2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

願望

只今タニャ家、ロンドンでのおうちを探しているのですが
一通りインターネットで見るところ
ロンドンっちゅーとこは東京並みの家屋ニャんだのぅ( ;∀;)・・・とゆー印象で
コアラ王国のでっかい家を楽しみにしてきたターニャんとしては正直かなり残念感が否めなかったわけでしゅが


みつけたっヽ(〃v〃)ノ  ↓


Pic 1 Pic 2 Pic 8 Pic 3



ここオージー並みにデカそーでわないでしゅかっ(´゚∀゚`)キタコレ





住めたらいいでしゅね~こんな感じのところにゃら♪
ズーアシュリリコのために、ぜひお庭は必須でしゅw




がしかし残念ながらココは郊外
ロンドンまでは電車で1時間くらいらしいです涙
なんせ現地の地理感覚がまったくナイだけにどこに住みたいかなかなか決まらんですよw



どなたかお勧めどころがあったらぜひ教えてくだしゃいね(´・∀・`)ノ






あれ、ところでリリコの衝撃洗礼式のお話は一体いつになるですかね笑
だんだん衝撃加減も冷めてきた今日この頃です(*´д`*)




おわり
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おおっ、素敵な物件!!
かっちょいいね~♪素敵な庭付き物件、憧れるっす☆
そしてめちゃくちゃ更新してて偉いねっ!
私も見習わなくては…汗
ずーあしゅ仲直りしたみたいで何よりです♪
色々事件が起きるねぇ。
パスタの機械も買ってるし 笑
さすがターニャさん!どんどんお料理を極めていって下さいな♪
先日はかわゆいりりさまに会えて、萌えまくりでしたv-238
癒された~♪
ららの家族 |  2009.09.04(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

■ららママちゃん

おおお久しぶりの登場!
って先週?会ったけど~本ありがとねーリリコが寝静まってからフムフムしとりますw
って耳がでかいモデルの話したの覚えてる??あれあの人だった~笑 4人も子供いることにびっつくりですわよw

で確かにららぞーのブログが・・・笑
更新待ってるワン

また来週にでもランチしましょー
ターニャ |  2009.09.04(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

わお~ こんなん見たらテンション上がるわぁ~!
すごい素敵なお家!こんな所に住んでみたいなぁ~♪
でもロンドンに住む物件を日本で探すのかぁ。。。
難しいですね。前にも言ったと思うけど、
ロンドンに住むイギリス人の知人が居たんだけど、
私の語学力のなさのお陰で疎遠になってしまって…
お役にたてません^_^;
準備が大変で、アッっと言う間に時間が過ぎそうですねε-(o´_`o)

ズーアシュちゃん仲直り出来てよかったぁ♪
たまにはケンカもあるよね~
しかし150万にはホントビックリです~~
でも飛行機時間も長いし、心配事が尽かないね。。。
れんれん |  2009.09.05(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

そうなんですわぁ~笑
テンション低かったもののこれみて一気にあがってしまいーーーー
ってれんれんさんのおうち、すでにかなり素敵ですが!
そしてロンドン在住のお友達、残念!これを機にぜひ復縁・・・・笑

本当に、スコオはもう11月に引っ越してしまいますし、
わたしたちも両親の家に出戻りプチ引っ越しになりますし(3ブヒ連れて汗)
全然時間がないことにビックリですよ~

そして来月はおうち決めにリリコ連れてロンドン行ってきます。
その間ズーアシュを今度こそワンコ保育園にあずけて強化しつけさせようとおもいます!!って意味あるんですかね、、、とくにアシュタ汗


しっかしまーーーお金がかかるズーアシュ!!
フレブルx2にこんなにお金がかかるとはわたしは全然想定外で、唯一スコオが想定しててくれてホント一家離散にならず助かった感じです涙

飛行機のことは考えると心配になりすぎてあっという間に朝4:00とかになっちゃうんですーーーー涙 ホント心配ばかりが尽きませんです・・・・
ターニャ |  2009.09.05(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/311-79ebd175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
