2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

好きですニューヨーク♡

昨日は雨だったしずーちゃんは恒例の旅疲れゲーリーで体調悪く
かーさんもおうちにとどまって終日う○こしっこ掃除でしたけれど

今日は~
お天気も良いので~

初めてひとりで外に出てみタンスーーー☆


はじめてのおつかい ウィズ リリコ


で、わたし


た、た、た、た、た、た、た


楽しかったですけどーーーーって1時間しか出てないけど笑




とりあえずですね

歩いて5分の地に!!!
日本の小綺麗スーパーーーキターーーーー!!!


ロンドンでは韓国スーパーでしか日本食買ったことなくって
「だ、大丈夫かなコレw」とか怪しがりながら買っていたのだけど
そのくせ激高でね~手に取るもの全部4ポンド以上だった~(600円以上)
だからろくな買い物してないのにいっつも1万円超え


しかし
ここの日本のスーパー超キレイで
新鮮なお刺身から何からぜーんぶあった~☆
しかもヤスーーーー♡
1ドルのものとかあって全部で3000円くらいだったのに
無添加お味噌からしゃぶしゃぶ国産豚肉まで大満足のショッピングでしたにょー



あーうれしいなー
ずっとここに住みたいな~
あー高いから無理ですけども~




そしてずーちゃんがトイレットペーパーめっちゃ消費するので
ドラッグストアに寄ってこれまた萌え萌えお馴染みの
良い香りグッズもたくさん買って来たんだけど



ハイ、レジのブラックなお姉さんフレンドリー!!!!
友達キターーーーー!!!
あ、わたしただの客だったわ♡



でもお話楽しくて
久々にスコオ先生以外とまともに会話した感~!!!







いやこれしかし
ロンドンに比べて
人が
人が
人がナイスっすーーーーー





スーパーのレジのお姉さんも「あらおめでた~!おめでとー」って涙
普通にUPSの運ちゃんが「どうよ元気~?」って



うんオレめっちゃ元気にょ☆





はーねー
なんか元気になる街マンハッタンね~





日本人らしきバギーのママちゃんとすれ違ったんだけど
さすがにまだ恥ずかしくて話しかけられなかった~


でも友達ほしーなー
セントラルパーク動物園まで徒歩10分
ベラベラおしゃべりしながら散策したいなー





そんなわけで
外はプップープップー車うるさくって
排気ガスで鼻毛が猛烈に伸びそうですが




スコオ出張を1日早く切り上げて
明日帰ってくるって~♡
どうせ不動産巡りしなきゃだけど
父さんいてくれるとマジ何かとこれ何かとホントに何かと助かりゅってわけで



やれやれ母子犬家庭あと一晩



今日はルクエでキャベツと豚バラの重ね蒸し作っちゃうぞー



ルクエもマジ便利で買ってよかった!
おぎちよに感謝!!!※おぎさんは最近ルクエにはまったヘビーユーザーな友人です笑






おわり


追伸
UK iPhoneここで使えるようにするにはいろいろ難儀そうで~
ボクとしては新しく4G買ってもらいたいんだけど~♡
写真のアップも困難になっとりますがもうちょい我慢してちょんまげこーーーー☆
11:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

母子家庭なりにNY楽しんでるよね~♪
とか言いつつ急に病まないでね。ちょっと心配。
hippie居なけりゃ飛んで行きたいわ~( ゚Д゚)
ところで、3回位しか行った事ないけどNY。
Zabar's(ゼイバーズ)で萌えた記憶が…
高いオリーブ数種とワイン買って満喫したような?
やっぱり今はアッパータウンですか?
アタシ毎日知り合いのバイトしてる「めんちゃんこ亭」と言う居酒屋で
「ウォータークレソンのお浸し」ばっかり食べてたわ~懐かし~!!
セントラルパーク散歩で、ズーアシュの馬車馬への攻撃画像待つ。
cheese |  2010.11.10(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

■No title

満喫していてよかったわー
住んでる街と人がスキってとても重要だこれ。
ちみなら、すぐ友達100人できることに1万点。
写真付きの満喫報告待ってまーす♪

あ、住んでる街と言えば、昨日も佐川のリーさんに会いましたが、挨拶していいやら・・
そー悩みながらいつもすれ違ってるボクでした。
ずお |  2010.11.10(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

■チーズさん

とりあえずスコオ仕事始まったら昼間は自分でするしかしょうがないしーーー
引きこもっててもいかんと思ってはいたんだけど
そうそう突然病むからね☆
病む前にちゃんと休まないとだよねーーーー
ヒッピー父さんに預けるわけには?!
てか3回も来てんのNY?!
ゼイバーズってなにーーーググらないと!
というか居酒屋!とか日本食とかラーメンや!
めっちゃいっぱいあんのねーー
今アッパーイーストサイドに住んでいるのだが
デリバリーしてくれる店検索したら2000件以上ですよ先生!
どんだけデリバリーしてくれんの!!笑
そしてウォータークレソンってなんだ!食べてやる!!笑
ズーアシュとセントラルパーク散歩は悪夢だわ…特にあーさんね。
あの人は留守番だわ…なんせ喧嘩番長ですから涙
Tanya |  2010.11.10(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■ズオちゃん

なんとかだいじょぶーー
ロンドンのときより全然だいじょぶーー笑
友達は100人できたら病むから笑
一人、いや二人、いや3人くらいでいいのだがよー
写真も今トライしてみたんだが、Macがアイフォン読んでくれなくて
スコオがいないと写真すら取り込めないぼくーーー涙
頼るとだめよね。自分で解決しなくなるからーわかっちゃいるんだがーー

てかリーさん…
そこ担当だからね…
オレ引っ越しててよかった笑
おそらく素通りでいいかと、、、そのほうがいいかと、、、汗
そうでもないと佐川さんなのに立ち話10分はくだりませんよおくさん!!!
Tanya |  2010.11.10(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/467-26590d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
