2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

腹がせり出て下が見えない

まだ5ヶ月だってゆうのに
腹がせりでて下が見えなくなるなんて

実家の床座り生活がこんなにどっこいしょになるなんて


部屋着がきつくて夜急遽むげん堂に行ってストンワンピースを買うくらいになるなんて



リリコのときじゃー考えれませんでしたけども~~~



神谷さんいわく


そうでしょそうでしょ~そーなんですよ~
そりゃ前回とは違うんですよ
でもね大きく見えてもね赤ちゃんの大きさはこんなもんだから大丈夫なんです~



そーなのね神谷さん涙
ではこのデカ腹は脂肪なのかしらなんなのかしら


きっとあれねストレッチがきいちゃっているのね涙




というわけでとりあえず腹がでかいタニャさん



スコオちゃんのカードだけを持って
買い物に走る走る~~


でも何が欲しかったのかすらさっぱりまた分からない~~
日本物がありすぎ~~~汗



あれも便利
これも便利と思ったらキリがないのですけども~





あ~海外セレブじゃないけど本気でウォシュレット持ってかえりた~い
何が持って帰りたいって便座~笑






なんか昨日はいきおいずいてリリコのDVD16000円分も買いました





最後にネイルまた行きたい~
この滞在で爪が5ミリ伸びた~




cheeseさん推薦のはらぺこあおむしパンも買わなきゃ!
あと何買う?




ズオちゃんがフライトプレイグッズ買ってくれたりしました涙





明後日ロンドンに帰るなんて
10月1日からニューヨーク在住になるなんて
再来週からNY下見に行くなんて




妊婦と1歳児の人生が多忙すぎるよ~~~~スコちゃま!



おみやげ何かいる?って聞いたらTIMTAM4パックって
それは日本のものじゃなくてオーストラリアの物産だよ~
しかも夏は売ってないんだってよ~~







なにげにかなり満喫しているニッポン滞在
最後のディズニー3連ちゃんが濃かった~~~





今日はM坊と会ったりして
タニャさんフレンズとのミーティングはおしまいです涙





またアップします~
日本から
はたまた
ロンドンから
はたまた
ニューヨークから~~~






タボーーーーー






それでは

おわり
08:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ニッポンの夏★ どでした?

お久しぶりん。何だか日本はまだ暑そうだねぇ。
こちらオランダ、もう日中は20度前後。そして夜は10度前後・・・。寒いっすよ、ホント。

あ~、短いヨーロッパの夏は過ぎていった。これからは暗くて寒い冬が一歩一歩近づいて来るわ~。
てか10月からNYなの!?怒涛じゃね!!??
いやー、人生何が起こるか摩訶不思議。
私はオランダからは移動なさそうよ。

いつかNY行って見たいなぁ。そのときゃ~案内しておくんなまし♪

では、残りのロンドン生活も満喫しちゃってね。
Miki |  2010.09.05(日) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

10/1からNYなのね~~~~~v-42
というかその前から下見があるのね~~~~!
熱すぎる、、、ある意味、熱すぎる、、、、!

大変と想ったら大変よ!
かる~~いタッチでインジョイしてきてね~~~~!

なんか凄すぎて想像できないでいる私より☆

文 |  2010.09.05(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

10/1引っ越し説は物理的に無理で却下~~笑
あと10日もせずしてここを引っ越すなんてありえんよね~なんもかわってないっちゅーの❤

いや~本人たちもまったく想像できていないから・・・・汗

うちってなんかジプシー・・・・
ターニャ |  2010.09.22(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

> お久しぶりん。何だか日本はまだ暑そうだねぇ。
> こちらオランダ、もう日中は20度前後。そして夜は10度前後・・・。寒いっすよ、ホント。
>
> あ~、短いヨーロッパの夏は過ぎていった。これからは暗くて寒い冬が一歩一歩近づいて来るわ~。
> てか10月からNYなの!?怒涛じゃね!!??
> いやー、人生何が起こるか摩訶不思議。
> 私はオランダからは移動なさそうよ。
>
> いつかNY行って見たいなぁ。そのときゃ~案内しておくんなまし♪
>
> では、残りのロンドン生活も満喫しちゃってね。
ターニャ |  2010.09.22(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■Miki

あーなんて昔のコメントになっちゃったんだろ汗
ごめんねー遅くなって涙
日本はホント暑かった!!!!
わたしゃこっちの気候のほうがいいかも~
夜通しの冷房で体変になるかと思ったよ汗


NY行ってもさ~昔みたいにひとりでスタスタ買い物したりお茶したりできないじゃんオレ涙
でもみきが来た時のために色々勉強しとくーそして案内できるようにならねばね!!!

体調どう?
いつもメールしようと思ってるのになんかなかなかPC離れしちゃってて・・・


仕事も忙しいよねきっと・・・
てか!!!!
婚約おめでとう!!!!!!!!!!


そうだ!そしてわたし美樹に赤子が産まれた夢みたよ!!マジりあるーーー!!!!
ターニャ |  2010.09.22(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/446-fea60af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
