2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

神童リリコはその後日本で・・・

いや~
日本がこーいう暑さだったって思い出した~
蒸す~へばりつく~へたる~~~

イギリスの夏万歳
しかし日本の夏も万歳


そんな夏にお友達(かなり素敵プロフラダンサーちゃん)に
8月10日ベビちゃまが誕生して~~
あーめでたいーーーー
暑いなんて言ってられないわ!
おめでとうMちゃん!!!




しかしニッポンの夏
リリコなんて夜中「え?君シャワー浴びてきた?」ってくらい汗びっしょーになってたりして
ホントなんか毎晩温度調節に大忙しのかーさん@つわりは99%おわりました です



そしてリリコ神童伝説はつづき・・・☆



なんといつのまにかあっさり卒乳していたリリコ



いつしてたんだ?



日本に来た翌日から添い寝だけで勝手にひとりで寝るんです
わたしの乳も張らない・・・・しょーげきw




こりゃ~かまえてたかーさんなんだかさみしかですよ涙
(あ、イギリスのズーアシュは元気だそうです byスコちゃん談)





とそんなこんなですが
今日は遊園地とプールと花火に行くんです



ズオちゃんと優花も一緒です





かーさん妊婦DE水着という拷問



ごめんねみんな~~~~~~





ではいってきます




おわり





追伸:プリペイド携帯、今はもうないハズ・・・という噂も聞いてヒョゲって思ってましたが
ありましたんでオンラインでポチっとしましたよ~~!!←日本初ポチ!
来週早々には届くと思うので、そうしたらみんなと普通に連絡とれます~~
待っててにゃん☆
なんだかたくさん(まじたくさん!)の”ウェルカムバックいつ遊ぶ?”メールとコメント
ホントありがちょー!リリコの隙を見てお返事しましゅからね☆
それでは皆さんシーユースーん!!
シャウエッセンが食べられて幸せなタニャさんより★
10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

先々週に日本から帰ってきました。
なんとその間に、NYに転勤が決まられていたのですね!おめでとうございます。
色々書きたいのですが、これから南仏(主人の実家)に向けて出発なので、またゆっくり書きますね。日本をエンジョイして下さい。私も楽しかったです。
小雪のママごん |  2010.08.15(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■小雪のママごんちゃま

お返事遅くなっちゃって!!
その後お元気ですか~?
南仏のご実家とかいって猛烈に萌えましたけど~~!!!いいないいいないいな~
ヨーロッパにいる間に南仏とか行きたかった・・・・
そうなんですよ~NYに転勤で
ロンドンでお会いする夢もはかなく・・・

小雪ちゃんも大きくなっただろうな~
キティちゃんみるたびに思い出します。

少し離れますけど、今後もメールとかで是非!!
またお会いしたいですが~~~!!!
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/441-39f3027f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
