2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

帰郷

あーちかれた・・・il|li & il|li 
090916_015414.jpg
↑寝てる



ご無沙汰いたしました3ブヒ連れてしばらく実家に帰ってみていたターニャんです



いやこれ10年ぶりくらいの長期実家滞在だったわけで
苦手な集団生活に加えあたしゃ今や3匹のこぶつき
一気に大人4人とつかまり立ちまっさかりの5カ月児1人、そして3頭のワンコになったタニャカ家はこりゃ大騒ぎの1週間だったわけです・・・



そんなタニャさんのふるさとは



ざわわ~
090922_125310.jpg


ざわわ~
090927_105900.jpg


ざわわ~~
090927_110529.jpg
*散歩中に見つけた他人様のお宅


北海道からカニさんも到着
090926_140328.jpg
↑そう実家に帰ってもポチっと病withママ財布w






あ、うちのおかしゃん地方出身ではないでしゅよ(。・∀・)ノ  

090916_192745.jpg





そうあたしんちこれでも都内っ(ノ▽〃) 






主のスコちゃまは新しいデジカメひっさげて
ロシア~ロシア~


IMG_0439.jpg

IMG_0103_20090928003351.jpg




スコちゃま武道の練習生たちを連れてモスクワ合宿へ行っておったわけで
そんでこのたびタニャさんと愉快な仲間たちが実家へ疎開していたんですね




ちなみにリリちゃんのゴッドペアレンツといわれる
ゴッドマザーとゴッドファーザーが
ここロシアとカナダにおられるのですけど
どちらもスコちゃま武道の大お師匠さまとその奥さんたちで



チャララーララララーラララララーーー♪
images.jpg



無宗教でなおかつ武道に無知なタニャさんにはなんだべそれ?ってしか思えないけれど



何気なくリリちゃんのバックが有名人w








なことを知る由もなく
わたしも特によくわからず




りりちゃんは机の下にたたずむ
090917_093155.jpg
そしてシャツがヨレヨレ笑







つづく
01:45  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あら~、ずいぶん滞っていたと思ったら・・・ご実家でしたのね。わたしのご実家からもさほど遠くない・・・。
すこ様ったら世界で3番目に物価が高いモスコゥ~♪にご滞在されたのかな??学校にもロシア人のクラスメイトがいるんだけど、オランダ人と比べると小さくて可愛くて萌えだわよ。
じ~じとば~ばはりりたんのホームステイ大歓迎だったんじゃない?
孫とゆっくり時間を持てるモンね。
そうそう、大学の友達の結婚式に出席のため一時帰国するんだけれども・・・10/9,11,12のどれかお時間あったりするかしら?是非生ずーあー&りりたんにお目にかかれればと。
もし忙しければロンドンに来てからでもOKだがね☆
Miki |  2009.09.28(月) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

■miki

そーなのよ汗 帰っていたのだわよ汗汗
だってさ帰ります~とか書いちゃうと、アイツいないんだなしめしめって泥棒入るかと思って❤ って考えすぎ?笑

でそうそうスコインモスコゥ♪
物価高そうだよね、、聞いてる限りw
そういえば中野にもたくさんのロシア美女たちが働いて・・・・日本の油ギッシュなおじさんたちのお相手しなくてはならなくてかわいそうだったわ涙
てかオランダの人ってデカそうですよね確かに!笑


そして宅のじじばばはね、弟ヒロくんも含め皆さん仕事を持っているから
仕事の合間に会う感じでなかなかゆっくりもできずよーーー
ゆっくりしてんのは私だけってゆーこれまたやりずらーーーー汗


あらまた帰ってくるの?ミキも行ったり来たり大変ね
でも遠くオランダから結婚式来てくれるなんてお友達も感激しちゃうわね❤


9,11,12ね
どれがベストかしら。
わたし最後のジャパネスクライフ、見おさめてもらいたいきもするしーーー笑
ターニャ |  2009.09.28(月) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

りりたん、少しマッチョになったように見える(笑)
あ、マッチョにはならないかw

しかし、5ヶ月児の写真、東京郊外ののどかな風景、北海道産カニ、
ロシアはモスコゥの写真・・・これ何のブログかね?

実家暮らしはのんびりできた?
お疲れさまでした~e-267
とらママ |  2009.09.28(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

うんうちでももっぱら「りりマッチョ♪」と言いながら踊らせておりますことですのよw しかしマッチョというかやっぱりブー子・・・汗

ホントなんのブログかね
そろそろフレブル広場からおとがめ通知くるかしら♪ってきたらむしろスゴイ知名度に乾杯w

実家はね・・・のんびりできそうでできないというね涙
慣れてないせいでね・・・・


ほんとお疲れさまでした私♪
ターニャ |  2009.09.28(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/317-46c9d0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲

ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲」へ!
2009/09/29(火) 04:24:06 | ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
