2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

やっと復活!

【ずーあしゅが食べたもの:うどん、生大根、手作りささみジャーキー、合挽肉とシイタケのスパゲティ、焼き豆腐、etc】

ハッピーバレンタインズデーですなー

我が家はラッキーなことに風習が逆なもので、クリスマスもう1回きたみたいに今日は女子がプレゼントもらえます

そして今年は欲しいと兼ねてからすこちゃまというサンタさんにお願いしていたipod専用スピーカーをもらえました


ありがとーサンタさーーん



さてさて先日うちのMac全3台の無線LAN調子が一斉に悪くなり、かれこれ一週間近くネット無し生活だったのです、、

が、先ほどすこちゃまが執念で直しまして無事開通~

その直し方が24並みでかなり面白かったんですがー面白さは文章じゃー伝わりませんな、、残念

一言で言うと「え?すこちゃまもしかしてジャッグバウアー???」てな感じでした

うーん全然伝わりません



さて、最近のニュースと言えば

私、ストレスフルな毎日からやっとこ解放され、3月中旬より終日ずーあしゅと過ごせることと相成りました

そうです、すこちゃまという神様のおかげで

晴れて専業主婦と言う名のプー太郎への転身ですブー


あーありがとう神様~なんまいだーなんまいだー



ところで最近の悩み

ー 散歩時ずーあしゅに完全に引っ張られること
ー ケージの屋根を本気で買わないといけないこと
ー ずーあしゅがソファの下に潜り込みスポンジをたくさん出してきてリビング一杯に撒いていた事
ー ずーさんがリビング全体をトイレだと思っているのかもしれないこと
ー 相変わらず朝方になると普通に呼ばれてベッドにずーあしゅをお招きしなければいけないこと
ー アシタが下痢子さんなのは食べ過ぎかもしれないとゴハンを減らしていたらすごい勢いで痩せ始め、お風呂も入っていなかったせいか一時期本物の野良犬みたいになってしまったこと



そんなずーあしゅもWベッドではこんな風に、熟年夫婦のような寝相です↓
くっついていたかと思えば、、、

Image113.jpg


離れる、、、

Image118.jpg



昼間はベランダでピクニックでも↓(注:アシタの横はガッツ石松さんではありません)

SBSH0146.jpg



ピクニック後は窓際でラブラブでも↓
Image110.jpg






と、せっかく毎日書くこと山盛り!と思っていたのに結局全然覚えていなくてこんな感じで思いつきのみの日記となりました

ちゃんちゃん


ネット繋がってよかった~
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

祝・退職!

うらやましいわ・・
でも、いる間はまだまだ働かせるわよキィィッ(ウソ
とりあえずザクロ持って行きます
川○会も楽しみに!?

1枚目、2枚目の写真がすごくエロい件について
すげーラブホちっくなんですが、狙いですか?
余韻にひたるアシタさんと終わったらさっさと寝るずーさん・・




ぐーやま |  2008.02.15(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

スコチャマお疲れ様です♪
ずーあしゅも熟年夫婦並みになってきて‥微笑ましい限りです♪
それに!専業主婦おめでとうございます!(パチパチ)羨ましい限り‥私も4月に一度実家のおばぁちゃんの送り迎えをする事になりそうなので、今の仕事は一度やめるかもしれません‥
なんだか色々おこりそうな春に少し不安なばぁちゃんも、ずーあしゅの健やかな成長ぶりを見てやる気が出てきました!今日も今から支度をして仕事がんばるべぇ~!
テルあづ |  2008.02.16(土) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

ぐーやまさん
は、、長かったよA社生活、、、やっと解放~
○島会楽しみにしているにゃん。
あ、ザクロ飲む!シャンプーももらい、漫画ももらい、ざくろまでももらうのですねーわたし~
助かるなーぐーやまさん。

ずーあしゅの写真がラブホっぽいのは、、、狙いです。
なーんてホントだ!会社休んだ夕方に暗闇で撮ったらこうなりますたw エロいーーーーー
ターニャ |  2008.02.16(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

てるあづままちゃん
ままちゃんもおつかれさまです♪
てるあづままちゃんのお仕事とはなんだろうといつも思っていました。朝すごく早いみたいだし。でもおばあちゃんのためにがんばろうとしているてるあづままちゃんに感動!
お互い子供たち(笑)のためにもがんばらないとですねー!
春は私も家にいることが多くなりそうなのでお客様を迎える準備は万端にしておきまっすよ!!!
ターニャ |  2008.02.16(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

3月にはお仕事辞めるんですか~!
専業主婦おめでとうございますv-415
ずーさんアシュさんとベッタリできますねv-411楽しみにして、あと1ヵ月頑張って下さい!!

最近の悩み事、ものすんごいワカルんですけど(苦笑)
一つひとつにコメント入れたい・・・
長くなるので、やめときま~すv-406
とらママ |  2008.02.16(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

とらままちゃん
そーなんですよーとらママでさえお仕事がんばっているというのに、、、
悩み事わかってくれますか?小さなことですが悩めますーwww
ターニャ |  2008.02.16(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/42-f44c50ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
