2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

銀行オープン

はいやってまいりました朝9時からのセサミストリートタイム~!!

ってダメでしょ~朝からテレビばっかりダメでしょーーー涙


今朝かーさんはカプチーノとベーグルクリームチーズの朝ごはんでした

アメリカのベーグルってなんでこんなうまいんだべー☆



昨日は銀行の口座開設に行って来たんですの
アメリカの人ってこざっぱりしてて単刀直入で
仕事っぷりが合理的っちゅーか
タニャさんそゆひとスキ~




でリリコ分とかーさん分、無事にオープン☆
貯めるどーーーー!!(ってウソwww)




帰りにはギャップに行きまして
あーギャップがユニクロ並みな扱いって美しい~


日本とイギリスにいた頃、ギャップ入るたんびにスコオ先生が
「アメリカ行ったら安いでしょ」ってゆーんで
がっつり買わずに我慢してたんですけど
ここは何かと会員割引みたいなのが45%オフとかになったりしてーーー
ユニクロ並みに安くなっちゃうですよ☆



ユニクロより高いが
ユニクロよりかわゆすねー






スコオ先生は
NY着いてから1週間はお休みで家探しに勤しむ予定だったのに
まったく休めておりませぬよー、、、仕事超忙しいんですとー
結局ロンドンの仕事も引き続きやっているらしく
それに新しいNYのプロジェクトもやっているらしく
家ハントのことも、生活諸々のことも
彼ひとりでやっておられるから~
そりゃタボータボー




そんなスコ父さんの楽しみは
夜ビール片手に犬両手にテレビ笑
狭い狭いよーと言いつつ犬とどこか触れ合っている父さん
犬にチュッチュしている父さん
犬と爆睡する父さん
本当にいぬ好きな父さん、、、、







そんな父さんが帰ってくると
ズーアシュリリコの喜び方がはんぱねーんです
ぱねーんです




ズーアシュのはしゃぎっぷりも
マジ3歳児の子供~






多忙な父さん
超人で有名ですけれど
体壊さないといいですーーーー





おわり




「ブログ見たけど、4G欲しいの?」って聞かれました
すげーブログ効果w
直接欲しいと言ってないところがまた奥ゆかしいぼくーーーー
とりあえず写真あっぷしたーい
09:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■GAP!

そうそう!
TOKIOでは華やかなギャップが、あちらではフツーーにあって、ちょっと飾り付けとかも地味で、スーパーみたいで、店員さんも話しかけないし、更衣室暗いし、そこここにあるし、、、、といろんなことが衝撃&買いやすかった&有り難みが薄れた☆ ことを思い出したよ~!
old navyもあるしさぁ、安くてかわいいのたくさんあるよね。女子服もね!
妊婦ちゃんとはいえ、まだ3ブヒちゃん☆
いまのうちに買っておくだよ~~~~☆

かみやんが
「メールなら良いけど、突然電話が海外から来たら、何事!!??とビックリするわYO~~~~!」とおっしゃっていたぞ☆ ふふー☆
文 |  2010.11.19(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

ねーよく知ってるねーアメリカ事情!
まさに!!!ギャップがさー普通の衣料品スーパー的な!!!
いっさい絡んで来ないよ店員!!!わたしそれ超うれしのーー☆ゆっくり見れて~♪
で、黒人の店員さんとか、お客さんがかなりナイスに「これのサイズ違いってありませんこと?」って聞いてるのに「ナイっ」とかってーーーーぶっきらぼーにも程があるっちゅーの☆分かりやすくていいけどw

そうそうカミヤンに国際電話はよっぽどじゃないとできにゃいーー
でも中には初めての問い合わせ?が海外からってあるんだって~笑 
しかもモジモジしてるから「ちょっとそんな電話代かかっちゃうじゃない~用件まとめてから電話してくださいって感じですよね~」って言ってた笑
多分さーすごい勇気を振り絞ってかけたと思われるが、カミヤンって初回の対応かなりクールビューティーだからグッサリきますよねーーーー笑 思い出す自分~…言うこと神に書いてから電話したのに「それファックスください」ちーん♪

今だからこそ気軽に電話やらしちゃうが、やっぱり海外からだとメールがいいな~
しかも返信めちゃ早ですよととのえること書いて整子さん!!!! さすが~☆

汗汗汗よ~笑
Tanya |  2010.11.20(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■続☆文ちゃん

上のコメ返し、神に書いてとか神聖すぎるっつーのね☆
紙に書いて☆

そして最後の汗汗汗よ~☆ってどっか違うところに書いてたのに
勝手にカットペーストされてあそこに入ったらしーーー


なんなんだこのおんぼろMac!!笑
Tanya |  2010.11.20(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/474-656ea75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
