2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

移動手段

もうズーアシュを担いで移動しようなんて夢は捨てました


ズーアシュ合わせ22キロ
池中玄太は80キロ



小さく見えてぎっしり詰まっているんだYO



あー昔買ったなぁひとつ1万5000円のスリングを×?
2回使ったなぁ・・・使用料1回1万5000円かぁ・・・肩痛かったなぁ・・・

って哀しい回想はやめにして







今日はリリコの移動手段のお話







そう産まれたてのリリコには




このスリングの王道しろくま堂が活躍
shirokuma.jpg
使いこなすには数日要練習で途中くじけそうになりましたが



その後スコオはジャスティン(いきなり登場w誰って話でしょw)からのお下がりでベビービヨルンも駆使してましたが
夏になってオイラちゃんはこの花柄スリングに移行
090716_161156_20091216112457.jpg
多くのおばちゃまから「これはなあに?」「流行ってるの?」「おしゃれだわ~」って絶賛されましたけど
しかもその数ざっと10人以上ですけど!そして絶対全員60代くらいですけど!!!
オイ若者!支持率ゼロかYO!笑





で、ベビーカーも買ったりしましたが
cM.jpg
*イギリス行きが決まってたもんであえて日本製にこだわったという無駄なこだわり






いまはコレですよ!
ergo.jpg




秋頃伊勢丹で予約受付中の札が貼ってあるのをみて一目ぼれし
家帰ってそっこアメリカから取り寄せた我らがERGOちゃんが今は大活躍中!!!



円高の今、かなり安かったわけです!!!
428_3.jpg
刺繍がまたキャワイイのですよ~




で、こうしてブログアップ中の今も
リリコはこのエルゴの中で眠っているわけです。そうワタイの背中でw


ズーアシュのおさんぽもりりちゃん背負って毎日スイスイ行けるし


近所では「背中に赤子両手に豚背負ったとんだおばさんがやってきたぞオイ」って話題になってるか知りませんが







わたし快適ですーーーーー(*μ_μ*)


ただ電車移動とか距離が少しあるときはスリングとベビカのコンビが安心ですわ~
エルゴさんはリリコの出し入れがちと面倒で…スリングならヒョイとね。そして眠ったらスリングごと脱いでベビカに寝かせられるとゆ~





と言ったところでリリコが起きました




最近ははらぺこあおむしのBGMを歌います
091215_194322.jpg




天才ですかw






おわり
14:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ひさしぶり~v-222

リリちゃん、大きくなったね~


Babyとの移動手段について、大変参考になりました(^^)V
いろんな人から話聞くけど、
聞けば聞くほど悩んでいたのよねぇ。

とりあえずベビービヨルン買って、
産まれてからベビーカー買おっかって、
ようやくまとまったとこ・・・

花柄スリングかわいいね☆
スリングも必要になりそう♪♪

それにしてもBaby用品はお金かかるよね・・・(泣)
うちの旦那さんから買いすぎ注意報出っぱなしです・・
Yuki |  2009.12.19(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うわっ!このエルゴ観たことにゃーーーーい!
そして、、、
なんてターニャ好みなんですか、このデザイン!!!
リリコ背負って、ズーアシュと楽しく散歩しているタニャコの姿が浮かびました~・・・☆


文 |  2009.12.21(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■Yuki-chan

おー妊婦ちゃん♪
順調で何よりよ~!あとはスッポン産んじゃってくださいにゃ!
神秘だわ~❤

さて悩むんだよね~これが意外と。
でもねベビカーはホント新生児時期は使わないに等しいにゃ。
スリングはねんねのまんまどこにでも行けて便利だったよ♪ しかも寝ちゃってもくるんと巻いてベッドに置けるって利点が超便利だったーーって言葉で説明しても分からないよね汗 見せたいー!!!やってみせてあげたいーーーー!興奮w

そうですベビ用品はお金かかる。
でも必要最低限にしておいて、産まれてから色々買いたす方がいいみたい。妹さんからのお下がりもたくさんありそうだし、安泰安泰♪

風邪引かないように、ふたりきりのクリスマスとお正月、思う存分満喫してねー!!!来年は3人だぞ❤
ターニャ |  2009.12.22(火) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

■あやさま

秋頃伊勢丹から大興奮してメールしたじゃんよーーーーーん笑
これですよあのオレンジっぽいのがデターーーーーって騒いだやつーーー!
で、タカブログでも見たけど青家はベーシックーーーwww
そうだよねタカと共有する場合オレンジはないよね。。。うちは完全にオレ様のみ使用仕様だwww

てかさーホントわたし好みでしょ~♪
そうオモタオモタww しかもmade in indiaなんですよおくさまーーーー萌える萌えるモエルーーーー!!!
って全部インド製かな?見てみてベージュはどこ製だか~♪


と2:30に大興奮アゲインしちゃった❤
ところで青ちゃんははらぺこあおむしに反応しましゅか?
ターニャ |  2009.12.22(火) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/333-1f7e8d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
