2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

衝撃英国人のおうち

こちらただいま午後4時
リリコと昼寝から覚め、庭でズーアシュとともにひと遊びしてきたところでしゅー
リリコの芝生好きはズーアシュもびっくりで汗
全然終わらないので無理矢理中に入れるわけですが泣きますよーーーどんだけー


さて、時差ボケがいい感じに治ってきたリリコは

7時  起床
7時半 朝ごはん
11時 昼ごはん
13時 昼寝
15時 起床&おやつ
18時 お風呂
19時 夕ご飯
21時 就寝


とまるで理想の生活時間

ってまーいつまでわたしが続くやらね汗


あ、またまたたくさんコメントのこして下さってありがとうございますー♥
今夜自分のPCセットしたらお返事しまくりますからニャー♥


ところで
こちら昨日とか夜8時過ぎても明るかったですよ~
天気もいいし、普通にスコちゃまが仕事から戻ってから家族散歩に出かけられます



でーーーーー
駅周辺ではめっちゃニッポンの人たち見かけマスー!
しかしオーストラリア居住経験者として想像してた日本人とは全然違う~


みんな真剣におじさんや若者のスーツ姿サラリーマンだったり、主婦だったり、学生だったり


あーびっくりです
みんな真面目に住んでいらっしゃる
なんだか不思議な光景でした




すれ違うたびにスコオが「あ、君の友達」って教えてくれるんですけど
さすがにスーツ姿のおじさまとかにこんばんにゃー!って友達交渉はできませんでした汗


でもいつかやってみたい笑







ところでね
リリコは一週間前とは別人みたいにもう幼児なんです涙
赤ちゃんの面影もない幼児
いたずらだし、主張はすごいし
これがまさかモンスター期…英語で言うterrible two(大変な2歳期)なのではーー
ってまだりりちゃん1歳になったばっかですけども涙


とほほのほー


早く近所にお友達を見つけて
ヒッキーを脱出したいものです






で本題のおうちの話


昨日夜散歩していたら
通りの家々がみなさんカーテンも閉めずに(てかカーテンついてないし!)開けっぴろげでリビング寛いでいらっしゃる汗
間接照明で中は丸見え
完全に目が合う…汗汗


身なりもきちんとして夫婦とかひとりでソファに座ってテレビとか観てらっしゃるわけですが
とにかくみんなショールームですか?ってくらいに内装がすげーーー


英国人の家がキレイってこういうことかい?
こんなにすごいのかい?


もうびっくりしました


アムステルダムでオランダ在住の親友miki夫妻とすてきディナーしたんですが
そのときに彼女が「いやむしろ彼らは家の中見せてるんだよね」って言ってたのを思い出し



マジずばりここもみんな見せてるヨーーーと思ったのでした




うちも見せられるくらいちゃんとせねば
てかこの落ち武者みたいな風貌からどうにかせねばオイラわw





はーしかしビックリ英国人のおうち




今度隠し撮りできたらしてきますよホント






というわけで写真1枚もないけど



おわり




00:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/374-cef7aefd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
