2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

いったいなにを信じればいーのさ

あー完全手作りが必須になったズーキチ君


らでぃっしゅの野菜を与えるにはコストがかかりすぎるのです涙
いっくらどんぶり勘定のかーさんでもお財布が痛い痛いって泣いてます


そこでまたあのちょいと怪しい駅前の「有機野菜」やさんへ


こんなに買って驚きの1100円 ラディッシュの半額以下
100128_183928.jpg
なぜか玉ねぎ1個おまけされ あっつ玉ねぎはいらんっって心の中で過敏に反応する犬飯買い主婦
*犬は玉ねぎ食べれませんの



ねーおじさん(以下:お)本当なの?本当に有機なの?


だって値札に無理矢理JISマークを切り貼り・・・・あやしぃ~↗




タ:「なんでこんなに安いの~??うち倍以上で買ってるのに涙」

お:「ね安いでしょ~♪ なんでかって?そりゃー秘密だよ企業秘密☆」




まっすまっすおっさんあやしぃーーーーーーーーー




一体何を信じればいいのやら



でもなんとなく「これ全部犬にくれてやるんです☆」とは言えなかったワタシw


次回味聞かれるんだろうな・・・・ビミョー♪





ま、少なくともズーアシュはモリモリ食べてます





コラ乗るな出窓に・・・・・汗
100129_154437.jpg






最近写真載せられるような離乳食が作れておらずちょっとげんなりw


焦げているが食べさせたフレンチトーストモーニング
100128_114959.jpg
温野菜サラダとフルーツジュース(いちご・キウイ・オレンジ)






実家に来てかららでぃっしゅのフルーツバスケットというのも取り出してみたタニャさん


毎週野菜に加えフルーツがわんさかやってくる



そこでマジックブレット登場



毎回CM並みのナレーション付きで作っておりますミックスジュース
100129_115938.jpg
オレンジ・キウイ・柿ミックス





あーオイラって食べることばっきゃり┐(´ー`)┌






おわり
23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■久しぶり~

りりちゃん大きくなったね♪
離乳食も美味しそうだ。
…っていつのブログへのコメントだ??
って聞かないでね。

有機野菜ってほんと信じるしかないよね。
ちなみにうちは、パルシステムの有機野菜
6品セットで1300円くらい。
怪しい有機野菜屋さんと同金額~。
momo |  2010.01.31(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■momoちゃん

いやー更紗んも1歳になって、リリちゃんも今日で10カ月だよ~♪
お互い無事にここまでやってきて・・涙
ベリーレッスンの時からは想像できないことになってますけれどもw

でー有機野菜ねぇ。。自分で作るしかないよね笑
でも肥料も種も怪しいからどこから自分で作ればいいんだろうねwww

てかパルシステムお買い得じゃないですか!!!っていまさら乗り換えるわけにもいかないが汗
じゃあさー逆に言うと、怪しいおっさんはあやしくないのかも!なんかありがとうモモちゃん!!笑
ターニャ |  2010.02.01(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/353-7eb79f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
