかしら。
リリコはね・・・ジェらってる・・・21か月の差はさ~なんか分かってるようで分かってないから難しいよ。。。シーちゃんの反応教えてね~
たまにどう対処してあげたらいいか分からなくなるから~~。。
無事出産祈ってる!!!



ぐーやまさん
マロン様の件、ホントほっとしちゃった☆
心置きなくスッポン産めた~ありがちょー!
なんかこなきっつぁん面白い顔だし、またオレのネタが増えりゅよねーーーー
会社休んで見に来てね~ごはん作ってね~❤



ずおちゃん
ホント、携帯手放さずドギマギしてくれてありがとう!
産まれて放心のままとりあえずおかんに「ずおに・・・ズオにメールを・・・」って
死に際の戦士のようじゃったよオレw



cheeseさん
ふんばったよぼくーーーー
いやしっかし痛いのね。忘れておったけど体半分にちぎれるかと思いました。
二度とやだ。
なんて拷問なんだ。
いつものほほんなこめありがちょ☆
勇気と元気になるよチズコメ~~!←なんか肌がきれいになりそうなフレーズ。佐伯チズの影響ですね。



さっちん
久々に!!忙しいのにコメントまでありがとう!!
わたし見てるのよブログ!でも読んで笑って終了しててごめんごめん!!
とうとうさっちんも2犬の母。
次は2児の母になるつもりで是非わたしと同じ道を歩んでね!笑




タニャあっちゃん
いやーあっちゃんありがと~
てかあっちゃんも2回もあんな痛みを乗り越えたなんて~~母強し~
あたしゃもう嫌だよ~~~~それよりブログ見ててくれてありがちょ☆
みっちゃんもNYで家政婦さん並にがんばっております~~!!


Yukiちゃん
尊敬なんて~自宅は病院よりラクなだけだにょ~
ホントあの痛みの中みんな病院行ったりするほうが尊敬するよ~涙
とりあえず今週いっぱいはゆっくりできそう。
来週から義母が・・・・・・・・
パワーさく裂で3週間・・・・・
こわいよ~~~涙



Miki
産み終わった。賞味1時間くらいだった。
痛いけどさー終わるんだよね~
だからがんばれるっちゅーね。
早く出し過ぎて裂けたらしーわよ今回!!!
てか神谷さんがどれだけゴッドだったか思い知った。
欧米自宅出産は、本当に一人で産むスタイル・・・・詳しくはまたレポしますけども
みきは自宅だよね?くれぐれも助産師さんに会陰マッサージはするように言ってね!!!



ZENままん
コメントありがとうござりまするよ~~!
元気元気母子共に元気~~★
リリコはちょっと寂しそうでかーさん胸が痛むんです・・・・とほほ~
慣れるのかな~。
21か月の年齢差はなかなか難しいですよ涙
また変な写真撮れたらアップしましゅよ~~お暇があったらまた見て下さいね~!!!
ZENちゃんにもよろしく!!



ちょこ☆ちゃん
なんか実母だからか、全部任せ過ぎてて・・・
帰られたあとが怖い・・・
そして義母が来た時がもっと怖い・・・
義母と3週間共にしたことある?
ケッコーチャレンジャーだわわたし今回・・・・・出産よりこえーーー!




さっちん
そうそう産後が大切って聞いたことありゅありゅ。
がしかし現実は~~~「だっこ・・ぷりーず」って涙目で言われたら10キロの娘抱くよね~~
とりあえず絶対安静とか無理ですから♪
あ、楽しみにしてくれてたぴぴぞーの写真が伴内似でごめんねーん❤




cheeseさん
送りたかった絵本~~~!!
ちょっと楽しみすぎるってはなし~~★
あ、でも今チズさんが気に入って読みふけってるとかないですかないですか~。
送るよりも手で届けてくれたらウレシ☆ウフ☆アフ☆



