2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

スーパー甘えんボーイズース

【朝晩:昨日と一緒】



すこちゃまがズースから好かれたいあまり、、

そして放っておいたらうるさいあまり、、、

毎朝5時くらいから泣き止まないズースをあやしに起き上がり、

ズースとアシュタを抱いてソファで寝てあげたりしたがために、


わたしひとりでもズースが泣き止みませんよーー


昨日は5時から8時まで泣き続け、でも負けてはいけないと放っておきましが

お隣さんに聞こえて迷惑かもしれないしどーしよーと悩みつつ

今朝は6時から泣き始め、気にしつつ耐えていたら

いきなりガルルルルルーーーガッシャンと

尋常じゃないずーあしゅファイティングサウンド


慌ててドアを開けたらズーアシュ戦ってました


アシュはいつもズースをうるさそうに見ているだけですが、


今日はどうやら本当にうるさくてキレたらしいです。


キレる若者ならぬキレる4ヶ月…笑


今日は仕方なくベッドに2人を連れて


時間まで3人で寝ました


アシュタは猫っぽく足元へもぐって、

ズースは人っぽく枕使っていびきかいて寝ます


明日もこんなことになるのかーーーー私の睡眠が妨げられている


ていうかこの子らまさか一生人と寝たがるんぢゃ、、、、



怖っ
21:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なんかまたまた、すんごいワカル~v-393

我が家もリュウのほうは、今でも朝7時きっかりに
ドンドンと戸を叩き・・・(涙)鳴きはしないのですが、
「開けろーあけろーアケロー!!」攻撃が
ものすごくて、目覚まし要らずですv-406
ちなみに、日の昇り具合で時間が決まるので、
夏は5時半に起こされてましたよ(爆)

放っておきたくても、うるさすぎて
こっちもキレ気味に起こしに行くと。。。
久々の再会か!!と言いたくなる喜びよう
    一体どういう仕組み?

KINGはまったくそういうことしないんです。
普通に起こしても伸びをして、しばらく出てこない・・・

ただ、一緒に寝る癖をつけると
一緒に眠れないとき怒りますから困るよねv-388
とらママ |  2008.01.25(金) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

最初はハウスで寝かせていたから、うちもそうだった。
5時くらいにはフルフル~~~~って鳴き始めるの。
毎日5時起きで、ちょっと育児ノイローゼっぽくなりかけた。
2kg痩せたし…。
今は一緒に寝てます。あきらめました。
布団の中の足元とで足舐めながら寝て、
熱くなったら頭の方に上がって来て、
寒くなったらまた戻るを2~3回くらい繰り返しますよ。
自由に動き回り過ぎ。上歩くし…。体痛いです。
枕使ってたりとか、ほんと自分の事なんだと思ってるんでしょう。
あひるちゃん |  2008.01.25(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

オジャマ!

私も今年の冬は一緒に寝てて、こっちが気を遣うので

(人が動くとスグ起きちゃうんだもん)

毎日寝不足・・・・・


夜中に必ず1回は私のところにきて

鼻の粘膜まで舐めつくし

起こされるw

意味不明な行動・・・

起きたら隣にいるから嬉しいのかな・・・・

来月あたり遊びに行ってもいいかな?

いいともー
まー |  2008.01.26(土) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

とらママ
あらーーリュウちゃんもそうですか、、、ドアを叩くってかわいいけど、うちの実家のヨーキーはドアをガリガリガリガリ、あれも結構睡眠妨げられてイライラするんですよね。
あーでもそんなガリガリとかドアとんとんならまだしも、ズースの声は恐竜並みなんですよ、、、、泣
ギヤーーーーーーーーとこの世の終わりみたいに。
で、そうそうドアを開ければ何十年ぶりの再会だい?ってくらいの興奮模様。トイレ外したオシッコの上でバタバタしてるし朝から地獄絵巻をみたかのよう。ホントにどんな仕組み?
うちのがなんで泣くのか色々考えてるんですけど、やっぱり寒いのかなぁと。レンジでチンするカイロも入ってるし、アシタと一緒に寝てるからそこまで寒くないはずなんだけど、、、、はぁやっぱりただの甘えん坊ですかね、、、一生続きそうですな、、こりゃ。
ターニャ |  2008.01.26(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃんさん
ぽにょちゃん、、、一緒に寝る事を許されたラッキーな子ですねw
幸せなんだろうなー。
でもあひるちゃんさんが2キロも痩せちゃったなんてかわいそうに。ぽにょちゃんやりますな、、。
1人ならうちもちょっと考えるんですけどねぇ、、、ベッドに旦那と4人はキツい。ここ1週間は旦那がいなかったのでどうにかなったんですけど、うーん。。
本では読んだことがありましたが、多分フレンチって犬一倍人間好きですよね、、。ベッドの中でもどこか人と触れてないとダメみたいなかんじで。だからうちは終日お留守番とかさせちゃってなんかかわいそうなことしてるなってちょっと反省です、、、。だから寝るときくらい仕方ないかなー。。うううううう、、、。
ターニャ |  2008.01.26(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

まー
いらっしゃい♪
あーソラもそうなのねー。人が動いたら起きるって確かにジュリ君もそうだったけど、チッチッチv-219フレンチは違うのよーーー笑 どんなに人が動いても起きない。起きたとしても人が動いた新しいポジションにグイグイ入ってきて、またグーグー。
ホントにいびきかいて枕使って寝るからビビるよ。
来月遊びにいらっしゃーい♪でも土曜日またアーユルの学校が始まるからなー3連休の日曜日とかがいいかなーw 待っとります!
ターニャ |  2008.01.26(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/33-a0c8a8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
