2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

ぷらいすれす

16時から昼寝したリリちゃんが
21時に目覚めてただいまブイブイ遊んでいる光景を横目に 
せっせ十何日かぶりの更新をする母ターニャんです


暑かったり涼しかったりの今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか
遠くタイのバカンスから更新された方や、3ヶ月ぶりくらいに猛烈に更新してる方とか知ってますが


ズーアシュは夏バテもせずにゴハンがっついてます
今日は鶏肉と野菜の煮込みうどんディナー
かーさん人のごはん作らない日があっても汗
ずーあーの分だけは作ります♪ヨっタニャカっ!主婦の鏡っ!










オイオイこんなにでっけーサークル買ったのに
5608_1201426191250_1096436793_30641290_6521057_n.jpg




近頃サークルなしで犬と戯れたい年頃のリリコもうすぐ5ヶ月
5608_1201427511283_1096436793_30641322_4069711_n.jpg


目を離しゃーこんなイタズラだってできるんです涙
5608_1201426271252_1096436793_30641292_5368226_n.jpg




そーいやー夏って痩せやすい季節じゃなかったでしたっけか?
あたしゃなんかカラダが完全に重たいんですけども



とにかく腹減る→間食が趣味になりつつあり



常にコレ ムシャムシャーーーー
5608_1201426551259_1096436793_30641299_759302_n.jpg
授乳中コーシーががぶがぶ飲めませんもんでねワインとかサングリアは毎晩飲みますがねw
穀物コーヒー(たんぽぽだっけ??)おいしいよ♪って青ちゃんのママんが言っていたので
スコオの買い物かご@ナチュラルハウスにこっそり入れといたら
もれなく遠目にお会計のレジで金額2度見してるスコオが見れましたw←会計中は見を隠すオイラ@財布も持ってデナイv


そりゃいくら母乳ったって太るわなおかしゃん
5608_1201431111373_1096436793_30641323_5214968_n.jpg
デタ九の一
もしくは女スパイダーマン
まだ薄暗い朝方ねこの姿勢でモロ至近距離まで移動してくんですよ
コエーったらありゃしねーです汗





最近はここぞとばかりにズオ&優花ペアを誘ってカフェなど行きますし
5608_1201434391455_1096436793_30641390_584789_n.jpg




完全につまんねーんですけどウチらっ
5608_1201431311378_1096436793_30641328_4930386_n.jpg
最近かーさんから「築地~」と呼ばれているズーちゃん。
だってもうなんかマグロみたいなんです。



そろそろ涼しくなったわけで
かーさん1頭ずつでも昼間連れ出してみようかしら
お外でリリコ抱えてスマートにう○こ処理しなきゃいけないときに限って
ぴーぴーなのを出してくるのはコレ
わたしへのなんかささやかな反抗なのですか?
だれか教えてw



しかしホント、こんなずーちゃんとあしちゃんでも
母の心に余裕と平和をくれるオアシス
スコオが出張中はアシュタが警戒レベル100まで引き上げて警備体制入ってくれて
こりゃ本当に心強いし安心だし
いくら金がかかったって他には変えがたいコノ存在感



しかしですね



ズーアシュの為に引っ越した時のここの敷金償却料40万円
ズーアシュが破壊した壁の修復費6万円
ズーアシュの渡航費用100万円*


ズーアシュの存在


プライスレス♥



ってカネカカリスギダロコレーーーΣ(T∀T;)





ホントずーあしゅ、ご利用は計画的にデス涙
おとしゃん仕事なくなったら一家離散もコレまじ冗談じゃないですよ汗







*そんなうちのおとしゃん、連日のノリピー報道に負けてあんまり表沙汰になってませんが笑
先日いきなり大出世を遂げて海外転勤、、、いや無期限海外勤務が決まったんでしゅ涙
で我が家来年早々に一家渡英となりましたわけで
近々2 french bulldogs living in LONDONってサブタイトル変更になる日も遠くニャイ、、、
不安と希望で心揺れるターニャん31歳
皆様に支えられて今日も元気です




詳細、分かり次第またアップしますね泣
とりあえず今心の余裕がーーーそう、、だって唯一気がかりはズーアシュの渡航ーーー涙
来年は無事にロンドンからお送りしてますように…