バロンままちゃん
そーなんですね~
ブログアップするくらい暇なんですね~
でも最初の2日?くらいはなんじゃこの赤子ちゃん~全然寝ないじゃないの~~ってビビりました。
結局コナ吉も出産ハイだったらしーです。
今じゃ4時間寝るし・・・というわけでコメント返しを今のうちに☆
しかし夜中の授乳とかオムツ替えって孤独な作業ですよね・・・涙



ぐやまさん
ぐやまさんのてんぷらがたべたいんですけど



ゆっきん。
病院で赤子に寝られたらそりゃ暇だよね笑
自宅はなんでもできるから良いんだな~風呂入り放題メールし放題メシ食い放題☆
しかしリリコは・・・複雑なかんじ~
なんか気を使うわ~
第二子考えてたら21カ月差はちょっと早いのかもしれんよゆっきん。。。。



tomorinさん
間違って消しちゃったのにもう一回コメしてくれてありがとー!!涙
なかなかミクシーにもコメントできないんだけどいつも楽しく見てるの~!
ごはんもおいしそーだし、お友達とのお出かけもうらやましーしさー
とりあえずこちらは任務完了。
自宅出産はラクでしゅよ~
特に異国の地だったから余計・・・病院とかで色んな人と英語で会話しなくていいしね~
てかお友達が欲しすぎる~~
あ、そうだ住所教えなくちゃね。
土日なら駅まで迎えに行けるから~
てか人見知りで鼻血ブーな優花りんにホントお茶吹いちゃったYO!
うちには来てくれるといいな・・・鼻血ださずにw


れんれんさん
お仕事も忙しいのにいつもありがとうございます!!涙
ホントに今からが大変・・・メンタル面が一番大変・・・・
お兄ちゃんとお姉ちゃんも2歳差くらいじゃなかったでしたっけ?
色々伺いたいことあるかも~~~涙
とりあえずあのリリちゃんのがまんしながら必死に一人遊びしている姿が・・・かなりキマス涙
できるだけリリコメインでがんばります!


あんちゃん
ありがとー!これをあと1回やれって言われたら・・・・デキナイ☆
あんちゃんはすごいわマジで!!!
出産後ももっと大変だもんね~。尊敬する!!



cheeseさん
って3回目のコメなにげに!!!
忙しいのにありがちょー。
実況楽しい?ほんとでっか~
でも疲れるとシーンって音沙汰なくなるからまたその時は諭してね★


おばはんさん
祈りながら・・・・・ホントに嬉しい・・・涙
遠くに親戚がいるように嬉しいですよ・・・
頭は全然使ってなくてボケちゃうんじゃないかってほどですが
目・・・なかなか休められなくて・・でも気をつけます。
ゆるんだ体か、、、そうですよね
ちょっと体のことも気遣わなきゃ。
リリコがいるとなかなかうまくいかないです涙
また不調が出たら、プロのおばはん先生にご相談させて頂きます!


Momoちゃん
ありがとももちゃーん
褒められてなんぼー
リリちゃんがんばってるけど
その姿が痛々しいよ~~
年齢差は3歳くらいがちょうどいいのかも~~



ぴっこりーん
うんスーザーーン♪
あれだけ絆を深めてきたのにスーザーーン♪
でもこれも運命だわ。
ジュリ~もがんばってくれて無事産めたしね~。
感動してくれてありがとう☆
しかし毎回スコオの号泣にはビックリするYO!笑



とらままん
タオルマジックはいいよね~ってあれ以来やってないな笑
なんかさー寝れないよね~産後って。
しかも昨日なんてリリコが2時間ごとに夜泣き~
いい日もありゃ、ダメな日もありゅ
同じ日は二度と来ないのよね~
あ、この寒空の中、先ほどうちのワンコたちは庭ででっかい豚の骨、いわゆるとんこつを食らって2時間ほど帰ってこなかったですけど、どなんですかね~。
震えながらとんこつをかじるフレンチ・・・。
アホだな~って思った♪




ちょこ☆ちゃん
幸せを感じることもあらば~
孤独を感じることもありの~
産後のかーさんの心は乙女心並に揺れるYO!
とりあえず1週間たったしさ~友達ハントがんばる!
お茶友達いないとやってけね~~~!
ちょこちゃん遊びにきとくれよ~車でひとっとび。って何時間かかるんだろう・・・



