2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

おとこは浪漫

買った翌日に風呂行きになった方↓
resize2000.jpg
無残にも庭でグッタリされているところを母発見



はたまた


カランカランうるさっ!と思ったら
首からボトルの上部を下げられて


迷惑そうに歩いてた人↓
resize2002.jpg
ア)ずーちゃんどうしてカランカラン言ってるの?
ズ)しらんばい後ろの足丸出しの人にやられたばい涙






てか~~
家電が完売~★
皆さん遠いところからはるばるとよくぞ取りに来てくれたってもんです
ミッキーのワッフルメーカーはご近所にお住まいだった7か月の女の子のママちゃんが
引き取ってくださいまして


てか~~
そんな近くに日本人ママちゃんがお住まいだったこと自体ショーゲキ★
引っ越し目前にしてこれまた色々情報を聞いてますますショーゲキ★



ボカー
いったい
いままで~
日本人のお友達皆無で~
ココでなにをしていたのでしょーかーーーー





いやでも皆さん車運転してはるばる取りに来てくれるんだから
ホントスゴイ~と感動しました
しかも日本の方皆さん律儀なのね~マジで!



引き渡しの時必ず「そのままでごめんなさい」ってお金くださるの。
いーのにいーのにー
わたしなんて昔、
お金入れた祝い袋、義理の弟にクリスマスプレゼントのラッピング破る勢いで
豪快に引きちぎられたことだってありますからいーのにー!!笑




素敵よね~日本人のその奥ゆかしさ❤
あれ?表現合ってる?






ところで昨日はリリコのロシアなBFミハ王子のところに
グッバイティーに行ってきて



ミハママが「サプライズアルヨ❤」って言うから何かと思ったら











出た













イクラーーーーー!しかもイクラオンザパンw
resize2004.jpg





感動して泣きそうになりましたけど!
イクラ~!
しかもロシア語でもイクラ~!
それは日本語なのかロシア語なのか一瞬ケンカしそうになったイクラ~!!笑





最初「クロじゃないキャビア食べれる?」って聞かれて
アンタ~オレキャビア大好物❤クロじゃなくたってなんだって食べれりゅ❤って大興奮して答えてたのに







出てきたの








これイクラ~!!笑
resize2004.jpg






イクラオンザパン、おいしーのコレまた❤




パーティ慣れしてる人ってこういうおもてなしギンギラギンにさりげないから度肝抜かれるわ~




ボルシチも作ってくれてるし
resize2006.jpg




てかロシア料理ってかなりおいしw




次モスクワ転勤になってもやっていけそーだわ~




ってこのブログ、書くと叶うむしろ逆デスノートだから
やめよ
モスクワ転勤とか書くのやめよ~~汗




そんなわけで
スコオ先生は昨日でロンドンオフィスが最終日
午前様でしたけどね
とりあえず今日から旅立ちの水曜日までは
そりゃー引っ越し準備にいそしむでしょー




と思いきやちがうのよ★




今日も明日もわたしたちお友達と会食なのよ❤




なんなのかしらこの余裕っぷり涙




末恐ろしいとはこのことです







こちら気ばっかり焦るから
朝からギャンギャン噛みつくよね~
喧嘩上等って書いたスカジャン着込む勢いでピリピリしゅるよね~




朝からも何度口論になったことかね~




しかしですよ



うちのスコオって悟ってるでしょ~



「まーまー
この一週間は大変な一週間になるんだから
穏便に穏便にやりましょうよ♪」




って





水曜日引っ越すのに





ボク引っ越しだからって買うの我慢してきたのに








さっき











花を買ってきやがった笑
resize2009.jpg







「7日間は元気保証★」っていう保証がついた子たち






7日後いませんけど?



てか4日後むしろいませんけど?





