2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

兄姉にナラエ!

ワタチは無実でしっ涙
5608_1190953129430_1096436793_30605111_672494_n.jpg
掃除の間は優花から借りているベビベッドに軟禁されるリリコです
その柵って掴むためについてたんだね♥





最近4ヶ月になり
ズリバイ改めハイハイをしようとカラダ持ち上げ
毎日生まれたての子鹿みたいにプルプルなってんですけど
コレやろーとしてんのってハイハイ通り越して
まさかあの4足歩行じゃないですかね汗
5608_1190951809397_1096436793_30605078_3993969_n.jpg




ウンったぶんそーだね byズー兄さん
5126_1166900888139_1096436793_30511528_1893358_n_20090623100305.jpg



成功してそれでわたし追いかけられたりしてる図想像するに
軽くホラーなんですけどもっ汗
オオカミに育てられた少女的な…



やっぱズーアーの影響ですか、、汗




そんなの知ったこっちゃないわよフン
5608_1190953649443_1096436793_30605123_3341769_n.jpg
↑朝スコちゃま出勤時見送るズーアシュw なぜか毎朝とても冷めてますが笑 
見送り超~めんどくさそーですがっw





今日はリリコに会いに
タニャままんのお知り合いで大学教授のY先生がリリコに会いにお見えになりましたの(←リリコに会いに言い過ぎっでももう直さん笑)



あひるちゃんとかえるくんが前に買って来てくれて超ウマかったもんでタニャんも最近買ってる近所の焼き菓子屋さんでこちら↓購入
ウマウマなんですわよおくさまw
5608_1190953529440_1096436793_30605120_515819_n.jpg

5608_1190953489439_1096436793_30605119_7685070_n.jpg


大学教授が家に来るってそーなくなくないですか!!
緊張しましたけど
素敵なフランスの香り漂う先生で
リリコに甚平まで下さいました(え、文章が矛盾してるって?だってもう一気に何作書いてると思ってるんですか!!汗だくですよなんか!逆ギレ♥)







話は変わりますが
うちの働くお父さん
たまには故郷が恋しかろと思い


焼きましたオージーミートパイ
5608_1190956209507_1096436793_30605151_4081932_n.jpg



このパイ部分にどれだけのバターが入るかって、、、
これでもかです。
もーーー想像を絶する域ですけどっ
5608_1190956249508_1096436793_30605152_5580558_n.jpg



ウマければいいんですかパイって!!!
健康上大丈夫なんですかパイって!!!




あ、いい加減一気にアップ疲れてきました


ゆえに


ここでやっとドローン♪




おわり
00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 01:30 |   |  【コメント編集】

■No title

なにこの一気記事盛りッ
タニャカさん暑さでとうとう・・
我が家は暑いのにネコが足元で(しかも横向きに)寝るから今日とうとうバキオくんを蹴ってしまいました
あー逃げないでバッキー;;

それはさておき、お食い初めってやっぱタニャカ家でも和風なんですね
自分は絶対食わなさそうなゴハンをリリたんに食わせているスコオさんはさすが父
BFの虎ちゃんがなんだか韓流実力派スターっぽいのもさすが(何がー

ズリズリ這って来る我が子が軽くホラーなのもなんとなく分かる気が
軽く「ヒッ」って感じで
そういうところ、ええかっこせずにサラッと自然に書くアナタが素敵だと思うですよ

幼なじみで親友の娘さんと同い年っていいね
生まれる前からおともだちがいるみたい
ママたち以上の、きょうだいみたいな仲になるかもしれないね

しかし暑いのでみなさんくれぐれもお体お大事に~
ぐーやま |  2009.08.07(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ん?何が一気アップ??
ぐーやまさんのコメのお食い初めなんてどこに??
と思って
prevボタン 押す ♂ オス お酢 … みたいな

相変わらず凄い記事書くね~~~っwww
何に対してコメントしてよいやらさっぱりわからないですが
這いずり回るリリたんを見にまた遊びに行くね♪
あひるちゃん |  2009.08.07(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■甚平

リリたんの甚平姿も、また楽しみにしていますe-343

ということで、全部にコメントつけてみた。嫌がらせみたいー(汗)

焼き菓子はめっちゃうまそうですね。
ミートパイは、ちょっと胸やけしそうですね(おいしそうですがe-456

とっても楽しそうな日々を垣間見れて、嬉しいです。
とらママ |  2009.08.07(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きゃーーーー!うれしすぎっ怒濤の連続アップ!
リリママ、がんばりますたv-217

どこからコメントしていいか、かなーーり迷いますが、、、
びっくりするぐらい楽しめたのが、これ意外にズーちゃん特集v-10

いいね、いいね、こういうコーナーいいね。

そして、リリターーーン!かわいすぎでっしょーーー!!!
いつの間に?こんな美人に???だってさ、高木○○とか言ってたしぃ、、、、いやそれはそれで超可愛かったのだよ、もちろん。しかしながら、なんかますますカワイくなってるじゃないですか!!!
びっくりしたなぁーーもお!萌えまくりでしたから。。。v-222

そして今日も美味しいものたくさん。。。。。いいなぁターニャ家・・・。

そしてそして、またユウカアップ頼みましゅ。ファンでしゅ。

文 |  2009.08.07(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

小学校の先生のダメな子供絵日記に対する赤ペン返信並ですけども!!
垣間みれて嬉しいって、、、照れるじゃないのよっ!
それよりさーおーちゃんとキンさんってダメなの???なんでまた増えるのーーーー!
スコオに言ったらマジびっくりしてましたから笑!
ターニャ |  2009.08.07(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■文ぷん