おわりっ
23:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■びっくりしたー

立て続けの更新後、音信不通?(苦笑)と思いきや・・・

なんですとーーーー!!!in Londonになっちゃうんかいなー!!
あ~ビックリしたよ。こんなところでサラリと公表してる場合?(笑)

渡豪は覚悟してたけども・・・どんだけ出世したの、スコちゃまv-353
渡英は想定外すぎですが。ターニャン頑張れ~~~e-266

ズーアシュ様、リリたん様、みんなが元気に楽しく過ごせますよう。
年内に何としても、もう一度会いにゆくから!!!
何だったら4ブヒ+とら坊を連れて!!!(できるのか、アタシ)

とりあえず、衝撃をお伝えしましたー。のちほどメールしますー。
とらママ |  2009.08.24(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■とらママん

さすが反応一番ノリ!
メールしようと思っただけどもあれよあれよとゆーまにボーッとしてただけなんだけども時が過ぎた、、、、
だって衝撃すぎるっしょ英国って!チャールズって!カミラって!
まじあり得んよね~涙
とりあえず渡英はズーアシュホントに心配なんだけども、まさか置いてくわけないしさ、、、行ってしまえば気候はフレブル快適って聞いたんで、それを糧にがむばるよ、、、、
で!年内もっかいくるって!!!
おっと書きすぎるところだわ。詳細はメールするんだワン!
ターニャ |  2009.08.24(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■Welcome to Europe♪

お久しぶりの更新&衝撃の展開!!
ロンドン来ちゃいますの!?オランダからロンドンまで飛行機で1時間くらいなのよ。そしてちっちゃいエアラインが格安チケット出していて、往復€30とか・・・。
夏のヨーロッパは素晴らしいのですが、冬は一転地獄だよ。
明るくなるのが9時とかで暗くなるのが16時半・・・みたいな。
でも、言われてみればフレブル的に楽な気候かもね。
って・・・もしロンドン転勤したらどれくらいいる予定なの??
ずーあーちゃんも一緒に移動になって、しかも乳飲み子のりりちゃんも。
でも、こんなスパスィ~な人生もありっちゃありよ☆
Miki |  2009.08.24(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■再び登場

書いてあったことを質問してしまったよ・・恥w
無期限ロンドン!?ってことは渡豪は無期限延長!?
ちょっと訂正がてら再登場してみました・・・。
Miki |  2009.08.24(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■Miking

オランダまでで往復€30?1時間????まーーじーーーでーーーーーー?!
スコオが週末は外国でだって過ごせるぜ♪って言っとったけどさーホントなんだ…そんなオサレさにつられて即答OKしてしまったワタシw しかし極寒、、、、オージーライフになれてきたオイラとしてはかなりキツいだろうな、、肩こるんだよね寒いと涙
ところで車ではどーだろか??旅行で国境越えたりするときズーアシュってどうなるんだろうか~検疫とかさー
ヨーロッパなんてイタリアフランスしか行ったこともないもんでもーさっぱり分からん汗

が、1時間なら週末Mikiんちお邪魔したりもできますな
たのしそーーーーーーーーーオランダ行きてーーーー♥ てかまじ€30ってwww 落ちそうですが魅力的です。
今週末はオランダですのオホホってことも可なんて夢のよーですよ!!!グッジョブスコオ!
ターニャ |  2009.08.24(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■遠いぃ~・・・

転勤ってロンドンなんですねv-233
転勤の手続きが大変とは聞いていたので、うすうす海外かなあとは思っていましたけど、ますますズーアシュちゃんとプーとのご対面が・・・(涙)
それにしても、シャシャ100万も???
高~い!!!
プーも毎週病院行っては、諭吉さんさようなら~の状態ですがケタが違いますね。

でも連れて行ってもらえるなんて、なんと幸せなズーアシュちゃんv-238
ロンドンからのブログも楽しみですv-82
りょうこ |  2009.08.24(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■りょうこしゃん

