2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

お天気でしゅよ

今日はやっとサンシャインさんが出てきてる~~
resize1134.jpg


天候でこうまで自分のテンションが違うかと思うと
冬のロンドーンがキョワイよーん

お友達を100人作って乗り越えよう
うんそうしよう



というこんなおバカなブログとは雲泥の差のあるお料理レシピブログのmiumiuさんがなんとタニャさんをブログの中で紹介してくださいました涙


ありがとうmiumiuさん~



そんなタニャさんはママ友のジュリアに影響されて
今日のランチ、リリちゃんに野菜のパンケーキを焼きました

でもね、だんだんフライパンで焼いているのがうっとうしくなってきて
ポタポタ天板に落として最終的にはオーブンに突っ込んでましたw ラク~★
resize1138.jpg



これは料理ではないですな
卵と牛乳と蜂蜜と野菜各種とドライフルーツと自ら膨らむ小麦粉(こっちでは既にBPが配合された?小麦粉が売ってますね。なぜ日本にはないですかね)をブレンダーの中に入れてガガガーと10秒。
それを天板の上にぼったんぼったん落っことして15分オーブンw
ブレンダーとかHBとかオーブンって魔法の器具だわ~❤



というわけで
リリコはこのパンケーキを食べたことによって
こちらの野菜達も食べたことになったでしー
resize1140.jpg
ブロッコリーにカリフラワーにニンジンにカボチャ★





あれれ
パリのおもひでを書こうと思って始めたのに
リリコがもう起きました❤ ウエーン涙



それではまた次回~♪



おわり
21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

うんうん、今日は暑いぐらいのいいお天気でした~
雲泥の差なんて、ありえませんっ汗
ムリして、カッコよく書こうとしているんだけど、ちょっとやっぱり、無理があるなぁと思ってるこの頃です。
このパンケーキ、すっごい栄養がつまってそうで、しかも、美味しそうだし・・・
私のお昼ご飯にぴったりかもです。
って、子供のおやつ用でしたね笑
miumiu |  2010.05.07(金) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

■miumiuさん

雲泥の差はありますよ~
文章もキチンとされてるし、まとめ上手だし~!
わたしなんていつもダラダラ止めどなく一体どこでこの話終わりにしたらいいんだい?ってなってますから~汗
無理してなんて思えません~むしろ自然でいいな~と思っています。
変にカッコつけても自慢してもいないのに・・・ってお人柄につきますね絶対!
ところでmiumiuさんのところ来訪者カウンター取ってらっしゃいますか?
一体何人訪れられてるんでしょう・・・紹介頂いてから300越えしちゃってビックリですよ。
いつもの倍です!

そしてこのパンケーキ、今日も焼きました。
リリコは野菜まんまだとなかなか食べてくれないので涙

しかしこれ、糖分入れなくてもしっかり野菜の甘みでおいしーです♪
ターニャ |  2010.05.07(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/405-07c3f251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
