2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

Unlucky Day.... :(

【ゆで卵、パスタ、ささみ、キャベツ、小松菜、大根、葛粉】

Image127.jpg



今日は最悪でした

ー 家を出てすぐうっかりアシタのリードを離してしまい、アシタ暴走
うちは大通りに面した車の行き来が激しいところです
死なせてもおかしくなかったです
思い出すだけでめまいがします
すこちゃまにも怒られ、余計に凹むってもんです
肝心のアシちゃんは何が起こったか全く気づいておりません、、、

ー 定期券圏内に行くと分かっていたのに定期を忘れ、切符を買うはめになりました

ー ささいなことですこちゃまと口論。イライラしていたせいでもう、、、


まーでも終わりよければ全て良いですかね、、、


さっきすごく遅いディナーをしてワインを飲んだんで少し凹み度も回復したとこです




さて、話は変わって我が家はオーガニック野菜の宅配を取っているのですが、

システムとしてその時の旬の野菜がランダムに送られてくるので、

こちらとしてはノーチョイスなのです


すこちゃまは日本食が好きでないので、

日本の冬野菜、大根やごぼうや里芋や白菜やチンゲンサイや小松菜は洋風にするのがほんと難しいです


今日は考えた末、ごぼうのささがきを入れたハンバーグにしました


上にチェダーチーズをのせて


ごぼうがポリポリ、おいしかったです



今日は散歩でモッピーにも行ったので

ずーあしゅに円盤型のガムを買ってあげました

でもひとつしか買ってあげなかったので、すこちゃまが半円ずつに切ってあげました


えらくお気に入りで、ズースに至ってはなぜかスコちゃまの明日の出張バッグの上でカジカジと、、、、↓




はーしかし今日は寿命の縮むような日でした

明日はもっと良い日になりますように…
00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつも思うけど、ズーアシュごはん、美味しそう…
アタシにも作って欲しいッスv-413

アシュさん、無事で何よりでしたーーーv-406
やっぱり暴走しちゃうんだね。。。
うちもKINGはちと怖い。呼んでも来ない気がしてv-393
リュウは絶対半径5メートル以内にいそうですが。
最初の頃は、ドッグランでもなかなか
飼い主から離れてくれなかったぐらいですし。

とらママ |  2008.02.18(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

とらママちゃん
ずーあしゅゴハン、単にもう最近の趣味です、、、おかげで人間のごはんが明らかにおろそかになってます笑

ホントにアシュタが無事で良かったです。
信号待ちの方が手を出して注意を引いてくれたので止まったのです。
それがなかったらもう引かれているとこでした、、、涙
リュウちゃんは側にいるんですよね?うちは逆です。男の子のズースは呼べばすぐ来るし、遠くに行かないのですが、アシュタはとにかくいつでも走りたいハイパワーな子で、、、もう今日の散歩はかなり慎重になりました。
でもドッグランで離れてくれないって超かわいいんですけど♪
ターニャ |  2008.02.18(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

器もカラフルできれいだから、よりおいしそう~。
うちは THE 犬 って感じの富士型のステンレス。
でもメニュー考えるのも大変そう(人犬共々)

朝のお散歩寒いからちょっと途中でダッシュしたりしてるんだけど
ぽにょ、走るの好きみたいで、ちょっと癖になっちゃってて、
家から出て直ぐダッシュしようとするんですね…。
その時にリード離れたら確かに危ない。
車通り多いからね。お互い気をつけましょ~。

ずーさん すっぽりでかわいい~けど…
カバンべちょべちょになりそう(笑)。

>すこちゃまが半円ずつに切ってあげました
すこちゃまが素手で半分に切り裂いている姿を想像しました。
あひるちゃん |  2008.02.19(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃんさん、
うちも最初はステンレスのザ•犬皿でしたよ~スコちゃまが勇んで買ってました。私は「は~?」って感じだったんですが「犬は犬なんだ!人間じゃないんだ!」って言われてハイハイってしばらくそれ使ってましたが、どーしても納得行かず、コレに変えました。
はぁ、、、しかしホントリード離したときは私アホなんだじゃないかっていうのと信号とアシタと車を見るのでもうパニクル~

ぽにょちゃんもダッシュ好きですか?アシタはホントに走るのが好きで、、、って犬ですから自然の摂理にまかせたらそりゃそうですよね。そこを躾けるって話ですね、、でもホントこの通り危ないから気が抜けないですね!朝のお散歩は何時くらいですか?

円盤、格闘家のすこちゃまが素手でバリっといったらかっこいかったですが、超~かたくてキッチンばさみ両手で使って切ってましたよw ご期待に添えず!!!

ターニャ |  2008.02.20(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/45-9a9961b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
