2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

家ハント

スコ父さんのオフィスは5番街と各空港にあって
主に父さんは空港立寄が多いそうで

そんなことから空港勤務の人が多く住んでいるらしい(とさっきネットで知った)
ロングアイランドっていうところで家を探しておるのですがね


新宿から45分も離れれば高尾山があるように
電車に揺られ45分、さらに駅から遠く離れて20分


そこにはフツーにアメリカの田舎が出没ですよ汗



でかいショッピングモールとかあるのですけど
GAPとかもあるのですけど
店員が…


おばちゃんw



あたしゃてっきり店員さんとお客さん間違えて話しかけちゃったと思って
途中まで「あの試着…」と言ったあとに「てかここの方?」って聞いちゃった~汗



ギャップでおばちゃん店員に出会ったのは初めてにょーー




なんか今住んでいるところからのまさにギャップが
ホントにあんなとこでやってけるのかしんぱーい



確かに庭はデカい
が、家のサイズはフツーなような
まデカいっちゃでかいのだけど


お風呂がねー
なんかヒンソでねー


お風呂とキッチン譲れないんですけどわたしー




とそんなわけで
ドリームハウスに住むにはほど遠い今の現状っぽいー





うちはオーストラリアの家とか土地とか
そこらへんのローンも払ってるわけで
貯金もしなきゃいけないわけで



全力で贅沢できる状況ではないとゆー



今がよけりゃすべてよしの時代は
おわったんだなー



わたしはひとり抜けきれないやりたい放題生活



スコオ父さんは将来見据えて常に真剣





のくせにー
60ドルもするキッチンセットと
20ドルもするキッチーンツールセットを


いきなり会社帰りにリリコに買って来たーーーーー



しかもわたしそれ気に入らない~!!!!!




返したかったのに開封しやがったwww





喜ばせようと思ってサプライズなんでしょーけどね

よろこべねーーー





というわけで
子連れ妊婦の家ハントは
駅まで迎えに来てくれる不動産屋さんの車にただ乗って
いろんな家を見て回るだけなのに



すっげーーーー疲れます涙



という現状~





わたしの満足する家は
オーストラリアに住むまでお預けってことですかね




ヘボい風呂
入っておきますかね涙





どっかいい家見つかって~~










あいかわらず写真アップの仕方が分からないボクより





おわり
11:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/471-685e7e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
