2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

着いた~涙

いやいや長いよ12時間
いや正しくは11時間10分だったらしいんですけど

もうそこんところは朦朧としてどっちでもいいわと思っちゃう★


ただいま弟の部屋に侵入してアップちゅーー

リリコは4ヶ月前まで使っていた自分のおもちゃたちと感動の再会を果たしているのか
はたまた新しいおもちゃ屋さんにでも来た気でいるのか
とりあえず実家の既存おもちゃたちに大興奮のロンドン時間朝7時です汗


わたしは寝てないのでこれから寝るとしますよ~


あー携帯がない


どーやってみんなと連絡をとりあったらいいんだ


Gメールもいちいち弟の部屋に侵入しないとならないなんて


1ヶ月でも携帯契約したほうがいいのかしらどーなのかしらーーーー






だいじなこと


それは



リリコは



やっぱり


神童でしたのよ~~~~



12時間、いやロンドンの家から今ままで一度もぐずっておりません


終始にこやかおだやか



リリコ天才~~~かーさんマジたすかりました涙







ではではみなさんわたしの時差ぼけが直ったころにお会いしましょうにゃ★






着いたら食べたかった欲望がすっかり消えて
今は何が食べたいのかすっかりわからないタニャさんでした♪





おわり
16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おかえり~

よかったよかった無事着いて。
リリ姫神童だわ。
うち2時間の沖縄ですら周りに大迷惑でした。
せっかくロンドンで双子ちゃんのハトコが
産まれたのに暫く会いにいけない…。
こまったものだ。。。
momo |  2010.08.10(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ターニャさん、リリたんお帰りなさい!
無事に着いて安心したよ~♪
しかし、リリたんはタダ者ではないと思ってたけどやっぱり神童だったんだね!!すばらしい!
将来はスコチャマみたいに世界をまたに掛ける人になるのかなぁ。。。
ターニャさんゆっくり羽を休めてね(^_^)v
れんれん |  2010.08.11(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■日本の夏を楽しんでくださいね

フライトで大きな問題なく、よかったよかった。
リリコさんは家中のもの全部が新おもちゃに
みえてるんでしょうねえ。
ゆっくりとお休みくだい。
先日、新井薬師から中村橋まででいきました。
おばはん |  2010.08.11(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ご無事でなにより~!
お帰りなさいませジャポンへ♪
リリちゃんすごいね!
なんて母思いのおこちゃまなの~
ではでは日本の夏を満喫してくださいヽ(・∀・)ノ゜
バロンのおかん |  2010.08.11(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お帰り~お疲れ様~
リリちゃんお利口さんだったね(´▽`)
一つの席で妊婦~&乳児~怖い~だったけど。
しばらくは、熱帯の便利大国満喫してね~
cheese |  2010.08.11(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~!

いやぁ、良かったねぇ!
無事に着いて!!!

そして、リリコはグズらなかったって~~~~~~!!!???
一度も~~~~~!!!???

スゴすぎない?
スゴすぎるでしょう。あり得ないでしょう。。。。

ほんと、神童だわ!

親孝行だ!

逢えたら嬉しいけど、まずは身体を休めて、のんびりゆったりの実家ライフを満喫してね!

おつかれさまでしたーー!
文 |  2010.08.11(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おかえりなさい~^^
日本は暑いでしょ?明日は雨なようで。頭がぼんばるから、いやだわ。ターニャはくせっ毛じゃないから大丈夫かな?
体調気をつけて日本を満喫してね♪
ShioJ |  2010.08.11(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おかえり!
リリちゃまほんとすごいなぁ。v-266

ゆっくり身体休めてね。
yacchin |  2010.08.12(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■あるあるあるw

>着いたら食べたかった欲望がすっかり消えて
>今は何が食べたいのかすっかりわからない

これ!すごいよくわかる!
なんでなんだろうね。
すぐそこになんでもあるって思うだけで満足しちゃうのかも。

とにもかくにも、楽しい日本の夏休みを過ごしてね~。
ゆき |  2010.08.12(木) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

■おけーりっ!

