2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

アメリカ的朝に萌え~

朝からコーヒーメーカーボクボク言わせて
熱々コーヒーにサブウェイのツナサンドー

いちいちそんなことに至福を感じるのですけどーーー


あーコレまた萌え期きてますわたし☆


ロンドンで幻滅して悲しすぎたサブウェイも
もーーー10数年前と変わらぬ味(あたりまえかw)アメリカのサブウェーイ!
日本のサブウェイもおいしい
どうしたロンドーーーン!



そんなわけでスコオさんは会社に行っちゃいました
昨日から1週間は休みだって聞いてたのに
いきなり予定変更しているアイツーーー
朝からブーブー言ってやったっつーの



そしたら

「そんな…あさから…
ゆうきと…げんき…
やまとだましいをだして!ダイジョウブ☆」

って両肩を持たれてそう言い聞かされましたけど
よけー腹タツーーーーーなんだアイツーー


ま、いても仕事ばっかりしてて若干イラっとするから(ってそれで食べてるんですが私たち☆)
むしろ一人で気軽に行動したほうがいいかも~
ものはかんがえよーかんがえよーー






さてー
昨日はスコオ懇願のゴーゴーカレーっていう
日本のカレー専門店に行って来て~
めっちゃ混んでてかーさんひきました…


スコオロンドンからずーーーっと
「カツカレーカツカレー」って
唯一日本食カツカレーのココ壱だけは恋しかったようで、、、、


で、ココ壱はないけどゴーゴーっていうのがあるらしいよって教えたら
昨日早速行くことに、、、



スコオ的にはまた来るって行ってましたけど
かーさんは特にカツカレーファンでもないので別にもう行かないw



福神漬けとらっきょうのトッピングが各1.50ドルでしたね
驚愕の高価なトッピングになってますがー
ふたりで特急のランチが30ドルくらいだったから
カレーがちょっとした高価な食べ物に~
家で作った方がいいと思う
うんそう思う





そんな超特急ランチ(食べたらすぐ出る!みたいな雰囲気の店で~)のあと
タイムズスクエアにできたディズニーストアとトイザラスに行って来たのですけど
まじ木曜日なのにーーーー
あそこは曜日関係なく
妊婦にはかなりキツい人ごみ~涙
トイザラスなんて日本のと全然違ってもう遊園地化してて
リリコは大はしゃぎですけど
こっちはヘトヘトですよもう涙



結局トイザラスより格段に空いてたディズニーストアでちょっと買い物して
帰ってきました



リリコがミッキーに萌えすぎていて恥ずかしい…
誰もが振り向く絶叫ぶりなんですが汗



そんなに好きになるものですか?
そんなに絶叫しちゃうもんですか子供って?



みっきーーーーーー♡
スゴイスゴイ♡
みっきーいたーーー♡
ミッキーーだーーー♡




ってなんかビートルズの日本初公演を見に来た女子並みなんですが、、、、汗
まわりにそんなに萌えている子供はおらず、、、



はずかし汗





そんな彼女はただいまおさるのジョージに釘付けです




何にでも釘付けで集中するその精神
スコオそっくり



いーんだかわるいんだかー




今日は近所のギャップ(←近所にGAPがあるよというアピール笑)にでも
リリ服物色にいってくるとしましゅー


そろそろピピゾーの服なぞも用意しないと


なにげにあと80日?くらいでうまれちまうーー





好きな人がいるかどうかわからないけど
わたしは胎動がホント苦手で…涙
ピピゾーは男の子の割にスローな動きな気がするんですけど
それでもなかなか心地のいいものではないです、、、、



てかースローな動きの男の子ダメだーー
わたしに似ちゃだめよー
男の子こそスコオみたいのじゃないとダメよねーー



リリコは完全にスコオコピーな故に
かーさんなんか心配~






おわり



追伸
ズーアシュも元気です☆
あーさんのトイレ完璧ブリは圧巻!
それに比べてズース、、、昨日スコオからもらったボーンを時間切れで取り上げられて
それが超むかついたらしく、いきなりカーペットのところに行って足あげてシッコしてましたけど!!!
そーゆーとこ、、、なんていうか、、、ずる賢いというかひくというか、、
あーさんは裏表のない子なので不憫ですがそーゆとこかわいいです
11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/469-55dfc4f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