文ちゃん
泣けるなんて~
ありがとう!
かみやんがいなくても産めた~~笑

でもなんか切ないんだ~
リリコの気持ちを考えるとさ~

想像してみて~青ちゃんが誰かとかーさんをシェアしなきゃいけない辛さ~
つらいわ~~涙

って全然関係ないんだけど
わたしが実母のことを「おかーさん」って呼ぶわけで
で、リリコがばあばのことを「おかーーさん!」って呼ぶんですけど笑

そんなときは切なさを忘れて爆笑~~★
しかしお産って痛い☆



しおJ
おおざっぱって言ったらあーたこれ
お産が!
ホントに一人作業でしたから私☆
ジュリーったら両手あげて見守ってくれていた・・・
日本だったらありえないと思うのよ~
おかげであそこが裂けたらしーわ私☆
ってごめん怖がらせて。
裂けても今となっちゃ痛くないから大丈夫YO!
までもスーザンは仕方なかったんだ~
日本でも重なった時は違う助産師さん来るからさー
ま、両手あげて見守りはしないが日本は~~~!!!



まー
ホント無事五体満足で産まれてくれてありがちょーって感じだったよ~!
えらいねーまーはよくわかるね~そんな気持ちまで。
優しい子だ。えーコだ。あんたえーコだホント。
タニャ母は老体に鞭うってがんばってくれてるおかげで
あたしゃラクしてまっせ~
まーもシズコ誘ってきなしゃんせ~やることなくってボーーっとするだけですがw



Cinちゃん
今頃ヒッヒフーって絶叫してたりして~~!!
しーちゃんoverdueだったっけ?
でもこればっかりはさーべべさんたちの決めることだからゆっくり気長に待つしかないよね~。
そう出たいときに出てくる!
Cinちゃんの報告も気長に待ってるよ~無事出てきてね~~!!



唯一男子y4d君
ありがたまきん!って最後の4文字が言いたいだけみたいになってるけども~
ホントウィルスメールには参った・・・結局イタリアとメキシコからハッキングされてましたから~~汗
殿の怒りが爆発して、誰かに当たってないか本気で胃が痛くなりましたよ。
しかし子宝席って・・・汗
それは・・・セクハラになってないといーんですけどw
この際、ヨシオ君が座ってみたらどうかしら。



ぐーやまさん
うん、本気でセクハラになってないか心配w
で、コナ吉さんハッキリした顔っていうか~
おっさんみたいで・・・授乳が・・・たまに・・・ツラw
リリコ赤ちゃんがえりしてる気がする・・・前は抱っこなんて言ってこなかったのにさ・・・
ズーアシュは慣れたもんで、今回はシラーっとしてるよ
前回はホント、、、、ありゃ泣けた。
そうだよねーゆっくりしなきゃいけないんだけど、日々ネタ探しに血眼になっちゃうボクを許して☆




あひるちゃん
いやー元気~?ぽにょもかえるくんも元気~??
色々ありすぎってあひる家に?いやうちに?
しかし読んでてくれててうれし。
また無事産まれた~
ふらーっとまたケーキ持って寄ってもらえないのが残念・・・・
恋しいな~三鷹ライフ・・・。



cheeseさん
はい4回目~
マジ忙しいのにコメしてくれる貴女の優しさに惚れます。
いや鈍感な私でも気づくよリリコの愛しさと切なさと心強さにはw
どーすりゃいいのかーさんは~~~って夜な夜な思う~
けど乗り越えなきゃワタシ☆
コナ吉がこなきじじぃに聞こえたり見えたり・・・しちゃうのは親のわたしも一緒です❤



tomorinさん
お顔立ちがおっさんなのよ~~~どうしたらいいのかしら~いつかわいくなるのかしら~~
かわいくなったら見に来てね。いつなるかわからないけど汗
とりあえずリリコに今必要なのは・・・優花ちゃんかも~~
遊んであげてぜひ~~♪



