2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

keiksさん参上

毎朝ブラウンモーニングリポート並に剃り残しならぬ掃き残し

家政婦のルンバさんがかき集めたズーアシュ毛と塵を回収しながら


「今朝剃ってきたんですがねぇ」


とつぶやきたくなるターニャんです





だってコレでしゅよ↓
090905_131550.jpg

これは昨日の18:00~今朝10:00までの分で
しかもキッチンリビング寝室のみ汗 





廊下とリリ部屋とトイレ/バスは手動でやってんですが
そちらも1回でかなり収穫できるんで毎日が収穫祭
豊作ダンスの乱舞ですへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪





さて昨日はなななんと
遠くカナダはトロントからフレブルブログで大人気の
超有名まるももちゃんのオーナーkeiksさんが一時帰国のいそがっしー中遥々我が家に遊びにきてくれました



まさかお会いできるなんて夢にも思わなかったですよ
でかーさん話したいことありすぎて忙しく一切写真撮れずっ笑
keiksさんは撮っていたけど結局ズーアシュのだけだった~笑とさっきメール来ましたw
かーさんとkeiksさんの2ショットフォトは撮っておくべきだったーーーー
残念すぎるんだワン涙



しっかし同い年ってこともあって
もーマシンガントークは止まらずね
サングリアを飲ませただけで(なんのお構いもせずにごめんー涙)
超楽しいひとときはあっとゆーまに過ぎちゃって
そのあと銀座でディナーのkeiksさんは
リリ部屋で上半身着替えて靴履き替えて夜の街へと消えていきました笑





たいてい(ってくくっちゃー失礼ですが汗)
海外で暮らしているニッポンの方はやっぱり東京のOLさんとかとは一風違っていたりするんで
きっとねkeiksさんもだいたいの想像はしていたのですが(今まで写真も見たことなかったわけでw)




これがなんと東京のキレる超美人ワーキングウーマンな風貌の彼女!
私のほうが断然怪しいニッポン人ですから!!!!



あービックリしたw


でもっとびっくりするのがまたこの土産品の数と重量!!!!


こちらもらったでし
090904_182744.jpg

090904_182833.jpg




分厚い料理本(ベジタリアンでしょ?って聞かれたけどこのぽっちゃり体型ご覧いただけばわかるように「ううん違ふ」と答えるアタチw)しかもコレ2冊にリリアンに激カワ、なんだかビヨーンって飛び出ておうちができちゃうリリアン史上一番高価なぷーさんの絵本、バターミルクのホットケーキミックス(日本ではホント変えない涙)、ズーアシュにお散歩のお伴う○こ入れ2個
090904_184204.jpg



まこれで重量2キロ以上はありますけども


その上本日の目玉



ずーあーに洋服!!!!!
090904_182940.jpg


相変わらず喜んで着るあーさんと逃げたいずーちゃん
090904_183031.jpg


ホントありがたい話なんでし涙
090904_183006.jpg








あービックリビックリ
どこのどこに初めて会う家族にこんだけのお土産抱えて海外から来てくれる人がいるんですかまったく・・・


あたしゃ都内でだって総重量2キロ以上もあるお土産抱えて誰かに会いに行ったことなんてありませんよ汗






でも本当にねお人柄と頭の良さは想像以上
これだけいろんな意味でデキる人だから1日1000以上もの閲覧訪問者を抱えるブロガーなのだなーと納得しました



そして何よりkeiksさんが帰った後
元気をもらったと実感したターニャん




ホントに会えてよかったなぁと思った昨日でした





って今日は普通のブログだぜイェーーーイ
りりちゃんが10:30から寝っぱなしだぜイェーーーーイ





keiksさん今度はリリコがロンドンからトロントに会いに行くでしよ!

090904_212152.jpg




というわけでおわり




14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なんかこれ 褒め殺し
あたす 金払ってたにゃさんに書かせてるみたい。

いやはや お邪魔しました。
予定よりもずっと長居してしまい はては約束の時間すら忘れてしまう始末。
たのしかったっす
同い年ってなんかいろいろと通じるものがあっておもろいっすね。
ずーあしゅもおりこうさんでしたよ~

てことで
お邪魔しました!ごちそうさまでした!
りりたん 今度はトロントであおうねん
keiks |  2009.09.06(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■keiksさん

あらあらホントにオマメさん♪
ブログにもコメしてくれるですかw

金払ってって笑
金発生した日にはもうちょいウマくまとめろコノヤローって感じでしょw

こちらこそマジ楽しかったっす
ロンドン話も聞けたし、有意義な1日でしたわー

あーさんたちは外弁慶?なわけで汗
まじ散歩一緒に行ったらドンビキですからね涙


しかしホントに今度はトロントで会えることを楽しみにしとりますよー
リリコすでにインターナショナル~


でわ残りのジャッポン満喫してってくださいねー
あ、早速激カワ写真もありがとーございました❤❤❤
宣材写真にしようとおもいましゅw
ターニャ |  2009.09.06(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■すごーい

まるももさんのKeiksさんが来られたんですか?
びっくりv-363そしてうらやましい~ですv-344
実は母しゃん、ぷうを飼い始めてからワンコブログなるものを知り、そして
一番ハマっちゃったブログが「フレンチブルとカナダ生活」なんですよ・・・・

とにかく2匹のフレブルちゃんが可愛いのと、そしてkeiksさんのお話が
超オモロで。。。会社なんかでひっそり見てる時おもろすぎて、
「何、ニヤニヤしてるんですか?」って後輩に言われるほどですからv-290
ワンコたちの表情もよいのですが、登場される外国の方々も笑えるし、
お家もステキですよねえv-345ちょっと部屋がお乱れになってても
これ又いい感じに散らかってらして・・・・v-290
そんなとこ見るのも好きです
そしてKeiksさんきっとステキな人なんだろうなあ~~って想像してましたが・・・・・やはりそうでしたか

広島の片田舎にもまるももFANでブログも応援しているおばさんが
おりますって、又機会があったらお伝え下さいねe-51

母しゃん |  2009.09.07(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■母しゃん

そーなんですよ~
あのあの有名なお方が我が家に!
もうkeiksさんのブログはホントすごいですよね
本とか出したら売れるでしょうにね。

確かにあのブログを公共の場で見るときは覚悟が必要・・・プって吹いちゃいますからね毎回w

で、ハイ素敵な方でもーービックリしましたよ
銀座OLって言っても全然わかりません。
ま、うちで上半身着替えて靴履き替えるところなどは「あ、やっぱ外国人気質だね」って突っ込んじゃいましたがw


ぷうちゃんの話も母しゃんの話もしたので(アシュタのブリーダーさんの話したもんで)もうkeiksさんは母しゃんのこともご存知ですよ~ 是非ブログにコメントしてみてくださいね❤
ターニャ |  2009.09.07(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ターニャさんーー

ウワオ~~うれしいですe-51
Keiksさんにお話しして下さったんですね

今度コメントいれてみますねv-237
ありがとうーーー
母しゃん |  2009.09.08(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■母しゃん

コーフンした鼻息が東京まで伝わってきましゅよーーーー笑

是非コメントしてアピールしちゃってください~
keiksさんは短時間でアシュタのこともよく理解してくださって、かわいがってくれましたー涙 ありがたいことです泣
ターニャ |  2009.09.08(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/312-69f7b931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
