2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

環境はいいですよ

え?ナニナニ農道ってどんなかですって?



まーこんなですよ
100122_142156.jpg
ざわわすらしていない




え?北海道かYOって?




そーそー北海道今年は雪が全然ふらなくて、、、




って違いますよココ東京です東京






って今夜は一人ノリツッコミからお送りしてみました❤





実家に来てね、おしゃれな農道はあるし、摩訶不思議な獣医さんは近いし、まーズーアシュリリコ的には環境は良くなったと思います。
ま、昨日あたりからわたし花粉症の症状出始めてるのはコレアレ、気のせいなはずなんですけども



オレずっとここにイテーし
100122_142346.jpg




アラあんたキャラ変わってるじゃないの・・・
100119_214509.jpg
「ぽっくんはずっとここにいたいばーい」でしょ






散歩がてら毎日小さい公園でリリコおぶったままブランコ乗るんですけど喜ばせるために





飼い主ブランコ中につき繋留される二人
100119_135601.jpg






リリちゃんどんだけ喜んでんだろ♪って後ろ手で写メ撮ってみたら





案外素だったSHUNKAN・・・
100119_135525.jpg
かーさんいままでひとりではしゃいでいたなんてハズカシっ














リリコ飯
100121_114950.jpg
サーモンとほうれん草の豆乳クリームスープ、スクランブルエッグ、自家製ゴマパン、バナナ




100122_165524.jpg
カブとパプリカの煮物、ささみのブロッコリーポタージュソース(ブロッコリー・豆乳・じゃがいも・白みそ)、紫芋ボール、しらすのお粥





あー離乳食たのしw
いつ飽きるかな~ワクワク




ナチュラルハウスやら行って、離乳食に使えそうなものしこたま買い込み
100120_182308.jpg




なぜか駅前で有機栽培のじゃがいも君たちを売っていたのでズーアシュ用に買い
100121_151037.jpg
ほんとに有機か不明~信じるしかないオッサンを!





ズーアシュごはん
100122_182747.jpg
サバと野菜の豆乳スープ煮










わたし料理中リリコが飽きないようにずーっとひとりでキューピー3分クッキング劇場やっています







料理好きになれよリリコ!




おわり
03:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/348-814fcfcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
