2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

HENTAI現る

最近ロンドンったらうららかに晴れちゃって

日曜日は近くの日本料理屋さんに行ったりしてね(初★)

天ぷら定食やからあげやコロッケ(からあげコロッケはスコオチョイス)食べたりして
resize1879.jpg


そのあとリリコを公園に放流したりして
resize1881.jpg


なんかせっかく馴染んで来たのに引っ越すの寂しくなってきたな~
resize1882.jpg




とか思ってた矢先の今日ですよΣ(|||▽||| )




朝から掃除洗濯に追われ
というのも自宅不在の間も内覧の人連れて不動産やが乱入してくるわけで
まさかぐっちゃぐっちゃの「え泥棒はいりました?」って状態では出かけられないわけで
プレイグループ行く前に最近はベッドメイキングまでやらされてまっせ涙



でもそれはそれで家がきれいになってまー嬉しいから
もー内覧でもオイランでもしてケロ★って開き直っているんですけど




本日も実にすがすがしくプレイグループに行って参りまして
帰りにはお花とか買っちゃってね
ルンルルルーンってバギー押して歩いてたらYO




大通りの歩道ギリギリに駐車してあった(すごい路駐はたくさんあります)白いバンの運転手と目が合った★


あら恋のYOKAN?



とか思ってる場合じゃないの



わたし目が悪いからなんですけど
なんとなく?胸から下が?肌色のような?・・・てか素肌?!
相手のこっち見る目もなんかキモw



でもわたしは花束を持った33歳の素敵なオクサマ★リリコの母&ニンプ



まさかの変態出現とはあまり考える気にもなれず
まーそーだったとしてもそんなの俺にはカンケーねーと思ってましたしね
とりあえず家を知られるのは嫌だから
奴がまっすぐ行ってからボクちゃんおうちマガローとか思っていたんですけど
結構な交通量だったり、目が悪かったり、そんな変態ガンチューになかったりの三重奏で
「多分行ったであろう」って憶測の下にお家に直行しちゃったボク★





ドア開けてたら背後からエンジン音が・・・



そして白いバンの運転席から何やら尋ねられている33歳タニャさん



彼ったら声も小さいし、何言ってんだかよくわからんのでメンドクサwと思って



「ワッカリマシェーン」て答えたんですタニャさん(←まったく気づいてないのさっきの変態って★)




彼一回うちの通り(プライベート道路)直進して行き止まりで(すぐ)Uターンして戻ってきたんです
まだキーやらなにやらドア開けをしているのんきなタニャさん





もう一回ぼくの前で止まって
なにやら話し掛けられたんで「おこまりなんですねお兄さん」と思い近寄って「ナンダッテ?」と
変態に歩み寄っちゃったタニャさん





至近で見たらさっきのヘンターイ滝汗(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!





変態更にヒートアップしてるし
てか家までついてきてるし!!!!!




やっちまったタニャさん涙





それから家の鍵全部閉めて
会社にいるスコオに話したら
「警察に電話しろ」と



いや~でももう行っちゃったし
何を
どのように
そして警察が何をしてくれるのさ


と思ったんですけどスコオが電話しちゃって


警察到着・・・






わたくし事細かに変態野郎の行動内容を供述させられましたが汗






でもまー警察はなんか楽天的っていうかなんていうか




「ここは本当に安全なエリアだから、そういう変態がいたとしても襲ってくるとかっていうのはないと思われるよ!」




って過信はよくないYOポリース★





そしてほどなく13:30スコオちゃんが会社から緊急帰宅







もー変態野郎のおかげでとんだ災難でしたけどボクーーー涙








なんか調子狂ったというか
午後はおやつを焼いたタニャさん33歳




フレッシュベリー(苺・ラズベリー・ブルーベリー)のマフィン 
resize1886.jpg
怖くない?





大丈夫でし鼻からいくでし!ガブ!
resize1890.jpg
きょ、キョワイw






大人用にはパウンド型でね
resize1892.jpg
背後のミッキーやっぱ怖いw







おかしゃんとリリたんはわたしたちが守るから大丈夫よペロw
resize1888.jpg
いつも人間には吠えないんですけどズーアシュ、ポリース登場はタダごとじゃないと感知して庭からガンガン吠えまくってました。グッジョブズーアシュ❤ 特にあーさんは声がでかい。ずーちゃんは得意のジャンプ力でポリース越しになんどもジャンピングズーちゃんが窓の外に現れていたのはちょっとうけたw






てかこの間ペットショップでこれ買っといてヨカッタ~涙
resize1898.jpg







その後、夜も警察から電話かかってきて「路上にある監視カメラに写ってないか確認したいから」って
また同じようなこと説明させられて~






なんか異国で英語でこんなことさせられるって
はーニンプにはストレス多すぎ・・・・たくアイツめーーーー!!!!