文ちゃん
文ちゃんも忙しいのにたくさんコメントありがちょー!
このバスケットもベッドも・・・そう・・・
リリコも使っていたのにもかかわらず~~~
こなきっつぁんがこんなすぐに出てくるとは想像せず~~
ヤフオクで売ってきてしまったからに~~
また新調~~~汗
使いやすいものってまた買っちゃう☆
そしてこなきっつぁんって打ちにくいよね~
わたしのPCでは予測変換タブキーで出てくるようになりましたこなきっつぁん♪
打ちたい放題こなきっつぁんw

いやマジしかし
リリコ切なすぎるから大切にせざるえない。。
そして実母が到着し、リリコも産後のストレスかストレス太り?
めっちゃ太ったの~~~涙
さらに食に走ってしまったらしい。。そして与える人がいる・・・・。
あ~人のせいにしちゃいけないけどさ~
こういうとき「お母さんがたくさん食べさせるから!!」とか言っちゃうんだよね~~トホホ。

っていきなり愚痴~♪
オージーかーさんが帰ったらまた自己流育児でがんばるワタシ☆




まっきーん
うん、超似てた。
そして伴内もまた超にてんの。
スコオにいってもわかんないからつまんなーい



バロンママちゃん
腕もげないで~~笑
抱き癖もいいらしーじゃないですか昨今では!
抱っこという欲求を満たされずにイライラさせるよりも
10歳までは抱っこ抱っこで育てた方がいいらしーっすよ!
ってなんかの本に書いてありましたよ!!笑
しかし夜の育児って孤独・・・旦那さん一緒に寝てますか?
うち旦那非難してるんで、本気で一人育児なんですけど夜~~!!
旦那さんが一緒に寝てくれるおうちって尊敬しますわ!
ま、一緒に寝たら寝たで
泣いてるのに旦那が横でがーがー寝てるとこみたらトンカチでたたきたくなるくらいの殺意を覚えそうですが!
バロンママもがんばっているだろうと思いながらわたしもがんばりますーって時差あるから昼夜逆なんだった~~~さみしw



ぐーやまさん
あなたとスコちゃまの子だからだいじょうぶだよっていいね~
なんかしみるね~
いい褒め言葉だね~あれ?褒め言葉だよね?!あら?笑
うん、ぐーやま母に聞きたいよ~どうやって姉妹をうまく育てたのかさ~
うちは弟5個下だから、こーなんていうか「いいなこいついっつも寝てて」て思ったくらい~。
ま、でも世の中兄弟だらけだし、そのうち慣れるのよね。
なんか楽になった~ありがとーぐーやま語録~!


ちょこ☆ちゃん
ほんと、がんばれーってしか言えないよね。
ふたりの育児は初心者なもんでこれねー
初めてがいっぱいでかーさんもてんてこまいになるけれど
ま時が解決してくれるかな~
ホントワンコも人間も一緒だからビックリするよね~
その点最初から2匹いると結構ラクなのよ~ふたりで支え合って生きてくれるから笑
ちょこちゃんにもそんな悩みができたときのために
わたし色々研究しておくわ☆



ゆっきん。
ダウンしてんの?もう治った?
NY来なさいな。
なにもすることないけど。
駅までタクシーとかだけど。
でも7キロの我が子を抱いて走るとは・・・ゆっきんなら駅までマラソンしていきそーだ。
一緒にアメリカで子育てしようではないですか!



モモグラモさん
もー鍵やにしても空き巣にしても、心中ハラハラな最中に
コメント、そして褒めてくださって・・・ありがとう!!!
繊細なモモグラモさんになんてことすんだこのやろー!って
ホントにさ~~~ロンドン頼むよ~
とりあえず悪い事が一気に起きて、あとは快方に進むのみとみた!!!
南アだけは無事に行って、てつおさんファミリーとゆっくりしてきてほしー!
こちらもなんだかあたふたですけど、がんばります~!
またオモシロブログ楽しみにしてますから~~~!!!
てつおさんにも宜しく!!



