2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

鼻づまリリコは今日1歳

はいまだ日本にいるタニャ子です


皆さんのおかげで鼻づまりながらも無事今日一歳を迎えたリリコ



朝一でお友達から続々祝いメールが届いていて
ズオちゃんにいたってはプレゼントまで届いてて
事前にくれてた方々もいるし


なんかちょー愛されてるよリリコ涙


resize0622.jpg


resize0625.jpg


resize0626.jpg


resize0628.jpg

*昨日モモちゃんに教えてもらったスタジオで1歳写真撮ってきましたw



しかしかーさんはリリコと共倒れ
さくじつ声を失いました・・・・・マジ声が出ないの!!!!
みんな明日わたしに会いにきてくれるでしょ!
どーなんの声でないと!!!!


切実に悲しいよ~~~~~~~~~



昨日、マキコとパーティ会場で打ち合わせしてきましたの
完全にはるな愛ちゃんになりきりながら★

目黒川沿いの桜が満開で
さくら祭りやってました
平日の夜なのにひとでわんさか盛り上がってました



ビバTOKYOーーーーーー


もうすぐさよならそんなトーキョーーー涙




明日の中目黒はもっと混雑しゅる気がしゅる~
みんなちゃんと辿り着きますように!!!



明日は20:30くらいからベリーダンスもあるよ!
大道芸もあるよ!
できればタニャん豪州結婚式の写真も(プロジェクターに)写るよ写らないかもよ



てかわたしはかなりてんぱっててマジ吐きそう


となりにはスコオちゃんが寝ているよ
ズーアシュを両脇に抱えて寝ているよ



せっかく家族全員揃ったのに!!!!
ニッポン離れるなんてかなしすぎるよーーーーー泣




まじ泣きそうになってきたため



おわるのだ




みんな明日ね涙




おわり
08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

私も泣きそうだよ~v-406
毎日バタバタで心のゆとりがなくて、こんな時に何も出来ない私を許して。。。
勝手に人のブログを紹介していいのか分からないけど、フレブル広場で「ガブとレイ」って検索したら出てくるブログがあって以前よく読ませてもらってたんですが(一方的に^_^;)久しぶりに見てみたらコペンハーゲンい行かれてて、トラベルのカテゴリーにガブちゃん、レイちゃんの飛行機移動の様子が載ってたので良かったらご参考に。。。

改めてリリたんお誕生日おめでとうv-315早かったね!
スタジオの写真は可愛くてステキで、下行ったり上行ったりして何回も何回も見てしまいました~
こんな可愛い孫なら専属モデルにしちゃいますねv-351

ターニャさん声出ないのは精神的な所から??
周りに素敵な方達が沢山いるから寂しいと思うけど、どこにいてもPCの前に座ると日本のみんなと繋がってるんだもの!大丈夫!
ファミリー全員体調に気をつけてくださいねv-218
れんれん |  2010.04.01(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おめでとうおめでとう!
素敵写真だよー、女の子っていいなー
うちの毛玉たちも本日誕生日を迎えました
共に祝おう!ハッピバースデー!

そうそう中目黒はきっとすごいことになってるよね
人に飲まれないように泳いで行きます
いろいろ思いがこみ上げていることと思いますが、家族が一緒ならどこにいても大丈夫
終わりなんかじゃないよ、
タニャカ家第2章の始まりだよ
これからもよろしくね
明日よろちくー
ぐーやま |  2010.04.01(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

りりこしゃん、おめでとう!!

すげーステキな写真だわ!
参考までにスタジオおしえてくださいな。料金も。

あ、写真届かないけど、忘れてるでしょ。ってか忙しいか。
むこー行ってからでもいいからちょーだいね。


今日は行けなくてごめんね。

まっくいーん家を惜しむかの様に大荒れでな天気だね・・・。


あんこ |  2010.04.02(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

■No title

リリちゃん1歳おめでとう~♪
でも、ゆっくりで良いんだよ~♡
すっごく勝手なんだけど、一方的にホントに悲しい。
PCだけで仲良くなった人1号のtanyaしゃん。
会った事無いけど、大好きになってしまったよ。
送別会に行きたかった(・ω・)マジマジ。

にしても、リリちゃん可愛すぎですね!
いつまでも眺めていたい~(´▽`)
声は無くとも酒は飲めるので大丈夫!!
あと少しがんばってね。
でも、がんばり過ぎないでね。
何て言ったら良いか分からなくなってきたよ~。グスン…
cheese |  2010.04.02(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 22:00 |   |  【コメント編集】

■No title

まちがって、管理者のみ閲覧をチェックしてしまつたのよぉーーーーんおんおん。。。なんだかさびちい。

ケンチャナヨ、私!
文 |  2010.04.02(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

リリちゃん、おめおめ~v-308
おもちを背中に担いでる姿とかアップされてるかな~と覗いたら
キャーかわゆすぎ!!
雑誌みてるみたいv-346
スタジオも素敵だけど、これはモデルがよすぎだわ。

にしても、おもちって・・・私の時代とは全然違いますのね・・・

さてさて、本当は向こうに無事到着されて落ち着いたころにメッセージをと思っていたのですが、あまりのリリちゃんのかわいさについ。

どうかみなさん何事もなく元気に到着されていますように!!
特に新生活に一番応えそうなズーちゃん・・・でもでも
大好きなお父しゃんと一緒に暮らせるようになるから喜んでるんだろうな。
アーさん、うん、うんうん、きっと大丈夫v-411
ターニャさんもかなり緊張の日々でしたでしょうから、しっかりゆっくり休んでくださいね!!

元気なタニャ家をパソコン前で首を長~くして待ってますv-422

りょうこ |  2010.04.05(月) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/366-dc8fc205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
