2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

スコちゃまのロシアンみやげ

スコちゃまからのお土産


でもほとんどがお師匠さまからのようです(o'∀'o)
090929_204536.jpg


蜂蜜は地元のマンクさん(お坊さん?)たちが作っているオーガニックで
いつもの蜂蜜とはビックリするくらい違う味が・・・・すんごくおいしーですヽ(*'∀`*)ノ




スコちゃまはリリちゃんとタニャちゃんにすんげー重いオルゴールを買ってきてくれました
090929_204551.jpg



いまどき起き上がりこぼしってなつかしいですがw
090929_204605.jpg


そういえばリリちゃんのコップはマトリョーシカ♪
090929_204719.jpg



ぽっくんたちには何もなかったでしゅばい
090929_205048.jpg




愛さえあれば何もいらないわ     そんなのきれいごとでしゅ
090929_205058.jpg





おわり
14:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■2歳の誕生日おめでとう!!

ズーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ズーちゃんが産まれて2年、、、なんて早いのでしょう。
コロコロムチムチのボディーで上を向いて寝ていたのを思い出します。

リリちゃんはとっても早い成長ですね!!5ヶ月でつかまり立ちだなんて!!うちの下のボンも4ヶ月になりましたがやっと寝返り??ってか横向いてジタバタジタバタフレブルのような丸々したボディーであがいています。大丈夫かしら・・・。

ズーちゃんの両親のビビアンとマックスは、今日も元気にご飯をがむしゃらに食べていますよ♪
マックスの可愛がってアタックも飽きずに毎日の日課です。
ズーちゃんは新しい環境に馴染めるのかとっても心配ですが、強い味方アーちゃんと一緒なら頑張れると思います。
アーちゃん、ズーちゃんをヨロシクねん♪

■フェアリーテールさま

まーーーーなんてことでしょう涙
家族一同感動で涙涙です涙
2年経った今もずーちゃんのことをこんなに想ってくださっているなんて、ズウスは本当に幸せ者です。
1人飛行機に乗って我が家にやってきたずーちゃん。
性格はいまだに変わっていません。
いたずらも大好きで悪知恵には人一倍頭を使っています笑
アシュタとズウスは本当に凹凸を埋め合っているいいコンビです。
ズウスもアシュタがいることで助けになっていることはたくさんあります。
なので今回の渡英もアシュタがついているので大丈夫だと思います❤
ずーちゃんのパパママも元気で本当になによりです。幸せに暮らしていてくれると分かるだけでこちらも幸せになります。アシュタの両親も同じだったらいいのですが・・・・涙

さてリリコですが、どー考えても全部早すぎなんです汗
早熟・・・・笑
運動神経なのか、それとも生まれてからすぐに私たちがひっくり返して毎日足蹴り運動させていたのがこんなになってしまったのか
いずれにしても人はいずれ立ちますから!!今の時期の成長はゆっくりがいいです。。涙
もう今は本当に目が離せませんよ、、、ボンちゃん(名前みたいですがwかわいい❤)ある意味かなり親孝行ですからw

というわけでアシュタは今後もずーちゃんを守るに徹して生きていくと思います❤
これからもお見守りの程なにとぞ宜しくお願いしますー!!!
ターニャ |  2009.10.03(土) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■マトリョーシカ♪

スコちゃま優しい旦那様ね♪
オルゴールどんな音色なのかな。

たーにゃん。
おたんじょーびおめでよv-25
momo |  2009.10.06(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

おー、ずうちゃんもあしゅちゃんもお誕生日だったね。
おめでとう☆
引っ越しもなんとか終わりました。
たーにゃんはこれから本格化ですかね。
家の下見旅行はいつからなのかな?
あひるちゃん |  2009.10.06(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

■momoちゃん

あらー早速お祝いコメありがとう❤
そうとうとう自分の誕生日すら忘れがちになりそうなライフステージに突入・・・汗

momoちゃん見習って視野広げないとw
スコオはロマンチストだからね、オルゴールとか買っちゃうのよね
しかも何回聞きました?とか聞いてくるから。オルゴールってそんなしょっちゅう集中してきかなくね???笑
ターニャ |  2009.10.06(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■あひるちゃん

おーあひるちゃん!うちのことなんかより引っ越し無事終了して落ち着いたの??ぽにょどうしてる?
さみしいねなんか・・・モッピー行ってもぽにょのおうちにぽにょはいないんだね涙

でも新しいおうちも快適だろうな。
わたしは全然何から手をつけていいのやら・・・あと1カ月でスコオくんは行ってしまうというのに汗

とりあえずリリコのパスポートが今週できるので、それとインフル状況みておうちの下見日程を決めるよー 
リリコ今風邪ひいてるから、あんまり体調悪くてもかわいそうだし、、、


と家族が2ブヒ、そしてひとりと増えますといろいろ一筋縄ではいかにゃいーーーー

ズーアシュも2歳、アシュタなんて本当に大人になったよ。
会わせたいです涙
ターニャ |  2009.10.06(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです♪

こんにちは~~、銀ママです。お久しぶりですね~~~♪
もう何もかもが新鮮で、ビックリしっぱなしの銀ママです(笑)
まずは・・りりあんちゃんのお誕生おめでとうございます!時の流れはスゴイですね。うちの娘と10ヶ月違い!それにしても立派立派!!
そして・・ズウス君&アシュタちゃん、もう2才なんですね♪♪
あの時のあの小さな2匹ちゃんの記憶のままだった銀ママは、大きくなったズウス君&アシュタちゃんの姿を見て、衝撃を受けてしまいましたーーー。
デカっ!!!
やはり・・・時の流れはスゴイですね(笑)
ってか、ターニャさんおもしろ過ぎ!!ブログず~っと見ちゃいましたよ。
子供+ペットとの生活は、楽しい事も多いけど、大変な事、辛い思いをさせてしまう事も多いですよね。銀ママも同じです!
お互い色々あるけれど、これからも頑張っていきましょう!!!
また元気もらいに遊びにきますね♪♪
銀ママ |  2009.10.07(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■銀ママさま

わーー本当にお久しぶりです。前に銀ちゃんのことを思い出してお邪魔してみたんですが、お忙しそうで更新されていらっしゃらないようでしたが、お元気そうでよかったですー!
そうなんです~こちらも生まれましたお子!笑 
時の流れはホントすごいですよね。あれから地球に新しい人間ふたりも登場させたんですから♪
しかし病院でお会いした時、わたしズーアシュをバッグひとつに入れてましたよね涙 もうずーちゃんなんて今や12キロの大台ですよ汗
あの頃は下痢しただ元気がないだでしょっちゅう病院行ってましたが、今はおかげさまでふたりとも丈夫なもんですw

なんだかこのおバカブログ、読んでいただけたようで恐縮ですwww
本当に人生色々ありますが、ブヒのいる人生、かなり面白いですよね❤

またあの穏やかな銀ちゃんに会いたいです。
ズーアシュはロンドンっ子になりますが、今後ともますますよろしくお願いします♪
ターニャ |  2009.10.09(金) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/321-e9b693f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
