2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

ハッキング~涙

わたくしのGメールが・・・
ウィルスといいますか
イタリアの方とメキシコの方にログインされておりまして・・・
彼らが何度となくわたしのアドレスにある方々全員に意味不明なメールを送っているという・・・涙



また夜中に携帯がなってしまったりした皆さん
ごめんなさい~!!



スコオちゃんがログを取ってくれて
セキュリティ強化して
わたしもパスワード変更したりしたのでもう大丈夫だと思うのですが~~




また色んな方々より続々「どしました?」ってメールを頂いております・・・お手数おかけしております・・・





パスワードを頻繁に変えることって大事だと痛感・・・







というわけでまだ産まれておりません
今朝タニャ母がひとりNYに到着しました





そんなこんなでてんやわんやだった今日




また落ち着いてアップすると致します





取り急ぎお詫びまでm(_ _)m





おわり
23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

特に何事もなくてよかったですよ~!
お母様もいらして一安心ですね☆
tomorin |  2011.01.25(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

そんなことってあるのねー!(驚)

何かあったかと思いつつ、もし産まれてたら・・・と思い、、、



Tanyaママ来て、安心だね!

無事に赤ちゃんが産まれますように☆
Yuki |  2011.01.26(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

tanyaママ到着したんだ!!良かったね♪
NEWSでNYどえらく冷えて車も凍ってたよ( -ω-)
だから心配したんだけど、自宅出産だったら良いね❤

今回、アタシ(日本)へのメールは夜の8時と翌朝の10時だった。
生まれたて赤ちゃん画像❤と喜んだら前と一緒~
こんどこそ!赤ちゃん画像待ってるわ♪
お体大切に、ママに甘えてね(´▽`)
いつになく普通なcheeseより(・ω・)?
cheese |  2011.01.26(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お久しぶりです。
日本に里帰り中であまり
ネットをしていなくて
大変ご無沙汰しておりました。

もうすぐご予定日なんですね!
無事にご出産できることを
お祈りしています。

メール、怖いですね。
たぶん、スパイウェアがうめこまれて
しまっていて、ログインパスワードが
流れてしまっていたんですね。

赤ちゃん、楽しみにしています。
misa |  2011.01.26(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

2度あることは3度ある・・だったりして~

今日マロン氏がでっかい声で
「タニャカさんからメールが来て開けたら
ウィルスやねーんwww」
って楽しげにおっしゃってましたわよ
今度はよきご報告をお待ちしております
ぐーやま |  2011.01.27(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■tomorinさん

ごめんね~また涙
とりあえず母人生初の一人飛行機、無事着いてヨカッタわ~
そうそう先週の土曜日あの巨大スーパーミツワへ行ってきたよ~~!!!
普通に日本がそこにありました・・・笑
Tanya |  2011.01.27(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■Yukiちゃん

あるんだよね~涙
ビックリだよもう・・・パスワード頻繁に変える必要ってあるんだね。。
何がビックリって元上司のあの関西パワーさく裂超多忙部長にまで行っちゃってたからさ・・・迷惑極まりないよね涙

二人目はなんだかソワソワすることもなく
あーまたあの痛みがって、今前区陣痛に思い知らされてるよ~
マジ痛いよね・・・・ってもう忘れたでしょ?

とりあえず自然に任せてがむばるわ~★ありがとう!
Tanya |  2011.01.27(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

2回も~~!この~イタリアとメキシコ人め~~!!
って意図がわからんよね。
特に開けるわけでもないし・・・
ホント、携帯鳴っちゃってマジごめんなしゃい・・・

ね~何NEWS見てるんですか~
NY情報がタイムリーすぎ★
でもひきこもってるオイラにはあんまり実感なく~
とりあえず外がまた一面雪景色~~~
助産師さんちゃんと来れるかな~~~


じゃ産まれたらガッツ石松並の画像添付で送るね❤
Tanya |  2011.01.27(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■misaさん

え~里帰りされてたんですね~♪
というかまだ日本ですか?うらやま~★

そうなんです・・・あのロンドンでお会いした日から早2か月・・・もう出産です汗
前区陣痛に襲われてて、日々しのびよるあの痛みの恐怖~~~思い出してきてますよ~涙 
応援ありがとうございます。なんとか乗り切ります涙


しかしメール、良くご存知なんですね~
わたしはさっぱり何が起こってるのか分からなくて・・・
しかしパスワードは完全に流出してたみたいです~汗
とりあえずパスワード変更したりして様子みてるんですが、大丈夫なんですかねこれで・・・



また無事産めたら、逐一ご報告しますね!
時間のあるときにでも是非また覗いてください~★
Tanya |  2011.01.27(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやまさん

そう・・・全メールリストに送られてると知った時
一番先に浮かんだのがマロン様の怒鳴り声・・・「ったくこの忙しいのにたまらんな!!」
サーーーって血の気が引きましたからマジ汗
ホントに楽しげだった!?
時と場合に寄っちゃ~誰かが犠牲になりかねない・・・・怒鳴りの矛先がすぐ向いちゃうでしょ~~
ホント参る~~~涙
アンチウィルスシステム作動させたりパスワード変更したりしてるみたいですって
何かの折にお伝え願いたい~~~!!

そして今度こそガッツ石松な画像添付して送れるようにふんばるね!
Tanya |  2011.01.27(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/502-7a57b3f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