そだのよーーーー涙
あ、でもね転勤しませんでもこの残念なアシュタにはぷーちゃん会わせられんのよっ笑 殺傷事件になりかねませんからマジで!!!
会わせるとしたらマイルドなアプローチのずーちゃんです♪
しかし遠い~涙 考えると気が遠くなって毎度そのまま寝てしまいますわ汗

それでも無事に渡英できたら何も言う事ないけれど、、、もうこんなことになるなんてねぇ、、、涙
ってぷーちゃん毎週病院いって諭吉が飛ぶって?????
セレブぷーニャンじゃないですかそれこそ!
ズーアシュ病院全然行きませんよ汗 自然治癒力を信じて止まないだけかにゃ??笑

また詳しく分かり次第お知らせさせていただきまっするよ~
おかしゃんにも宜しくお伝えくださいませねーーー!



> 転勤ってロンドンなんですねv-233
> 転勤の手続きが大変とは聞いていたので、うすうす海外かなあとは思っていましたけど、ますますズーアシュちゃんとプーとのご対面が・・・(涙)
> それにしても、シャシャ100万も???
> 高~い!!!
> プーも毎週病院行っては、諭吉さんさようなら~の状態ですがケタが違いますね。
>
> でも連れて行ってもらえるなんて、なんと幸せなズーアシュちゃんv-238
> ロンドンからのブログも楽しみですv-82
ターニャ |  2009.08.24(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■えっ!

えぇぇぇぇーーーっ!!
渡英っつーたらイギリスですやん!
それってアンティークの本場ですやん!
って、そこじゃなくて。。。
ズーレン一度も会えないままv-501へ行ってしまうのね~
エ~~ンv-406
でもおめでとうだねっ(*^^)v
しかし、ズーアシュちゃんの渡航費用100万かかるの~??
ビックリです!
すごく寂しいけど、詳細を楽しみにしていますね。。。
れんれん |  2009.08.24(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

ええええーーそっちっ笑!
ホントにもうこんなねアンティークを全然分かっていない私なんかが行っていいんでしょうかねぇ、、、涙
ずーちゃんには一目シスター蓮ちゃんを会わせてあげたかった!!!くやしーです!
って来年に行きますから、まだチャンスはあるかもしれませんーーーー
それよりもまずはズーアシュの飛行機なわけで、、、手荷物で一緒にいければいいんですけども、ずーちゃんの雄叫びは飛行機の爆音をも超えるであろーと予想され、、、どうかズーアシュちからを合わせて落ち着いてフライトを乗り切ってくれと祈るばかりで、、、
てか費用!!!!マジたけーっす涙
多分もろもろ考えると100超えるような、、、汗
ズーアシュ迎える時からそれは覚悟していたことなのですけどもね やっぱ高いでしゅよーーー
しかし今はそんなことよりも何よりも彼らの体調が大事なわけで、万全に整え、練習もしてがんばってみんなで乗り越えようと思います!
ってホント、、人生何が起こるかわかりましぇんーーーーーーミラクルミラクルw
ターニャ |  2009.08.24(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■そうだった

渡英にビックリしすぎて、ブログの内容に
何にもコメしてなかった~とお返事読んでから気づいたよe-350

リリたん、立派な(高そうな)サークル買ってもらったのに
あれれズーアシュさんと戯れたいお年頃・・・(笑)
でも、そんなもんだよね~。親の心、子知らずーe-266
そして仲が良いのはイイことですわe-278

そんでもって、なんだか大事そうなお勉強の絵本がーーー!!
そうそう、小さいうちって紙食っちゃいます(滝汗)
破くのも大好きです・・・悪気もないので叱れないんです・・・
ヨダレでドロドロになってページがくっつくんです・・・
いろいろ頑張れ!ターニャンe-349
とらママ |  2009.08.25(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

渡英。。。さみしぃわ~。
私の結婚式に出て欲しかったのに(思いっきり妄想)
あ、イギリスで式あげればいいんだわね?(またまた妄想)

兄嫁が先日女の子出産しました。私も叔母ですわ^^
赤ちゃんって可愛いわねぇ、本当に。
来月マザーとハワイ行くので、お土産持って遊びに行くニャ。
SJ |  2009.08.25(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

げげげ~!!
久しぶりに遊びに来たら、in LONDONのお知らせ…
少しづつ距離をつめて~いつかズーアシュ&hippieの
涙の対面を夢見て来たのに~((( ;゚Д゚)))あんまりだ!