Misaさん
ありがとうありがとう!
NYでだってどこでだって産むしかなかった~~笑
でもロンドンで産んでたらタダだったよね~~笑
とりあえず無事コナ吉くんが出てきました。
そしてこの間、ロンドンにおいてきたり捨てたりした分だけの日本食をまた買ったよ~笑
今度はそーすぐに転勤にならんでほしーと祈ります・・・・
お仕事忙しいですか~?
あんなにちっちゃい娘ちゃんがいるのにホント偉い~!
また日記楽しみにしてますよ~!娘っ子ちゃんの写真もみたい~★



tomorinさん
たまにおねーちゃんになったら赤ちゃんになったり・・・
2才前の乙女心は複雑みたいだよ・・・汗



Misaさん
コナ吉くんが良く寝ると思いきや、昨日はリリコが
2時間おきに夜泣きでした・・・涙
同じ日は二度と来ない・・・今夜はどうやることやら~~



れんれんさん
すこおちゃん・・・まーほれぼれするところもありーの
周りに無愛想で「オイオマエ!」って言いたくなる時もありーの笑
外国人(ってここじゃわたしが外国人ですがw)のくせにスコオってシャイなあんちくしょーなんですよ~
そして裏表ないからいいんだか悪いんだか、その場しのぎの愛想笑いとかもしないんですこれが!
中間に立たされて私が冷や汗みたいなこともたくさんありますし~
いいことばかりじゃなかったですスコオ!冷静に考えてみれば~笑
って組み立て!!れんれんさんですか?
適材適所~
なんか夫婦ってそうやって役割分担がしっかりできてるもんなんですね~
わたしとれんれんさんの旦那さんが結婚したら、絶対IKEAには行けません笑
そして日曜日にお料理してくれる旦那さんって素敵☆
あ、あーさんは生まれながらにしてなんか母性本能が盛りだくさんで。。
ずーちゃんもまんざらじゃないようなのであのふたりも凹凸うまく埋め合ってる感じです~♪

ところで、お兄ちゃん国際結婚ですか!!
おめでとうございます~!!なんか更に親近感~
どこの国も、日本に比べたら段取りは色々ビックリしますよ・・・
オーストラリアも・・・どうだったかもう忘れちゃいましたけど
あそこも結構な大らカントリーですから・・・。
お兄ちゃんこれから大黒柱でますます頼もしくなりますね~
れんれんさんは寂しくなるかな・・・なんか数十年後の自分と重なります❤って早いかw


まずはお兄ちゃん、書類揃えて無事入籍できますように!!
お兄ちゃん末永くお幸せに~~!!



ちょこ☆ちゃん
もーねリリコは無理矢理お姉ちゃんって思おうとしているふしが・・・痛々しい・・・
って親が心配するほど子供は特に思ってないのかな?
で、そっか。ふたりめって手がかからないってそういえばきいたことがあるような・・・
このまま平穏にいけばいいんだけど~先は読めぬよちょこちゃん!!!








********************************************



はー書いた書いた!
お昼寝中に完成致しましたよ返信こめーー!!
今年最大の達成感!
あ、ちがう。
最大の達成感は出産だった☆




皆さん無事読んでくれますように!!!
コメントたくさんありがとうございましたほんとー!!!




タニャかーさんより





おわり



17:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

すげーーーー。
タニャコすげーーーーー!!!

どんだけ書いたんだ!
一人ひとつのコメント返しかと想ったら、
いくつもあって、ビックリ&情の深さに感激!
ほんとーーにあったかいお人柄が忍ばれるのぉー。

リリタンの気持ちもそれだけ考えられる人ってそんないないと想うわ。
「当たり前のことなんだから我慢して」って想うのが普通だよ。

タニャコって優しいねーーーー。感動ー。

そして、息子くんはコナーくんになったのでしゅね!!!!!
隣の北ちゃんに言ったらボソっと「ともちゃん『粉』スキだもんね。(注:粉物菓子&食べ物の意☆)だってさー♪

