2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

ロンドン生活

ローマ字DEロボタンなアップから早もう1週間経とうとしておりますが

すでにニッポン恋し!
てか帰ってきてオイラ早々風邪引いた!

タニャんチューでぷ涙


そして帰りの飛行機でリリちゃん神童破れたり★


いや仕方なかったのですけれど11時間は神童だったのですけれど←かーさんは感動していた
着陸前の50分間、「みみみみイタイイタイ」って絶叫・・・涙


おとなりのポーランド人男性も巻き添えてあの手この手であやすも耳抜きはできなかったらしく・・・


時差もあって眠いのと耳が痛いので
飲み物も飲んでくれないし
かーさんなすすべなくしていたら
CAさんが「少し温めると良くなるかもしれないです」ってホットタオルをくれたのでした



お隣の広尾在住ポーランドビジネスマンも
「カワイソーデスヨネ~。ワカラナイカラ涙」



うん日本語しゃべれるなら11時間前にいってくれw
ずっと英語でやりとり(会話まではいかない「通りまーす」とか的な会話)してしまったじゃないか汗




マッキーがくれた帽子を被って優花のパジャマを着てぐりとぐらを読む天才(今朝)
resize1723.jpg





は~しかしおそらく疲れで気が緩んで風邪引いたわけですよわたし!


止めどなくでる鼻水
若干痛くなってる喉
ボーっとする頭
重い腹(これは関係ない症状だけれども)



それなのに・・・・・







リリコの時差ぼけはいまだ治らず
てか治っているのだけれど新しい習慣?ができたのか




20時には寝るものの
夜中2時頃起きては飲むヨーグルトをグビっと
その後朝方5時に起きてはまたヨーグルトと
ベッドDE朝食てきなパンやバナナを普通に完食し
朝7時頃まで寝ると言う・・・・・・・





えっとわたしは朝5時くらいから全然寝れませんけども涙




おかーさんは昼寝もするからいいじゃない
resize1720.jpg
あーさんリリコのおままごとに妙な座り方で参加しててかなり笑えるんですがw





ぽっくんはおとうちゃまさえいればよかでしゅよ~~zzz
resize1721.jpg
相変わらず3歳には見えない赤ちゃんブリを発揮してるずー先生



てか1カ月ぶりに会ったズーアシュ・・・・・




ホント「キミらまだパピーか!」ってくらい二人でジャレ遊ぶし
かみなりさんの椅子だったらこっち側重過ぎで傾いちゃってるよ!ってくらいソファに
リリコ→かーさん→ズーさん→あーさん
ってソファの片方に密着して座り過ぎ!!!って混雑ブリだし
3歳になろうとしている今もめっきり赤ちゃんなふたりだったのでした★




でで
リリコ着くなりなぜかアシュタのクレートに駆け寄っていきなり泣き崩れて笑




か、感動して泣いている?




さすが天才リリコ
感動の仕方も一流~~~








とまぁ
1週間も経てば
普通のロンドン生活に戻ってきたわけですが



あ、わたし風邪治ったんです本日★




そして寒いはず・・・と思ってやってきたここロンドンも
火曜日からずっと晴れておりまして
わたくし今タンクワンピ一丁


暗くなるのも早くなったかと思いきや
7時くらいまでは普通に明るいし



酷暑の日本帰りとしては
冬も若干恋しかったりそーでなかったりですけどもー




あ、NY行きは10月に入ってからに延期になりました★

明日から下見とかさすがに無理でした笑






洗濯機が止まるまで日向で読書するとかスコオって罪な男よね~
resize1724.jpg
直後激写に気づかれて思わず「あ・・・ワタシぱぱらっち。。。ウフ❤」と言っちゃったボクw







そんなわけで~
風邪も治ったわけで~





始まった晴天日曜日





久々にお出かけしてきまっしゅる~~~~







コメント色々残して頂いて!!
お返事遅くて本当に申し訳ないのですけれど
必ずやしますのでしばしお待ちを~





あ、よしえさん!←実名w
MACの設定教えてくれてありがとう!!!
やってみる~~★
風邪引いててPCとアイフォンから遠ざかったためにお返事してなくてごめんにゃん!!
またメールしゅるワニー!







それではみなさんごきげんよう!!!




いってきましゅる




おわり
18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■良かったね~~~!

りりたん、普通の生活が戻って良かったね~~~!
ズーアシュにも逢えて、、、嬉しかったろうね~♪

そしてやっぱり家族一緒は良いよね~~~♪

ターニャン、お疲れっしたーー☆

そして最後に、、、
クレートって、、、、なに、、、?
文 |  2010.09.13(月) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.13(月) 16:16 |   |  【コメント編集】

■文ちゃん★

いやいやコメントがハテナで終わってたらコレ答えちゃうでしょ~笑

クレートって犬小屋!!!爆w


モスコーはいつからでしか~?
とにかくオパイないだけに、耳ぬき対策の飲み物(好物)をタイミング見てあげてね~
タイミングを間違えるとギャン泣きwww


(オパイの間に普通にッをいれていたら、スパムコメントと判断されました・・・どんだけ~w)
ターニャ |  2010.09.13(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

リリコ~~普通の生活に戻るまでに10日はかかったよ~涙
いまじゃズーアシュに「NO~No...」ってめっちゃ命令しててウケる~

しかしね~12時間フライト母子二人旅いや3人旅?はかなり疲れるから~
風邪もひくっちゅーはなし★

モスコはいつかな~
タカがいればかなり楽だと思うよ~キバらずがむばってにゃん!


って!!!
文ちゃんにはもうこれ返信したんだった~~~笑
クレートクエスチョンでね❤
でもいいやいいやね❤
ターニャ |  2010.09.22(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/448-dc4509e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
