2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ギョギョー(゚∇゚ ;)

すごいmiumiuさん効果です(゚∇゚ ;)
ミクシーとリンクしてからというもの来訪者数激減していたタニャさんブログ
それが今見たら246になってましたけども~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

はじめましてのみなさん、はじめましてボクターニャんです★


というわけで不機嫌に目覚めたリリコは
まだ眠たかったようでまた眠ってしまいました


カワユスな~
resize1071.jpg




1歳を過ぎてから
いや正しくはロンドンに来てから

りりちゃんよく夜目を覚ますようになったのですよ~涙
すぐに泣きやんでまた寝るので夜泣きとは言えないのかもしれないですが
きっと毎日の刺激が多いので目が覚めちゃうんでしょうな~



何もできないスコちゃまはとっさに毎度「リリ~リリ~」って寝ぼけながらも応戦してるんですけど
それ何の効果もないのだよすこちゃまw ジャンネーン♪




ところでコレ、パリの想ひで↓
resize1141.jpg



あとコレ、デズニーファンもビックリのトレーナー↓
resize1142.jpg



必要に迫られて買った2点。これ以外土産ナシw
ま、リリコが見るたびに満面の笑みで喜んでいるのでヨシ( ̄Д ̄)ノ








ところでタニャさんこのたび二度目のパリだったのですけども
スコオちゃんに鍛えられての一人旅
ムカつきつつも、いやわたし確実に強くなってるとむしろヨカッタなと思ったりしながら
リリコとふたりで歩きまわったわけです


そして赤子効果で誰でも優しく話しかけてくださって涙
歩いてるだけでも楽しかったし、バスも電車も、ホテルも買い物も
ぜーんぶニコニコできました



とりあえずリリコとふたりだと買い食いに走り
food.jpg
これまたパリもオーガニック天国!BIOBIOBIO~!


このdominique saibronで小雪ママらと出会い
pic_ds_paris.jpg


リリちゃん小雪ちゃんと出会った~♪
resize1076koyuki.jpg
*小雪ママごんに掲載許可頂いたら小雪嬢のマスクを外しましゅよ~ん❤




スコオさんは言わずと知れたシーフード嫌いですけれど
今回はタニャさん優位な立場から(リリコを面倒みていますというw)



シーフードレストラン直行w
2948_apx_500_.jpg


牡蠣食べて~
resize1088.jpg
魚介プリプリ食べて~
resize1089.jpg

スコオはステーキw
resize1090.jpg


まーしかしりりちゃんが一緒だと全然ゆっくりはできないのが難点ですが~涙
とりあえず堪能しときましたタニャさん!





リリコと散策したシャンゼリージェはまた今度!




この旅で唯一自分に買ってもらったもの・・・





なぜかロンドンに着いてからドストライクの店発見ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


やっと財布買いました汗
resize1126.jpg
財布10年くらい同じの使ってたんですよわたし汗


あとなんかまだ優位な感じが続いていたので笑
調子に乗ってバッグもね~ん



これがまたちょーキャワユー❤



というわけで一旦おしまい



リリコと遊んできましゅでしゅー




おわり

23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ついこの間まで渡英でアワアワしていたかと思いきや、パリですって?!ステキ☆
早速欧州生活えんじょいだね。オランダからもタリスで3時間チョイでパリに行けるのよ。日本から考えるとスゴ技だよね♪

初の就活で受かってしまった会社、結構慣れがいるわぁ・・・。貿易事務って神経使うよねぇ!?しらなんだった・・・。

オランダも4月マツから5月半ばまでナショナルホリデー満載なのよ。まさにゴールデンウィークダッチ版!!

ウチも6月にフランスのモンサンミッシェルに行く予定なんだ。ホント近隣の国までひとっ走りできると、海外旅行が国内旅行並み~。

早く夏本番にならないかしら。
miki |  2010.05.07(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■miki

いや~なんていうかスコオ遠征に付き合わされただけよ~
こっちは赤子抱えて一人旅状態でかなり大変だったわさー
タダじゃーやってられないんで、買い物したい放題のご褒美つきにしてもらったわけで
じゃなかったらやってられーん!

てかミキとはパリで落ち合えたら素敵だわ。
うちもねーモンサンミッシェル今度こそは行くぞーと思って直前までそのつもりだったんだけど
片道3時間?だかかかるし、リリコいるしこりゃ無理かねーっていうわけで
デズニーランド!!!笑

それよりさー貿易事務なの??
それはちょーーーー大変ですわよオクサマ!!
わたし日本で2年やってたって言ったっけ?
もう毎日がテストみたいなもんでしょ?書類は一字一句間違えられないし
朝起きたら船が座礁してるしみたいな笑
わたし貿易事務やっていたころ、突然泣きたくなるという不思議な衝動にかられてね
病んでいたのだと気付いたw

まじめな人ほど大変な仕事なわけで
あんまりがんばりすぎずにゲーム感覚でやると良いよ!
わたしは24になりきって書類作成したりファイル探したりしておりました。
結構仕事早く片付く上に、楽しかった❤



ホント、早く夏にならないかなー
ボクはサンシャインが好きだ~
ターニャ |  2010.05.07(金) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

りりちゃま、まつげ長っ!
ほんと、かわゆすですわ~
それにお財布、かわいい!!
ちなみに、どちらのか聞いてもいいですかぁ?
牡蠣に魚介、美味しそうなんですけど~
スコさま、魚介が苦手なんですね。
どーりで、生春巻きにエビがない気がしたんですよね。
miumiu |  2010.05.07(金) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ディズニートレーナーのあまりの衝撃にコメント書こうと思ったんだけど、
お財布見て「よかったね!」に感想が変わったよ!
623 |  2010.05.07(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■miumiuさん

わーい全記事にコメントくださるなんてなんてお優しいお方❤
しかもわたしの喜びツボを心得ていらっしゃいますね~~~お財布のブランドを聞いてくださるなんて♪

ってこれ・・・実は20ユーロくらいだったわけで・・・恥
と今まさかウェブとかあるのか?と思ったら!!!!

http://www.accessorize.jp/

日本語であったとゆーーーーーービックリw
ここ、安くてお手軽で私ドストライクでした~~~笑


もしかしてご存知でしたか?
ターニャ |  2010.05.07(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■623

うん君に言われて「あ、この財布10年!」と気付いたボクw
やっと買った新しい財布は2500円くらいだったYO
今回10年は無理そうだ・・・・
ターニャ |  2010.05.07(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/406-5c947a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