ハイがむばりますたよおかーたんw
てかアップしなさすぎだしょ、、、ってちょっと自己嫌悪だったのだものーん♪
で、ずーちゃん特集を楽しんでくれたと!
こりゃずーちゃんも喜ぶっちゅーの♥って今必死に手を舐めてますが汗

しかしさ、リリのしんさ、うーん、、、かわいさには、、、
残念ながら欠ける気が、、、ブーさんはマジ健在でしゅよ汗
特に歩いてる最中スリングで寝られた日にはね、
あたしゃカミナリ様運んでたっけ?って錯覚しますから。
タニャママに「ほれ」って見せたら、否定しなかったからね!頼むよグランマ♪

で、びっくりしたなぁもーーって
何気に志村、、、汗
アヤちゃんが志村、、、、そっちのほーがびっくりしますがw

あ、今日も優花来ていたが
ズオっちが「青ちゃんちょーーカワイイ写真いっぱいあってもーホントかわいんだけどーー」って感動していましたぞ♥
うん、青ちゃんはまぶくてマジ焼ける~~~コノコノコノーーーー♥
将来が楽しみだぞコノーーーーーー♥

ターニャ |  2009.08.07(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■あひるちゃん

てかーーーー瑞鳳?どうだったかコメしようと思ってたーーーーー!
リリコの食事会にみんなで行こうと思ってさー、おいしかった??ってここでコメ返しすんなよね笑

あ、なんかこのブログのいいとこは
コメ中でみんなが名前呼び合うとこだなw
みんなバーチャル仲良しだ♥ 危険だ♥笑


もう書かな過ぎたからさー
書いてみますたよw しかも短編で書いたの初めてくらいの勢いですよw
もうコメ泣かせなのによく書いてくだすった!ありがちょーありがちょw
また遊び来い来いね~

♂ ♀ キッス♪

ターニャ |  2009.08.07(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやまさん

記事祭りですよw
そう暑くてね、、、ってオイってノリツッコミーーーー♥
バキケリって夏でもくっついて寝るですか??かわいーー
最近毛もの達と寝てないな、、オレ。
そりゃ蹴るよね、本能がそうしちゃうよね
だってアチーよ普通にしててもw でも逃げないでバッキーw

お喰い初めやらんと将来リリコが喰いもんに困ってしまうーーーーって
言い伝えに惑わされた31歳日本人w
スコオはまったく意味分かってなかったがね
やるが勝ちよw


あー虎ちゃんほんと男前だったわー♥
0歳なのに社長の風格で、到着していきなりうちで寝ていたわw ダンディー♥


しかし、朝方とかさ
リリコがむくっと四つ足で立ち上がって「デュフゥ~」とかってこっち来ると
親なのに親なのに親なのに
すごい恐怖をかんじるヨ!
大丈夫かなわたし♪


優花とリリコは全く意思疎通がないですが
今日優花が「ねえねえ」ってリリコの小さい肩を叩いていました、、、萌えw

ぐーやまさんもそろそろ天ぷらでも揚げにきてもらいましょうかね
って知らない人が見たらぐーやまさんって揚げ師?とかって思うよね
揚げ師だよねw
ちゃんちゃん♪
ターニャ |  2009.08.07(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ターニャしゃん!! 一気にアゲ過ぎっ!!
どんだけスクロールしたか…どれもオモシロブログで楽しませてもらいました(*゚∀゚*)
リリちゃんが二足歩行になりますように…
遠い関西の地よりお祈りいたします(`・ω・´)
それにしても、リリちゃんはべっぴんさん(関西では美人)ですね~♪

それと、ずぅちゃん特集ありがとございます!
hippieのいとこのお兄ちゃんの顔が、やっとじっくり見れました。
ソフトタッチ…ムフフ…体験した~い☆

やっぱり人間も、初対面は匂いからだわっっ!!
そして、気に入ったら匂い付け…改めて勉強になりました。
教えてくれて、ありがと~リリちゃん♪
cheese |  2009.08.09(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

ハイハイ!!!!アゲアゲの時にアゲときましたYO!
でもリリちゃんが別嬪さんかどーかは、、、
びっみょーーーーーーーーーーー汗
マジ高木のブーさんみたいな顔で寝ますしね、こーシャッター押す手が止った事なんどもありますから汗 ダイアル回して手を止めた~♪的なねw

それからずーちゃんですが、hippieちゃんとは違いましたか??? ホント体感してほしいですが、きっと関東のうちより同じ関西の蓮ちゃんのほうがcheeseさんは会えちゃう確率高いですねw いいなーみなさん関西でw 蓮ママとやりとりする限り、蓮ちゃんとズウスは柄以外ウリ2つです。そりゃ三つ子の中の2人ですから似るの当たり前かな~♪


てかですね
マジでリリちゃんが犬に習えってなってるようで最近切ないんですが、、、すっごいリリコスマイルでズーアシュに微笑みかけたりしてるんですね汗 完全に無表情な犬達に「なぜかしら涙」って撃沈してますから、、、
しかし4足歩行で追いかけられるのだけは勘弁ですっ汗
ターニャ |  2009.08.10(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/302-ba5ab213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