お疲れサマンサ~

リリコえらいねっ><2人とも無事でなにより

近いうちにソラ連れて遊びにいくねーーーっ
まー |  2010.08.12(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

よかったね、日本を思う存分堪能して!私も気持ちが分かるから嬉しく思うよ!
モモグラモ |  2010.08.16(月) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

■モモグラモさま

ホント、無事着いて、無事帰ってこれてよかったですよ~
そして来月は引っ越しですが、スタバでお茶でもできたらな~っていつも思ってます!
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■まー

その節はその節は~~!
しーちゃんの爆裂トークショー、マネージャーさんも大変ねツアーお疲れさまでした♪
てかその後!!!
なんですか事件ですか!!!
みっちゃんが法事から大分遅れて帰ってきましたが~~!
多くを語らないみっちゃん!
てかー時が経てば「実はさ~」とかってベランベランしゃべるんだろうが
あの日はなんか耐えてたよ~笑
しーちゃんその後だいじょぶ?
坂戸さんとの電話やらでだいたい内容はつかめたりwww
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきちゃん

ほんとアルアルネタかと思ったよ~
なんなの?あんなに欲していた欲望たちがスーーーって
食べたいもん忘れるってどゆこと?
なんかひょうしぬけた~~

ところで国内引っ越しは無事に済んだのかしら?

日本は暑かったけど楽しかった

でもイギリスもいいな~って感じる今日この頃なりんすよ!なのに引っ越すけどすぐ!!笑
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■yacchin♪

帰った帰ったそしてまたロンドンに戻った~笑
てかさー1歳前に会ってた双子とか三つ子ちゃんのママたち・・・
2歳目前にして相当やつれてきてるよ~~汗

ホント、それ考えるとyacchinすごいわ
ふたごちゃん抱えて、きれいなママしてて

俄然やる気出るよね~そういうママ見ると♪


うちはお次男児男児~

どうなることやらね~
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■ShioJ

いやー暑かったけど楽しかったよね♪
デニーズも満喫したし笑

くせっけ・・・くせっけになってきたの歳と共に!!!
ストパーかけたい今日この頃よ!

こっちのは怖いから日本から取り寄せようかと思って!!
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

いや~先日は・・・てか遠い昔の気がしてきたけど
保育園までお休みして会いに来てくれてね~
ホントありがちょねー

おかげで楽しかったワン!

一度もぐずらなかった神童リリコも耳ぬきにはかてずね~

青ちゃんも今度耳ぬき気をつけてあげてね~
離着陸のときここぞとばかりに甘いジュースとかあげまくってちょーだい!!
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

ホントひとつの席に3人のっかったって!!汗
若干広いとはいえ、キツイッス~

熱帯の国、
ホントタイかと思いましたから!

でも便利大国日本
やっぱりすごかったです~!

cheeseさんもそんなニッポン、ホント満喫してくださいね~わたしの分まで・・・
なんせもう食欲の秋じゃないですか・・・・いいないいないいな~~
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■バロンのおかんさま

母思いのお子ちゃまは
今朝ジャムの瓶を見事に割っておりましたよ~~涙

怒っちゃいけない叱らなきゃと思っても
マジ朝からキーーーーってなりますから!

バロンママの予定日はホントいつなんだろう~
新生児は口答えもいたずらもしなくって
愛らしい以外の何物でもありませんにょ!!


満喫してくださいね~~~!!!
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■おばはんさま

新井薬師とかホントに親近感のある響きで・・・
わたしもまた中野すっごい満喫してきました~
中野ってホントにおいし~!

帰国からもうすぐ1カ月
体力も回復してきて、今キラキラ妊婦期です★

帰ってきたリリコは、今度は自宅のオモチャに新鮮さを感じてましたよ~
こりゃ1カ月くらいずつオモチャ色々隠しておいたら、当分新しいのいらなそうですw

ターニャ |  2010.09.22(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

こちらに戻ってきて早数週間・・・
やっとペースがつかめてきて~
まさか時差ぼけ治しに10日くらいかかるとは、
神童リリコも疲れが出てた様で夜泣きしはじめるししんどかったです~

れんれんさんの昼夜逆転生活も戻りつつありますか?
どうぞお体には気をつけてくださいね~でもお孫ちゃんかわいいから昼でも夜でもきっと飛び起きれちゃいますね~❤
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■momoちゃん

ちょっとミクシーで見たけど、姫また高熱なのね??
やっぱり保育園いくと、色々すぐうつっちゃうよね、、、かわいそうに。
でもそれで一歩一歩強くなるのだろうね~

リリコは飛行機の中ではいい子だけど
今朝もジャムの瓶持ち歩いて割ってくれてね~

トホホのほよ。

でも健康が一番だよね。

更紗んも早くよくなりますように!
ターニャ |  2010.09.22(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/440-d0c5af7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
