2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

リリコの三大悲劇

あたくし今日もおうちでぬっくぬく❤
091215_162211.jpg


またもやドッグトレーニングが中止に涙
ちょうどその時間が雪になり、延期にしましょうって話になったんですが


もう何度トレーニングをしかけては直前で中止になっていることか


きっと「意味ないのでやめておけYO」という神様のお告げ


諦めようかな涙




ていうか「数回じゃ治らないで数回の依頼だったらお受けしない方が良いです」って
トレーナーさん




ええうち経済的に数回しか受けられませんけど何かw






だってね2頭で1回9000万円なんですよ!
しかもそれ1頭につき1時間も訓練しないので
数十分で9000円・・・しかも意味があるかわ未知・・・やらないほうがいいでしょ確かに汗





タニャ母曰く、「お金をドブに捨ててるようなもんだわホント」って
タシカニ





はぁ・・・このまま毎日引きずられ女かぁ・・・・ゆ・う・う・つ❤





あ、でも先日またコレオーダーしたのでした
4965949594040.jpg




前にも一本買って、劇的な効果を遂げたこの逸品
今ロンドンに行ってしまっているので涙 また買いました しかも今回2本・・・




ハイ6000円なりw
高いよーマジ高いよーでもポチンと指が勝手に・・・・w





想像はできるんですけどね
2頭で使ったらいみなっさそーーーー♪



夢を買ったわけです
儚い夢・・・あっけなく散るんでしょうね・・・・・






あ、さて
表題から大きくそれましたが





ズーアシュとリリコの監視員として任命されたわたくしタニャコ
ちんたらやってる暇もなく
常に焦って色々やってる昨今なのですが



焦ってるといいことないでしゅよね涙






痛いケース#1



ふすまを閉めたらリリコの指を引いていました事件
ハイりりちゃん数秒ギャン泣きした後、小指のところに青あざ的な血豆ができてしまいました アーメン





相当痛いケース#2


カズオちゃんの家に遊びに行ってルンルンで帰ってきてソッコで夕飯の支度をしていたら
リリコがリビングで泣いたもんで、抱き上げて歩いたら


自分の左のズボンのすそに右足がひっかかりまして
親子ともども家の中ででっかく横転


下にはコタツありーの木の座イスありーの


リリコ下敷きにするのだけはいかんっととっさにリリコをできるだけ
遠くへ放り投げ
自分はそのままドッスンとね


コタツの角(赤ちゃん用保護材張ってアリ)へ脇腹強打!!!!!



マジぶつけた瞬間とか何が起きたのか
リリコ無事なのか
自分無事なのか



全然わかりませんからw



てか自分全然無事じゃなくって



変な泣き方しているリリコを横目に



うううううううううううううううううういたあああああいいいいいいいい



と、まったく起き上がれない&わが子を助けられないダメかーさんw




まー本能ってゆーんですか
リリコは奇跡的にかすり傷ひとつなかったんですけど
かーさんのドジっぷりとあわてっぷり、あと落っこちた時の今までにない衝撃でビックリしすぎて
すっごい変な泣き方したんですよ それも5分くらい・・・
自分も横っ腹、内臓破裂してませんかわたし?って疑うくらい痛かったし
これは絶対にリリコも肋骨やらなにやら折れてしまったにちがいないーーー!!!と
かなり動揺したのです


そうそう
こういうときかしこいワンコはきっと



おかあさん大丈夫ですか!ってクンクンぺろぺろしてくれんだろーなって
助けを呼びに走って行ってくれるんだろうなーって



うなりながら薄眼を開けてみれば





激しくブヒレス最中の2頭がフレームイン





ずーちゃんってセントバーナードに似てるけど
いっけね忘れてた♪
ずーちゃんはずーちゃん フレブルだもんね かーさん期待しすぎてむしろゴメンw





ツインピークスばりに焦るケース#3


昨年のクリスマス、我が家はなぜか吉祥寺のホテルに2泊3日
海外旅行者もビックリの「お買い物&おいしいもの朝から晩までIN吉祥寺ツアー2009」ってゆーのを
勝手に開催していたんです


で、ホテルでリリコとお風呂に入っていましてね
わたしが一瞬目を離した隙に


静けさに気づいてリリコに目をやると・・・




リリコが仰向けにズルって水面下へwww
必死にもがいてそのさまったらなんというか
「赤ちゃんって羊水で泳いでいたから泳ぐの得意なんですよ」って言われて初めてプールに放ったけど
完全に大パニックになってる赤ちゃんそのものw



とりあえずこっちもかなり焦って救出したんですけど
ここで私の大パニックを見破られてはいけないと



「ハハハハ~あーびっくりした♪お水飲んじゃった?大丈夫ね~」って


大根役者演じてみました汗


その甲斐あってかリリコ数秒ケホケホして泣いたものの
次の瞬間からはまた愉快に一人遊び再開していたので



あーーーートラウマになんなくてよかったマジ汗汗汗












というわけで、焦っていたり疲れていると色んな珍事が巻き起こってしまうわけで




皆さんも是非怪我などには気を付けて頂きたいと心から思いますのです












よし、なんだかよくわからないけれどこれにて無理矢理





おわり!
15:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/341-71020216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