どーすんのこの子たちーーーーーーーー涙







マジ男は浪漫で困ったもんです







というわたしも
パッキングもしないでブログ





女もロマン~
















おわりんちょー
07:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れさま~

あーおもしろかった。

あいかわらず、どこへ、つっこんだらいいか
わかりませんぐらい、たのしいブログw

おひっこし、なんとかなるなる~♪
とらママ |  2010.10.31(日) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

■とらまま

むほー
ホントこのブログのどのようなところに
どのようにコメントしてくれるのかと思ったら
ズルーーーー
あー面白かったって
ズルーーー
最高の褒め言葉じゃないかズルーーー★


うん、引っ越し
がんばらなくても
誰も死なない

いよいよそんな心持になってまいりました午前1時
プリングルスとコーラめっちゃ食べ飲みしちゃってる妊婦

そっちのほうがやばしよ~~~涙
ターニャ |  2010.10.31(日) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■イクラ

相変わらず笑える!イクラon theパン。おいしいんだ~!
会社でのロマンスはないわよ。むしろ辞めたくてしょうがない(笑)
ShioJ |  2010.10.31(日) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■ついにかー!

そかそかー!!!
なにはともあれ、今日まで頑張ってきた君に乾杯!よく頑張ったね!
NYCは鼻血出る程楽しくなるよ~絶対保証!
私もやっと人間的な環境に引っ越せました。気候やら、街やら...全てがきらきらして見えるよー涙
特にくっさいド田舎暮らしの後は!!
後3ヶ月で学生生活もしゅーりょー。後はしっかり働いてちゃんとした大人になろうと思ってますー笑
後少し、ママ頑張れ
piccolina |  2010.10.31(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

どう考えても修羅場のなか、
ステキすぎるブログアップしてくれて感謝だわ~~~!
もはや感謝だわ~~~!

どうやって引っ越すんだろう?
すごいな、タニャ家!!!!!
余裕過ぎる!!!!

ニンプでもあるのに!!!!

そうだね、なんとかなるんだね。
元気と有機、じゃなくって勇気もらったワン☆

ビバ、二人目!
余裕すぎる二人目!

すごいなぁ~~~~~!!!!
こっちは早朝から感激ですよ!

そしてボンボヤージュなのよ~~~~~!!!!

☆イクラパン、ンマイよね!食べた食べた!しかもNYCで~~~~笑
文 |  2010.11.01(月) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

■イクラは

ロシア語。
ikraと綴るのだよ。
y4d |  2010.11.01(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なんだよノロケかYO!

昨日ヨドバシ行ったらGOPANの予約やってたけど肝心の本体がなくって萎えました
って5万でしょ~
わしゃー5万円分美味しいパン屋でパン買っちゃうよやっぱり
300%持ち腐れますハイ
でもってGOPANより安いmakitaの電気ドリルならぬ充電式掃除機を所望しています
つかタニャカさん、NY行ったらポチポチで忙しそう!楽しそう!キャッキャッ
くれぐれも平常心で買い物してくださいYO!買いすぎちういよ!
ぐーやま |  2010.11.01(月) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

マイミクさんに追加してくださいましてありがとうございました。

ワッフル、できあがったのをみたら心が躍ってしまいました。

イクラ祭りですね!すごい。つやつやですね。
おいしそうです。

そうですよ!私もこんなに近いところにママさんがいたとは知りませんでした。
それも毎週木曜日の朝、日本の新聞を取りに行くためにお家の前を通っていたんですが
まったくお会いすることはなかったですね(涙)
残念です。たのしくおしゃべりできたかもしれないのに・・。

NYでまた楽しいことがありますようお祈り申し上げます。
Misa |  2010.11.02(火) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやまさん

是非makitaの電動工具ならぬ充電式小型集じん機を買ってください。
小型と言っても工業用だから強力だよ!
まさかこんなところでmakitaの名前が出てくるとは・・・。

不況にあえぐ地元企業にご協力を。
本社が隣町。
y4d |  2010.11.02(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■ShioJ

