2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

うっかり証拠を残したAさんと残念無念なZさん

【最近食べたもの:小松菜の根っこ+コーン+にんじん+グリーンピース+フォー+チキン+レバー+じゃがいも+ハツ+パン+キャベツ】
【今日朝:ミックスベジタブル+レバーとハツのミンチ+パン】

ふたりとも勝手にフリーになって一週間
母さんはドアを開けるのが毎回怖いですが、

トイレだけは律儀なずーあしゅですんで、
ケージの掃除にかかる時間が前に比べて100分の1くらい楽になりました


ずーさんが飛び越えようとして怪我するといけないので(ずーさんめちゃくちゃどんくさい
あえてケージのロックを開けて外出します


さて、そんなずーあしゅにも禁断の場所がありまして




それはキッチンなわけですが





かあさんはずーあしゅキッチンにさえ入らなければ、リビングくらい仕方ないと考えていたのです


しかしずーあしゅに限って、そりゃ甘かった…




↓こちらアシタさん♀4ヶ月半 既婚

P1312271(変換後)




「なにか?」みたいにシレっとしてますが


奥さん、、証拠なら上がってんですよ怒

P1302263(変換後)


何もないはずのキッチンの床にAさんが遊んだであろうスーパーの袋。。。窒息しますよホント


で、アシタだけ入ってずーさんは悲し過ぎて、ひたすらここを掘ったんでしょうな、、、、

P1302262(変換後)



ずーさん、ちみは何かい、1年とか2年かけて中に入ろうって計画かい?


P1312286(変換後)



昨日で4ヶ月になったずーさん。

いつまでも不憫な子です、、、、
14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

Aさん・・・ものすごいジャンプ力ですね(苦笑)
あっさり乗り越えてキッチンでフリーv-413
その後、リビングに戻ってまったり。。。ですかv-394
完全に自由人ですね☆

それに比べてZさん・・・・・
ものすごい努力家?i-201
涙ぐましい努力の跡が哀しさを物語ってますなv-406

危ないことしないのだったら
どフリー留守番もいいかなぁって思うのですが、
我が家の場合、白アリ並みの破壊力でv-393
家が倒れそうなんでやはり無理です(涙)
→ちなみに我が家は鉄筋コンのマンションです

とらママ |  2008.02.02(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

おてんばなお嬢さん発見~(笑)
アシュタさん逞しくなってきておりますなぁ~。あづきを思い出しますよ‥女の子はおてんばだし、男の子より覚えも早いですからねぇ。
ずーさん、このままではかかぁ天下はもう目の前ですぞ?ここらでずーさんも‥とはいきそうにない寝顔で(笑)
でもズースがのんびりおっとり系でアシュタがおてんばだから夫婦にはピッタリかも(ニヤリ)
テルあづ |  2008.02.03(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

虎ままにゃん
どフリーってウケるwww
そう、、、破壊力はシロアリ並みなの分かりますよーv-37そこ掘ってどーする!みたいなね、、
だから今日屋根を買おうと思って。でもふたりともフリーにしておいた方が精神状態がいいんですよね、、だからなんだか気が引けますけど。
あ、うちもマンションです。うちは賃貸で去年11月に入ったばっかりなんですが礼金敷金2/2払ったあと、ペット同居の場合は敷金償却なんですって言われて、

 「さぁ噛みなさいずーあしゅよ!」って感じでした笑
さすがに家が倒れたら困りますからほどほどにしないとv-14


ターニャ |  2008.02.03(日) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

てるあづままちん
ねー女の子はお転婆なんですよねー。前にアシタのことをテル父さんに相談したとき父さんは「あづきも一緒ですよ、、、」と嘆かれてました(嘆きながらも嬉しそうでしたけどね笑)あづちゃんはホントかかあ天下でしたよねv-91
ずーあしゅもこんなですが夫婦バランス的には良いみたいですなーw
同居人としてズースみたいにスローな子が2人いたり、アシュみたいなのが2人いてもちょっと怖いですが、
ズーアシュは結構調和していて、そう!夫婦には多分ピッタリなんでしょうv-218
ターニャ |  2008.02.03(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/37-3f09ada2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
