2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

愛と感謝

日本にいられる日数が
もう2週間を切ってしまって
メランコリックでおセンチでエキセントリックになりつつあるターニャん@3児の母
心のモヤモヤは映画で流そうと


毎日マーリーを観て泣きながら授乳したりしています涙
fb8f8a02.jpg



ストーリー、うちの話をパクられたんじゃないかと思うくらいの激似ですよ 
ネタバレになるのでどこが似てるかとか書けないですけど
てか全部一緒なんですけど


タイトル


なんで「アーサン」じゃないんでしょうw






最後だけね・・・あの選択がいったい正しいのかどうなのか
未熟なターニャんにはまだわからないのです







ところで
最近のわたしは
毎日ひとひとひとひと
ひとに会うのを生業(なりわい)に
このままずっと日本に暮らすんじゃないかと錯覚しちゃうくらいに



だってHanaka吉祥寺特集買っちゃうくらいに涙
hanako.jpg




あと2週間で日本を離れるなんて
もう住まないのかもしれないなんてトーテイ思えない・・・




でもリリコのJAPAN MEMORIESは確実に刻まれていっているのです↓





青先輩、お手伝いしることはありましか
resize0559.jpg



凛先輩、うちのおかしゃんのボーロはおいしいでしか
resize0561.jpg



井の頭線って吉祥寺と渋谷を結ぶマジックでし リリコはグズり知らずの神童でし
resize0560.jpg




大先輩のお宅にお呼ばれして Mちゃんにおもちゃにされて おかしゃんは三浦屋に携帯を忘れたでし
resize0562.jpg




BFの虎ちゃんはすごく優しいんでし
resize0564.jpg




うちに「はとこ」たちがやってきて 壮絶な保育園児の世界を知ったでし
resize0566.jpg






・・・



と、ここには載せきれないくらい毎日いろんなことをしていろんなところにいって






そうしたらある日ヤマト王子のお仲間がピンポーンってね



あーさんの実妹、ぷうニャんからの小包・・・・
100317_184846.jpg







なんとぷーニャん一家から
すっごい、そりゃもうスッゴイプレゼントが届いて・・涙 



マジかーさんツーンって鼻ツーンツーンって涙涙



わかるわかるわ妹の臭いがしゅるわ ぽっくんにもわかるばい
100317_185656.jpg



リリとアータたちでしっ☆
100317_185706.jpg





もうこれは・・家宝以外のなにものでもないんです
ことばでは言い表せないこの感謝の気持ち



ぷーにゃんとご家族の皆さん、本当にありがとう涙
お手紙と共に、我が家で一生大切にしますからぁぁぁぁ号泣





絵は早速額縁に入れて大切に飾らせてもらっています。
見るたびにぷーニャん一家を想います・・・









と、もう本当に
皆さんの計り知れない愛を受けまくりながら
毎日を感謝でいっぱい胸いっぱいもうお腹いっぱい満腹たべれません状態でしあわせ一杯に過ごしているかーさんとリリコを尻目にあいかわらず






あーさんは爆睡 
resize0563.jpg
リリコが頭打って泣いていようと爆睡 (てか娘が頭打って泣いているのに写メるかーさんでSOソーリー)





ずーちゃんの甘えん坊度は日を追うごとに増していて隙あらば抱っこ・・常に誰か抱っこプリーズ状態
resize0567.jpg
伯母のKちゃんにすがるズーキチ氏













とこんな毎日ですが
わたしたちは元気モリモリで楽しく過ごしています
フライトも大丈夫だと思う!ずーあーなら乗り越えると思う!
考えても仕方ないし、考えたらきりがないくらい傷口に粗塩ズリズリ行くくらい不安は底なしですけど
いっちょがんばってきます!!