おいしーのいくらパン!ビビったw
で、会社辞めたいって?めずらしぃーー★
辞めちゃえw そんだけキルあんだから他しっくりくるとこあるっしょ~
ってそーゆー問題じゃない?
旅行したいとかそゆこと?
Tanya |  2010.11.03(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■ぴっこりん

そそそーついにNYC入り本日から!
ってワンコ問題で延期になるとゆーーー笑
家に家具がないから声がひびくひびくw

ぴっこりんも田舎から引っ越したのねー
田舎もいいんだけどさーたまにはね
たまには刺激もひつよーですよね
NYCは刺激的すぎてまた文句いっちゃいそーだわー笑


仕事なにするの?
ピッコリんのがんばりは凡人にはまねできないからなー
みててきもちーはあなたは本当★
がむばってね!!
Tanya |  2010.11.03(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

やっぱうちはただもんじゃねーですよー
フライト前日にキャンセルーってありえないでしょふつー笑
ズーアシュのおかげで金曜日に変更~これ自腹だったら相当の打撃でしゅよまったく★

さていくらパン食べたことあんの????
スゲー
しかもNYCで??
いくら買えんのかな
いくらいくらかなw
なんかまた食べたくなってきたーーー


引っ越しはねー
もう慣れたねコレ

引っ越し業者って
お客さんが梱包とかするの違法なんだって
だから基本マジ何もしないの
暇よ~笑




もう二人目ね、
ほんとにいるんだかなんだか
かなり影薄いよ笑
とりあえずキックが激しくて
さすがボーイ
眠れなかったりしゅるよーーー


リリコは甘えん坊
だってあと3ヶ月しか母を占領できないもんね~
洞察力鋭し!!


では次は是非NYCからアップしたい限り~!!!

Tanya |  2010.11.03(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■y4dくん

えーー
オクラは日本語なのにねーー
負けた!
戦わなくてヨカッタ!
Tanya |  2010.11.03(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやまさん

てかさー
のろけっつーかさー
昨日ちょーーむかつくことがあって!
スコオの女友達交えてディナー言ったわけ
子連れなのにライブ付きレストラン
ま、その選択もどーなのかと思うんですけど
とりあえずライブ始まったらさー
会話どころじゃないの爆音で
リリコびびって私から離れないし~笑
でまー
隣同士に座った女友達とスコオは
激至近距離で耳打ち会話
別に内緒話してるわけじゃなくってさー聞こえないから
そーなんですけど
対面で座ったわたし
どこみりゃいいの?!
旦那と女が寄り添ってますが!!!笑
ジェラじゃないのよこれは
なんかむかつくとゆー
しかも二人は飲んでて
わたしはジュースですよ
彼女の概念から妊婦はジュースってわけで
彼女のおごりだからいや酒くれとはまー言うのもなんですから
ジュースですよ
はーむかついた
ほろ酔いよりそう二人を目の前に
わたしはジュースと子守りですよ
どーなんですかこれ!


と誰かに言いたくてむずむずしていた僕★
すっきりした~♪


ゴパン熱僕もさめてきたよ~
米は米で食うよね笑
勢いで買わなくてヨカッタ

てかその集塵機きになるーーー
うちは集塵したいというか集毛したいかんじ~
本場でダイソンを買うのが夢です★
って本場は英国?いや米国だよね??
Tanya |  2010.11.03(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■ミサさん

昨日はまたお会いできてうれしかったですよ~
食料品大量に押し付けてごめんなさい★
そしてもらってくれてありがとう~
ワッフルも早速使ってくれたのですねーうれし★

ほんともっと早くお会いできていたら…

でもまたこれからも仲良くしてくださいな♪


オランダワッフル、スコオがちょーー喜んでました★
うちの大好物なのですよ!


またNY着いたらいろいろ報告しますね~
ジェイミー今日にでも行ってみようと思います!
Tanya |  2010.11.03(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■y4dくん

ふたりはさ~
お互い誰だか分かって話しているのかね~笑
Tanya |  2010.11.03(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/461-9d3bf22f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
