2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

地味に

タイトルを地味にロンドンって変えてみましたの

今日のイギリスも晴天なり
resize0783.jpg



いつまで続いちゃうのこのお天気さん
もしかして9月まで続いちゃうのかしら


今朝はズーキチさんとリリコを連れてお散歩へ

歩道橋を渡るのをめっちゃビビっていたズーキチさん
かわいいやつめ


近づいてきたワンコにさっそくガウってしてました


オーマイガー



リリコはクインテットをリアルタイムで見てました
resize0781.jpg

日本を恋しがっているのかいリリコよー




かーさんのポチっと病は世界を股にかけ




WELEDAの安さ爆発に感動しながらポチポッチ
resize0782.jpg



結構早く届く





やるなイギリス




おわり
19:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

↓ついに、デビューしましたね!
もうここから先は誰にも止められそうにありませんね、ターニャさんのそのバイタリティ♪
多分、うちからターニャさんのところへは電車でだいぶ乗り継がないといけないと思いますが(北西なんです)、いつか、いえ近いうちにお会いできたらいいなぁと思っています。ワクワク(*^o^)
うちの夫は日帰り出張が多いんです。
なにかあったらいつでもお気軽にどうぞご連絡くださって大丈夫です。
距離があるゆえ、すぐに駆けつけるわけにはいきませんけど・・
miumiu |  2010.04.22(木) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ヴェレダが安いなんて…しかもホメオパシーも安いなんて…
(アタシ「456」って所から取ってるけど)
うらやまし過ぎますから~(-ι_- ))

もりもりなじんでるtanyaしゃん良かった❤
おもちゃ売り場で炸裂するリリちゃんにビビる、カーリー男子の
後姿に笑ったわ~ヽ(゚∀゚)ノやれやれ~大和魂見せてやれ~って♪
でも、歩道橋にビビるずーちゃん❤は守ってあげてね!

気が合いそうな日本人お友達も出来て良かったね☆
ちょこっとブログ読んで、「クラッカー」のくだりでホロり…
アタシはきっと毎日スーパーで萌えて、自宅に引きこもってると思うよ。
リリちゃんの橋渡し大事!!(爆睡NICE!)
cheese |  2010.04.22(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■がいこくだ~ね~

当たり前だけど外国だね。

物もやる事もなにもかも全てがおしゃれだ。

みてるだけで、旅行にいってる気分が味わえます。

生活してるんだもんね~。すごいな~。ほんとえらい。
英語しゃべれるってやっぱりステキなことなんだね。
世界がひろがるね。

こたの行ってる小学校もなかなかインターナショナル?なんだよ。今はもうどこでも多いのかな。同じクラスに白人のパパを持つ男児、隣のクラスに黒人のパパを持つ男児、女児などなど。どこのお国の方かは分からないんだけどね。
私が小学生の時にはいなかった・・・。

あんこ |  2010.04.22(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

もうついにお尻の根を鎌で断ち切って行ってきましたよ~金髪の園へ笑
最初ホント緊張しましたけど、やっぱり連れて行ってくれた方がいたのでなじみやすかったです~。
緊急のときは電話だけでもいいんです~日本語で助けを求められればw って何が起こることを恐れているんですかねわたしはwww

日帰り出張なら心配ないですね。
うちはわたしが強くならざるえないですけど、とりあえず犬がいるので面倒だから泥棒もこないかと・・・

ではあとでメールさせて頂きますね。携帯の電話番号をば送らせて頂きます。

お会いいただけるのなら、中間あたりで是非ごはんでも♪
miumiuさんの写真撮るところとかかなり見てみたいですよ!プロだからまさか地べた這いつくばって撮ったりもするのか?って興味しんしんですwww
ターニャ |  2010.04.22(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseねーさーん♪

ホント安さ爆発のナチュラルグッズにはビックリしますよ~
が、ここまで来ることになった費用は莫大ですが笑

でまたレアなところ見てますな~
そうカーリー君完全にひいていてウケたんですなw

いやいやでもね、わたしもリリコがいなければフツーにスーパーが友達になってますから!!!
リリコと一緒にそれやったら軽く軟禁でしょ・・・・避けなければと思い~~~


で連れて行ったら爆睡♪
親の心子知らずかと思いましたよ!!
ターニャ |  2010.04.22(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

んだよ~外国だよ~
そしてわたしが外国人さ涙

しかしなんだろうね
日本が一番素敵な国なんだけど、おしゃれではないのは?
不思議ですな

でもさーもう逃げ道もないし生きていくしかないわけよ~
だったら楽しむしかないしねぇ。。
英語はしゃべれて損しないよホントに。是非コタには教えたかったわ~わたしが❤


えーあんちゃんのとき外国の子いなかった?
わたしのとき数人いたなー中国とかアメリカハーフちゃんとか
でもなんとなくいじめられてた記憶・・・今は時代も変わったから大丈夫なのかな。心配だーーーーーーー


あ、Gメール作りなよ~
ホットメールみたいなやつ。
顔見ながらタダで話せるんですよ奥さん!!!たのみましゅ。
ターニャ |  2010.04.22(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/391-84c9a112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
