2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

連れていきますよっ!!!

やれやれニッポンでの生活が残り半年と期限付きになったターニャんです涙


期限ついた日にゃーすっげー焦って遊んでます


毎日付き合ってくれてる勢いのズオ親子↓
6008_1205271367377_1096436793_30655307_1763555_n.jpg

タイカフェを満喫中タニャ親子↓
6008_1205271487380_1096436793_30655310_3030846_n.jpg



なんせリアルな話


今日朝から引越し業者が見積りしにきたYO!
オレすっかり忘れて寝とったYO!




ってかスコオ先生教えてくれYOっ!!!





しかもーーーまだ日本なのにーー会社推奨の業者はみなさんギャイコクジンっ汗



日本なのに
日本なのに
日本なのにーーーーーナンデヨ涙




おかげで業者のブライアンさん(ベタ笑)に怠惰な日本人妻の寝起き姿を見られてしまったタニャさん泣 できることならばいつもはこんなじゃないんですと英語巧みに言いたいw でも何も言えなくて夏




で、打ち合わせ中ブラちゃんがサラリ言いました



「で、この2匹連れてく予定とかあるんスか?」(そー英語でね…(-ω-;))






ナンですとっ(`Д´キ)





ブラさんあんたーうちのかーしゃんにー
そんなー野暮なこたぁー聞くもんじゃーねーですよ
ねーアシ姉やん

5608_1190955889499_1096436793_30605143_672571_n.jpg




そだよねリリタンっ(`Д´キ)
そのためにかーさん神経ガリガリすり減らしてると思う人ハイ挙手っ!









あーい
090829_154128.jpg




あ、あーさん 器用…(*`ロ´ノ)ノ






そんなこんなでタニャ家の民族大移動計画は着々と進んでおるのでした涙









そんな中恋する乙女が約一名↓



あ、愛しのムーニー王子みっけ♥
6008_1205268887315_1096436793_30655246_5618805_n.jpg


相変わらずの素敵なおカラダ惚れ惚れでしゅわ
6008_1205269047319_1096436793_30655250_8240582_n.jpg



もーチューしちゃいましゅーーブチューー
6008_1205269087320_1096436793_30655251_1287092_n.jpg



かーさま写真撮ってちょーらい パチリ
6008_1205269007318_1096436793_30655249_2311183_n.jpg
ムーニー君も顔くしゃくしゃにして喜んでらっしゃるね







はーウソ八百物語作成も疲れたわ
ブログアップも一苦労でしゅねコレ
このMacも容量一杯面舵も目一杯でもーーおもーーーくなってきて(掃除しれwってスコちゃまが言いますがw)




ぷぷぷ新しいWindows買ってもらいましゅたw(安易、、汗)


久しぶりーウィンさん!
6008_1205271607383_1096436793_30655313_1868759_n.jpg




これからはTK小室並に操るぜシンセサイザー
じゃなかったコンピューター



しかしながら無線LANにアクセスできず未だワープロ状態の新顔Windows氏





WinもMacも使いこなせない
相変わらず中途半端で残念なタニャ子さんなのでしたε-(‐ω‐;)








ストレスが溜まったら…そうミッドナイトの粉遊び
6008_1205271567382_1096436793_30655312_8014895_n.jpg



そして太ります





あー明日はリリアンの洗礼式


わたしに信仰心はねーですが
主人の希望ゆえ、行ってまいりましゅよ、、、でも7:15出発(;∀;)




なんでもいいがスクスク育てよリリコ!
6008_1205271327376_1096436793_30655306_2010049_n.jpg
レストランで爆睡の図 店員さんのかけ声を一斉にヒソヒソトーンに変えたSHUNKAN くるしゅーないw






おわり





17:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

あーはぁん。このブログの写真をフライングして見てしまったってぇワケだ。FBの設定にはご注意♪
3月に英国入りするのね。オランダも3月にサマータイムへ切り替わるので、心が一気に解き放たれるシーズンざますわよ。
4-5月は今まで寒かったのが嘘のように、花や木が息吹いちゃうんだから。そして日没22時☆みたいな。
しかしもう見積もりとか来ちゃってるんだね。本格的に大移動だ・・・。
なによりずーあーコンビが心配よね。
新しい生活もワクワクとドキドキのミックスで、最初のうちは辛いかもしれないけど・・・成せば成る!少々の金と空気があれば死にはしないさ。
この間オランダからロンドンまで片道€5税込みっつーの見たよ。
落ちそうでわくわくするね・・・
Ryan airっつーとこで激安のヨーロッパ国内航空券載ってるから、是非ちぇきってみて♪
では残りの半年、ビバ☆ジャパンを満喫しておくれ。
Miki |  2009.08.30(日) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

■Miki

うーふん。そー汗
ちょっとアレ前にもやっちゃったんだけどちょーーービックリするから笑 なぜにコメントがーーーーーー汗って。だってブログにはさ、リリコのかろうじてイケてる方のフォトしか載せてないんだっつーの笑
しかしFBかなり怖いと思うのはわたしだけ?この間Gmailでお友達にメール送信した後、FB開いたら「もしやこの方をご存知じゃありませんか?」って彼女の情報が出て来たんだオ!超ーービックリしたw
めっちゃ個人情報が漏れてますやないですか!と思うんですがね。ま大した情報持ってないがにゃオレにゃんてw


で、また素敵な英国情報をありがちょにゃ涙
毎度勇気と希望をもらっているだよw てかナニーーその片道€5税込みってーーーーーワクワクドキドキwww ゼッタイ行くぜオランダ!リリコもインターナショナルガールになるってもんだこりゃ!

で、そう、、、なぜ今見積が来ているかといいますと、、、スコオ11月に渡英でさーわたしたちその後アシュタたちの待機が終わるまで実家で暮らすの涙 だから実質11月に大引越しなんだよーーーーーさて実家からどーやってビバジャパンを満喫できるか、、、どーなるあたし~笑


まー何はともあれ、みんな健康で元気ならそれでいいよねw
あ、リリコにもダッチなお友達ほしーわけで(あ、表現が微妙w)、そろそろ準備お願いしますよミキカーサン♪
ターニャ |  2009.08.30(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/306-bb6a4928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
