2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

帰ってきましたロンドン

昨日無事に帰ってきましたよ~
赤子連れの一人旅は疲れましたよ~
あ、あれ?そうだスコオちゃんも一緒だったんだ。そーだ忘れてた忘れてたw


昨日ズーアシュに会うの楽しみに帰ってきたのに
ケイトが職場(動物病院ゆえ)に連れて行っておって、ズーアシュなんとお留守でしたw 


ふたりともケイトと毎日2時間くらいお散歩行ってたみたいで
楽しんでたようです



かーさんもおパリ大好きになりました~
住みたい住みたいおふらんす語が話せるのならばぜひーー




頂いていたコメントのお返事ゼーンブ書きました。
でも皆さん、どこにコメントしたか忘れてしまっているんじゃないかしら涙
見てもらえないかなと思いつつ・・・書きましたので見てみてくだしゃいね!




システマ師匠のVさん(めっちゃイケめん)が
わたしのこれを超~褒めてくださったんですの↓

ダウンロード
僕のアイフォンスタンド❤



なのにさっき酔っぱらって落っことしてスタンドの部分が折れたんですの



悲劇ー



もいっこ買うぞ!
スコオちゃんカード貸してけれ~



パリに何の関係もないまま・・・



おわり


07:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■写真

会社で写真も見られるようになってる(笑)!
おパリは楽しんだ様ですね。
いいなぁ~。短大時代にフランス語習ったのに、ボンジュールとケスクセ(これは何?)しか覚えてないや。。。たーにゃがパリ歩いている図を想像すると、かなり目立ったでしょ^^?
しお |  2010.05.06(木) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おっかえり~~~~~~!
楽しかったみたいで良かったです。生ガキも堪能したんだねっ!!生の魚介類はイギリスではめっちゃ高いからね~なんたって信頼性に欠けるし(笑)
近いのにここまで違うか?!って感じじゃなかった?
ちなみに家の母はロンドンよりパリが気に入ってた。住みたいと(笑)
私は今ドイツの南西部に住んでます。黒い森のはずれ、アルプスからそう遠くない所。自然がいっぱいで空気がとっても美味しい環境です。でも夏からは仕事関係でフランクフルトに引っ越すよ。
たにゃさんの日記愛読者より。
piccolina aus Deutschland |  2010.05.06(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おかえりなさ~~~い&お疲れ様でした~^^
いろいろ美味しいものとか、美しい風景とか、楽しい思い出もたくさんできたんでしょうね。
リリコちゃんも寒いのに、よくがんばりました~
ぼちぼちの更新で小出しでいいので、お土産話、楽しみにしてます。

今日up予定の記事で、2か所ターニャさんのところにリンクさせていただきます。
ひとつは生春巻き、もうひとつはつくれぽです。
よろしくお願いします。
miumiu |  2010.05.06(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■しおちゃん

写真、、そうそうわたしもアイフォンで見れなかったときがあったの~
ブログの問題か?
おパリヨカッタ~わたくしもケスクセ?セッタンシャトー(あれはお城です)しか覚えてないというね・・・
だけどボンジュー♪の発音だけは格別に良くしときました笑
ボンスワー♪もキモチー
あーいいねいいねフランシューwww

わたしね、赤子連れだし一人だし、完全に地元の子だと思われていてね涙
なんでも知ってると思われて優しくされないと哀しいから、思いっきりデッカイ地図とか広げて観光客であることを主張していたよ❤
ターニャ |  2010.05.06(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■ぴっこりん

たっだいま~❤
楽しかった!そしてわたしもピッコリママンと同じくロンドンよりパリがしゅき❤
なにより電車とバスが分かりやすいし、電車広いし!!!
人も親切だし住みやすい~♪
生ガキもおいしかったよ~。今回ムール貝は食べなかったにゃー。
なんか有名な?ファミレスみたいなお店あるよね?ムール貝がごっそり出てくる?
行きたかったな~。

ドイツの西南部か~自然がいっぱいで空気がおいしいなんてさー
ホントうらまやしーー!!
アムスに二泊したときも感動したもんだ。
こことは全然違う。
やっぱりロンドンは東京に似ているねーちょっと。

ではフランクフルトで再会しちゃうのかなしちゃうのかな~❤


いつも日記読んでくれて&コメントもくれて
本当にありがちょん。
離れていても遠く感じないわ~まったく❤
ターニャ |  2010.05.06(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■miumiuさん

戻りました~♪
思い出・・・それがですね~まったく普通に過ごしてしまって涙
いつでも行けると思っている意気込みがいかんのですよね~。。。
miumiuさんの旅行記とか見るとどうしてあんなに余裕があるのか不思議ですよ~
わたしなんてリリコ疲れでなんかボーっとしてました汗

まーうれしいですリンク!
ミクシーにリンクさせたばっかりに来訪者が激減しました!笑
よっぽど同じ方が何度も来て下さっていたんだとツーカンwww


あ、生春巻、予告通り作られたですか?
坊ちゃんも食べられますか?結構大人の味ですよね~w

では更新楽しみにしています。わたしはグーグルメールのリーダー機能で
お気に入りのブログはアップされるとお知らせされるようになっているので
miumiuさん更新するとすぐ分かるのですよ❤
楽しみです~~~!!
ターニャ |  2010.05.06(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/404-3a0afc59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