リリーといい、スコチャマセンスいいわ。名付け。コナーくんは日本名はあるのかな?
気になるぞ☆

文 |  2011.02.09(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう~

コメントのお返事をありがとう!笑
すごい量の返し!!(´Д` )
でも全部読んだよ~楽しかった~♪

コナーくんになったんだね( ´ ▽ ` )
こなきっつぁん、フリックだとそんなに
入力難しくないですね。ワラ
ちなみに、フリックファンでアタシ二段の
入力スピードです!( ̄▽ ̄)
ブラインドタッチのスピードには追いつかないけどさ。

リリたん寂しいかもしれないけど、
慣れたらしっかり者のお姉ちゃんになってくれると思う♪
長女の責任感やお世話好きはハンパないよ。
三姉妹の長女が言うんだから間違いないッス!笑

では、四人の母、頑張ってね(`_´)ゞ
まずは義母かな。爆
とらママ |  2011.02.09(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あーなた!すごいじゃない。>デヴィ風。

すごい返信の数!

圧巻。。。

眼は子宮と繋がってるんだから、PC見てないで休みなさい!と思いつつ、返信嬉しいんですがね。笑

こなきっつあんのお顔、バッチリ拝見したいわ。
ゆっこ。 |  2011.02.09(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

そう~★どんだけ書いたんだ!って書き終わってから思ったんだけど
書いてるときは楽しくって締め切り迫る執筆家もしくはTK小室先生になりきってましたの~☆

いやしかし参ったよ文ちゃん・・・
リリコ夜泣きですよ・・・
新生児より夜泣きですよ・・・2時間置き~!!!
松田道雄さん書にさー上の子は夜泣きすることもありますってあったから
ビックリはしなかったが~~イラーーーっとした昨日!
どんだけ起きんだ!しかも起きるだけじゃないからね!絶叫だからね!!!


今はタニャ母が全面バックアップしてくれてるから
こうやってコメントも書けるんだけど(タニャ母リリコに朝6時から付き合い中・・・)
ホントやってけんのかね~オイラ涙
どんなに気を使ってみたとて、リリコの心情は安定しないですよ~~


そしてそうなのですConnorちゃん。コンちゃん♪
なんか色々迷ったんだけど・・・そう私粉好きだし・・・ってちがーーう北ちゃん☆


日本名はね、聖也(せいや)くん
あ、知ってた?リリちゃんは美和ちゃん。
どちらもひいじーちゃんとひいばーちゃんの頭文字くっつけただけ~~お手軽~~♪
呼ぶことないんだけどね~


てか優しいコメありがとー!
褒められてなんぼだよもうこなると・・・涙
Tanya |  2011.02.09(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■とらママん

はい全部読んだんだ~!笑
わたしだって書き逃げで全部読んでないわ~~★

てかフリックやってることにおどろきもものき~~
わたしは挫折しましたから!
で、アイフォンから投稿?すごくね?
めっさ早そうですがな姉御!!
ま、わたしのブライドタッチも相当早いですけどねキラン☆なんつってー♪



そっかー三姉妹の長女なんだね~おぎちよ~!!
リリコも目指せおぎちよでがんばってもらいたいとこだが・・・
マジ夜泣きがぱねーんです涙
いつ慣れんの長女二~~~~涙

までも親子ともども乗り越えるしかないよね~
そうとりあえず乗り越えるといえば義母~~~~がむばるわ・・・汗
Tanya |  2011.02.10(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

フォフォフォフォ
書いてるときは夢中だったんざますのよ
アップしてみたら「おおくね?」ってちょっとビックリしたけど
書き逃げ~~★
そうだよね~目と子宮は繋がってるからって分かってるんだけど・・
多分大丈夫!夜は10時に就寝、朝までPCから遠ざかってますからwってそれフツーかw


こなきちまだかわいくないんだもーん
写真撮る手も躊躇するわ・・・


返信嬉しいだなんて❤
更にはりきっちゃうじゃないか、もー❤
Tanya |  2011.02.10(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■No title