それにしても、渡航費ビックリ!あの動物輸送専門の
飛行機はアメリカ国内だけだったっけ?
もっと一緒に、お手軽に移動できたら良いのにね。
行っても急に帰る!とかなった時、またびっくりですね。

う~んLONDON寒そうだ!行った事ないけど…
ズーアシュちゃんには良いのかな?
残念だけど、楽しみだ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese |  2009.08.25(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

ウェルカムバックw
律儀だのぅ忙しいのに涙
てかジーーン!!!!!まじですか!!!!
その後音沙汰ないから流れたのかと思ったらとうとうとうとう4ブヒって、、、あり得ん話はうちだけではありませんでしたね汗

ところであのサークル、イギリスでズーアシュが入るかリリアンが入るかさーどっちになりそうだわ~
で、ホントにさーリリコ、紙が大好きで、、、、汗
本が好きと言うよりも紙が好きなんだなw 切らなきゃいいけどさ~もうめがホントはなせんよーーーーー涙
ターニャ |  2009.08.26(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■SJちゃん

う、、、ウケる笑
腕上げましたなSJさんw
妄想してるとねホントになるっちゅーいい見本がオイラ♥
だから妄想列車を止めないで!!!!爆

ハワイうらやますぃーーーーーーー
おみやげもって来てくれるなんてラッキーでしゅわ♪ワクワクワクーーー
ターニャ |  2009.08.26(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■Cheeseさん

マジげげげ~でしよ~涙
hippieちゃんにもひとめ会いたいのにのぅ、、、(あ、あーさんは残念だから無理なんですが笑)
あと3ヶ月弱!さて何ができるタニャコ!!!

で、なんですのその動物輸送専門飛行機なんて素敵な響きの乗り物は!!ただいまの情報ではそんなのニャイよ~涙涙涙
100万でどうかラグジュアリーな感じで乗せてやってくださいよって話ですしゅ涙
100万なのにカーゴって汗
まったく酷い話だワン

とりあえず金額ではなくですよね、かわいそうなのはズーアシュなわけで、、、できることならhippieちゃんのようにずっと日本で平和に過ごさせてあげたいでしゅよ~涙

マジ人生なんてラララーラララーラーーーーーーー
今後の展開に乞うご期待♪?笑
ターニャ |  2009.08.26(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■LONDON

ずーあしゅはプライスレスだよ。

わーい。ロンドンだぁ。(ごめん無責任)

うちのイトコ。だんながイギリス人で
本人もあちら本社の会社勤めなもんで
(今は夫婦揃って日本に転勤中)
そろそろあちらに永住なのです。

で、更紗お預かり(英語教育のためね)を
約束してくれていたりして
ちょくちょくあちらに遊びに行く予定なのだ。

って、ロンドン遊びに行く前に
日本でお茶しなきゃ。

うちの更紗も紙見ると目がキラキラ。
選挙の広報誌も読む前に破られた~。食べられた~。

ちなみに、私も母乳を理由にずーっと一日中間食してましたら
それを見ていた娘が食いしん坊で食いしん坊で。
離乳食始めてから反省してますわ。
momo |  2009.08.26(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■ももちゃん

ねーベリー再開したの??
それを見て私もやろうと思い始めてきちゃった~w 日本では無理だけれどもね、、、、涙
この長髪とかマジ意味ないからね今w

しかしそうかそうか
ロンドンにいとこご夫妻がいらっしゃるのね
なんか見知らぬ街に行くのに先行き不安だったけれど
このグローバルな世の中、もうロンドンだろうが東京だろうが関係ないんだわきっと!
そしてズーアシュはプライスレス!
そして赤子は紙を食う!!!笑

ロンドンの前にね、更紗嬢とも面識を作っておかなければw
そしてわたしそれまでに少しは痩せたい、、、、
ベリーどころじゃないわこりゃ涙


いやいや何かと心強いコメントに感謝陳謝♪
ターニャ |  2009.08.27(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/304-e2cbaafb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