って明日旅立つのかYOってくらいの勢いになってきましたが

来週はズオ&優花と温泉一泊旅行に行ってきゅるっし~❤


楽しみすぎてまるでお腹でチョウチョが暴れているようよ!!って英語風に日本語にしてみたり



わたしは何が何だか
深夜のブログは結構目がシバシバしますけど






気になるお別れパーティの詳細はこちらです↓笑



4/2(金)19:00頃より都内某ステキCAFEにて開催っ!
司会はCaomaruマッキー★ 
いろんないみでいろんな才能もった人ばっかりが多数出席してくれちゃって
キミはアレかい披露宴またやんのかYOってくらいのことになってますけど
当日はフォークダンス形式で(ウソ)全員と話せるようにがんばります











ハイなにがなんだかわからないオイラの日記
あいかわらずな感じでいきなり強制終了!
ちなみに牛乳飲んで口の周りが白くなっている人には「ねーアナタ、”いきなりじーさん”になってるYO」って教えてあげるとおしゃれです






そして今ここまでコレ全部読んだ貴女には忍耐力について太鼓判を押しますわたしが❤
もうホントにね、なんのためにもならないのにありがちょふありがちょふ涙








お・わ・り
02:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あと2週間かぁ。

1歳のお誕生日は日本なんだねv-25
ところでりり姫ますます美人ちゃんになって
将来が楽しみだねv-238
momo |  2010.03.22(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ホント、せっかく親戚探して仲良くなったのに(一方的)
もう10日ほどで、あなた達ってば( -ω-)y─~~~~~
でも、笑って見送らなくっちゃね♪
似顔絵すっごく素敵だ~ね。リリちゃんの輝きがNICE!
ずーあしゅっちも、脇を固めてるしね~
会った事は無いけど、大好きなtanya一家…
出発まで体調崩さずにね。行ってからも怒涛の日々が続きそうだしね。
遠くからだけど。も少しがんばれ!!3ブヒの母っ♪
cheese |  2010.03.23(火) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ズーアシュリリちゃん、絵を見る姿かわいいっすv-238
この画像待ってました(笑)

でも、アーさん爆睡の画の方が衝撃的で・・・
一瞬、リリちゃんはふざけてアーさんのものまねして遊んでるのかと思いましたよ。
それをチャンスチャンスと写メ撮るターニャさんを想像すると、プーニャ家でも大爆笑。

あ、「マーリー」にも興味津々です。
観てみます!!

ではでは、ターニャさん温泉旅行楽しんできてくださいね~v-275
りょうこ |  2010.03.25(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■momoちゃん

なんかあと一週間くらいしかないのに
その間にイベントが目白押しで
全然実感がないのよ涙
でもホントに行くんだよねわたし汗
やっべーーーまじやっべーーー
りりちゃん美人・・・そこはなんとも言えないが
言霊といいますもの、そう言われてそうなってほしいという願望もあり
はーわけわからなくなってきたわ
次はロンドンで会おうねモモちゃん!
ターニャ |  2010.03.27(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

ホントですよまったく・・・
こんなに同じ信仰(あぶないw)を持っていたら
ぜーったい近所だったら間違いなく遊びまくるのに涙
10日から数日経ちまして、あと8日ほどでわたしたちってばーーー涙
もうその他のコメントが目に入らないくらいオイラいま動揺していまCHU❤

まじ明日にでもシャトルでひとり飛んでいっちまいそうな勢いになってきましたわたし

あーんいきなりすぎるよ
ニッポンまだいたいよーーーー
いまさら日本全国旅行したいよーーー


あぶないあぶない取り乱しました汗


でも大丈夫
このテクノロジーのおかげでわたしたちは相も変わらず
更に萌えることを求めてお互いを高め合いましょうね


ってもーーー収集つきませんw

というわけで寝ます


おやすみなさいーーーーー
ターニャ |  2010.03.27(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

温泉楽しかったですりょうこしゃーん涙
今は言える
顔を思い浮かべながら言えるwww
写真ホントありがとうございました!
美人3姉妹、やっぱり顔が分かるとなお親近感❤
最近はリリコがちょっとぐずるとあの肖像画を見せて沈静させてます。
かなり効きますあの絵~!

というわけで、3ブヒの母いつになくてんぱってますが
隣の家へ引っ越すのだってロンドンだってそーかわりゃしないでしょう(いや変わるw)


いっちょラストスパートかけてがんばりますわたしーーー!!!


お次はきっとロンドンからコメントです!!!ドッキーー★
ターニャ |  2010.03.27(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/364-29759082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
