2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

勇気凛々かーさんin Paris

いつものごとく、スコちゃまに外国で放置されたオイラちゃん
今までは放置されたって道に迷ったって生き抜いて来ましたけども
今やリリコが一緒なわけで.......( ̄▽ ̄)
バスも電車もサクサクしないとグズられちゃう~と思ってドキドキしながら行動開始した訳です

そしてしばらく歩いていたらばオサレなカフェで日本人らしき女性お2人とハーフちゃんな激マブbabyちゃん発見!
カフェはテイクアウトが行列作ってるし、まずはタニャさんも並んでランチを買ってみたんです

帰り、もうあのお三方いなくなっちゃつたかな~涙…と思いながら歩いて行くとまだテーブルで談笑してらした!


と思った瞬間もう私はお二人に話しかけて隣りに座らせて頂いでいたという~汗
なんたる図々しさ♪( ´▽`)

でも実に3週間ぶりに日本人に出会いお話しさせてもらって
まさかそれがパリで叶うなんて夢にも思っていなかったですが
本当に快く受け入れて下さった小雪ちゃんとママちゃんとお友達、
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

おかげで充実した一日になりました


それにblogも早速見に来て頂いてタニャんはうれしいですとっても~


わたしはあれからかわいいケーキ屋さんに寄ってクレームブリュレを買って食べました
そうアメリになりたくてw
おいしかったーーー



この更新するのに実に30分以上かかってる気がします
iPhoneキライ~涙




というわけで
おわり


コメントお返事帰ってからしますからねーーー!!


おやすみなさいzzz


06:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

パリにいらっしゃったんですね!おかえりを待っています:)
モモグラモ |  2010.05.02(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ハイパーなベビーカーのあの親子でもなく、
また女装美脚オヤジでもなく
私たちを選んで下さって、あなたは本当に
お目が高い!

信号を渡って来られたターニャさんを見た時
私も、まぁ可愛いくてお洒落なお母さんだわ、と思ってたんですYO(←あなた風)
でもあんまりじろじろ凝視するものねー。
家に帰ってかばんを見たら、あなたの
チックタックが・・すんません、きっと
うちの小猿の仕業かも。もしお探しだったら
すいません。借りができちゃいましたNE。
小雪のママごん |  2010.05.02(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■なにゆえーーーっ

おパリ~~!!!!

ブリュレーーーーッ!!!!

なぜか、水曜日に小平の実家訪問ですわよオクサマ。

お邪魔させていただきますわよーーオクサマ。
わとそん@牛乳 |  2010.05.03(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■わとそん

むしろなにゆえに実家へ~~笑
きっとしーちゃんのみっちゃんに対するおとりはからいでしょうな~
孫娘を失って傷心でしょうそうでしょう涙って感じでw


パリはそりゃーあれよ
スコオがトレーニングでよ
連れてかれたわけですよ
こちとら一人旅ですよまた!!!笑
ターニャ |  2010.05.06(木) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

■小雪ママんさま

もうホントいいところに座ってらしておくさま!!
あれで中とかにいられた日には絶対近づけませんでしたことよ。
なんて目立つ所に国籍不明・・しかしニッポン臭のするお三方・・・と思って
一度は見過ごしたものの!
買い物してからやっぱり諦めきれなくて告白ですわよもーーー勇気を出して初めての告白❤

でも勇気出しまくって話しかけてみてホントよかったです~!!
わたしオメガタカイ!


さすがにハイパーなベビーカーのご夫妻は話のネタにしちゃうくらいで
なかなかお近づきになろうとは思えましぇん・・・汗
ターニャ |  2010.05.06(木) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

■モモグラモさま

帰って参りました~!
リリコパリ風邪でハナタレ小僧ですが、是非近々お会い頂きたく!!!メールします♪
ターニャ |  2010.05.06(木) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/400-4cd25275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