すごい。一件、一件、
きちんとお返事、すばらしいです。
そうですね。イギリスだと無料です。
やはりアメリカは保険によって
お値段が違うんですか??
知ってるのは海外旅行保険冊子にある
盲腸100万円(実費)だけです。
りりこちゃん、夜泣きで
睡眠不足だったんですね。
あれからいかがですか?
よく眠れましたか?
うちは初の発熱で
Carpol(イギリスの解熱剤)を
飲ませて乗り切っています。
またお写真まってます!
うちもまたUPしてみますね。
Misa |  2011.02.10(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■Misaさん

いやいやこちらリアルに友達がいないもので汗
コメント下さる一件一件が大事なのですよ~~★
そしてアメリカの医療費は高いらしく
保険によって違うとは思うのですけれど
出産も保険なしなら100万円くらいかかっちゃうみたいです。
なんか検査とかもいちいち高いですよ~尿検査で1回2万円とか請求きてました。
保険入れない人とか、出産どうしろっていうんですかね、、、
ところで娘っ子ちゃん初発熱!!
悪いウィルスと戦っているんですね!がんばれ!発熱後は更に体が強くなりますからね★
リリコはその後、あ明日で2週間、
そろそろ落ち着いてきているみたいです。
ただまだ軽く夜2回くらい目をさまして抱きついてきます。
授乳待ちで張った胸とか押されると拷問かと思うくらい痛いんです~~~涙
いつまで続くことやら・・・。

日記アップ是非是非!
楽しみにしていますね★
Tanya |  2011.02.11(金) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

日本の四国高知のど田舎に住んでいるパン作りが趣味のokaokaと申します。昨年タニャさんがロンドンおられる頃に何かの検索でこのブログにたどり着いて以来、密かに愛読者となっておりました。リリコ嬢のレポートに何度癒されたことでしょうか。。いい年なのに未婚でありまして100歳の祖母を両親と一緒に自宅介護しながら生きています。かわいい子供限定で好きでして~ラブリーな姪を溺愛していますが、もう五歳なのでなんだかリリコちゃんの年のおこちゃまが懐かしくって愛しいです!
今回コナ吉君のご出産、おめでとうございます&お疲れ様でした。
なんと誕生日が私と同じで親近感を勝手にもたせていただいています。
タニャさんの生活は私から見ると夢のような世界ですが、外国暮らしも大変なこともたくさんあることと思います。
日本の山の中からエールを送りますのでがんばってくださいね。
お二人のお子さんの成長を祝福しつつ応援させていだきます。
okaoka |  2011.02.12(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

■okaokaさま

はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさい涙
なんせ宜保さんが、、、、ぎりのかかさんなんですが、、、汗
そりゃもう天然もいいとこでわたしのパソを占領中のためーーーー
しかもずっとしゃべってるためーーーー
全然自分の時間ないんです涙
と、そんな愚痴はさておき
初コメント、残してくださって本当にありがとうございます。
それから愛読くださっているなんて感動でいますぐ高知まで行ってお礼したいくらいですよ!!
それにうちのコナ吉氏とオカオカさん(ごめんなさい今Macから更新してるので安易にカナと英数が変換できないのです。。。ちなみに宜保さんがわたしのパソはお使いです今現在www)が同じ誕生日だなんて、、、
トキメキました久々に★
他愛のない日記でお恥ずかしい限りなのですけれど、こんなに遠くからも応援してくださったり、
私の生活が夢のようだなんて言って頂けると本当にそれだけでわたし生き延びれます、、、宜保さんとともに。。。笑
是非これからもパンの発酵待ち時間など(笑)お時間ありましたら寄っていらしてくださいね!
宜保さんのおもしろ話たくさん書きたいんですけれど、なんせ悪口になりそうなのでなかなかできないのが残念です、、、
そんなことよりおばあちゃまが100歳!!!!すばらしすぎますよ!!
わたしはもう両祖父母が他界しているので、、、リリコとコナ吉見せたかったですけれど涙

オカオカさんの作られるパンにも興味津々なわたしですが(わたしが作ったあそぱそまんご覧頂けましたか?悲劇でしたよ!)これからも更新がんばるので末永くよろしくお願いいたしますー!!!!
Tanya |  2011.02.16(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/511-d6f16f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