今度出たら許さん!!!





みんなも気をつけてね❤





おわり













04:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ターニャさん気をつけてーー!!ニブすぎだよ~~!!何もなくてホント良かった^_^;
私は変態オッサン許せないんですよね~
娘が学生の時に下半身むき出しのオッサンに追いかけられて、マンションまで入ってこられて…
それ聞いた私はムカついて飛び蹴りする勢いで1Fまで降りたけどもう居なくて…
(以前話してたらゴメンね。最近誰に言ったか言ってないか忘れるもので…)
これは私が小1の時にさらわれかけたトラウマなんです。若い男性だったんですが、肩に担がれ連れて行かれそうになったんですが、あまりの恐怖に声は出なかったけど暴れまくったから落とされて、そのまま走って逃げたんです。お陰で危ない人にはすごく鼻が効く様になりました(笑)
ウチの娘も全く危機感ないから言って聞かせてるんですけどね~今や日本も決して安全な国ではないけれど、世界をまたに掛ける(笑)ターニャさんだもの、ホント気をつけてね(^_^)v
それにしてもズーアシュちゃん心強いですね~エライぞっ!
蓮も一応番犬してくれるんですが、「可愛いね~」って言葉に弱いからなぁ…
プレートは日本で言う「猛犬注意」って感じですか?
れんれん |  2010.10.14(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

こんにちは~!イケメンお孫ちゃまもすくすく、もう昼夜逆転生活からは脱出できたでしょうか、、、
そして変態・・・・汗
ホントに危機感なさすぎで、多分気をつけろよ!っていう神様からのご忠告かと・・・
もーーーホントきもいやら、あれからも何回も警察の聴取とかで疲れるやら、とんだ災難ですよ~
というかお姉ちゃんがそんな、ホントそんな大変な目に遭っていたなんて衝撃すぎるのですが~~~!!
いや、でも珍しくなくって友達でも何人か聞いたことありますし、怖すぎですけど!!
自分の娘がそんなかつがれたら、私もとび蹴りする勢いで降りてきます!
でもお姉ちゃん偉かったし、何もなくてホントよかった・・・・
気をつけます私も!!!
ズーアシュ・・危機感は感じられるみたいで一安心です。アシュタは敏感すぎるので日常生活上ちょっと困ったりするんですけどね、、、
だけどたしかに、かわいいね~とかいいこいいこされてオヤツとか出されたら全然ダメっぽいです汗

プレートそうですね!まさに猛犬注意かも!!!ガードドッグっちゅーので護衛犬います★って思ってたんですけど、言われてみれば猛犬注意だ!
さすがれんれんさんでした★
ターニャ |  2010.10.14(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■ドキドキしたーーーー

良かったよぅ、無事で良かったよぅ、、、!

はぁ、ドキドキしたーーーー。

文面から(ブログアップしてるし☆)大丈夫なんだろう、とは想ったものの、、、心配したよぅーーー。

なんかさ、英国って監視カメラの数が大変なことになってるんだよね?確か。
そんなのヤだなぁーと想ったけど、こういうときは助かる感じするね。

すこちゃま帰ってきてくれてホッとしたね♪
ある意味最強の夫だわ!

最後の英国、怖がりすぎずにエンジョイするだぞーーー☆

フレーフレー、タニャコーー☆
文 |  2010.10.14(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

ホント、ホントに侵入してこられなくてヨカッタよね涙 てか降りて来なくてヨカッタ~涙
普通に降りて侵入してこれるくらいの時間タップリあげてましたからワタシ!!!汗
危機感薄いって駄目だよね~
なんかあったときに戦う術もないし・・・こんなとき文ちゃんなら術一杯ありそうですが!!!
てか監視カメラの数、知らなかった~
確かにあるんだよね、でもスピード違反取締?くらいにしか使わないと思ってた。
てかー別にその監視カメラでヤツがしとめられているとは思わないのだけど~~!!役立たず!!

いや~最強の夫
普通にイタリア出張入れてきてますけど?
しなくね?フツー?
こんな事件の後に出張?
その直後にNY引っ越し?

ある意味マジ最強の夫だわ・・・怒


怖がり過ぎずに行きたいところだが、何かとキョロキョロしちゃう昨今・・・自分があやしくなっておますけども~~~涙
ターニャ |  2010.10.15(金) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/457-d31906dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
