2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

しーん

リリコがお昼寝してしまって
ズーアシュも寝ておるので

部屋がシーーン


が、外は相変わらずプッププップ言っておりますが
なにをそんなにクラクション鳴らす必要があるんでしょーかー


絶対わたし運転できないわここで、、、




さて
ここは短期滞在のマンスリーアパート的なところなので
ホテルみたいな感じでフロントとつながって
必要なものは頼めば持って来てくれるシステムなんですけど



かーさんしくじってリリちゃんのハイチェアを船便にしてしまったので
ハイチェア、持って来てもらうことになったんです



で、さっき持って来てくれたんだけど




ドア前にすっげーデカいおニューのベビーベッドが鎮座w
産まれてないけど出産祝いかと思いましたけどww


しかも持って来た配送のお兄ちゃん、英語しゃべれないしゃべれないって超遠慮気味に
3メートルくらい離れたところから会話笑
犬が恐いのかな~
ズーアシュトイレに閉じ込めたけど、ガンガン吠えてたからね汗
で、すっごい遠くから
「ベビベッドモッテキタケド?チガウ?ナラダイジョブ!ノープロブレムノープロブレム!」って


いや、ノープロブレムではないなー
ハイチェアが欲しいんだボクはwww






朝も変な間違い電話がかかってくるし
しかも英語がまたおかしいので何言ってるか妙に分からない


「トモダチの家サガシテマス」的な英語



え、オレ探してくれるようなトモダチいたっけ?って一瞬考えちゃったヨ



2分くらい「え?てかトモダチとは誰のこと?」とか言う会話して



「ドウヤラバンゴウ間違えたヨウデスボク。テヘ。」



ってオーーーイ
もっと早く気づけー
何度も「番号違うと思うんだけど、、、」って言ってんのに
ずーっとしゃべってるからね彼w





なんかロンドンより英語がすごいことになっていることに気づき始めましたよ、、、
それでも生きて行けるんだってまた勇気をもらったというか




活気的ですねNY!




おわり
13:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■良いわ~~☆

タニャコのニューヨーク通信!
もぅいま一番の楽しみですよ!先生!

はぁ、今日も堪能したよ。

また待ってるワン~~~!

☆さっき電車のなかで、アレ言いたい、コレ言いたい、と思ってたけど忘れたワーーン♪
文 |  2010.11.13(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

先生毎度コメんとありがっちょー☆
忙しいだろうにさー
いいのよいいのよ素通りしても!
でも今一番の楽しみなんてさー
写真もないのにさー
ありがちょめーありがちょめー
今日は不動産巡りしてくるよー
はぁ。。。ワンコ2匹だし前途多難な気がしゅるー
オレまじどこでピピ乃助産むんだろか~
青家の鎌倉移動計画もどですかどですかー
そんな生活も素敵だよね~☆ザ•ジャポネ~!!!
Tanya |  2010.11.13(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/470-2775a0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
