2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

同い年なんじゃ!?

=ある夏の昼下がり=



あ)おじーさん、今日は優花のお誕生日らしーですよ
ず)そーかいそりゃめでてーねー

5608_1190956489514_1096436793_30605158_4640197_n.jpg




ってだからそこトイレで寛がないでって涙












そしてかーさんはこしらえた
ホイッパーがオーバーヒートしてアッツアツ(あくまでホイッパーがw)になるまで卵をかきまぜて









優花1歳!お誕生日おめでっちょー★
5608_1190956969526_1096436793_30605170_7346959_n.jpg
ロールケーキ一丁あがり




でひとくち口にしてペッて出した人↓
5608_1190957129530_1096436793_30605174_4575399_n-1.jpg






若いっていいね…
ウソがないよね…







ちなみに木魚の音がしますよ!っていう魅惑の太鼓もあげたんだけど
たまにズオちゃんから乱打してる優花の写真が送られてきます汗





ターニャんあげた甲斐があるっちゅーの♥







<ズオちゃん&優花>
ズオちゃんはターニャんの6歳からの親友であり、優花はズオちゃんの愛娘であり、マッハハイハイの達人優花1歳は、産まれて4ヶ月のリリコとまさかの同い年であり、幼なじみ同士で授乳するとかマジ思わなかったシーとか言い合いながらする授乳タイムとかあり、家が偶然めっちゃ近所であり、コレ持ってきな、、、って家にいくと必ず帰りチョコとか持たしてくれる、「え?ズオちゃんそのうちあのオバーチャンのうちにしかないようなゼリーのお菓子とか乾燥マグロとかもくれんじゃね?てかココおばーちゃんなんじゃね?」ってたまに錯覚しちゃうような親子のことです。





あ、なんか短編集できてるアタシw



ブログって短くてもいいんだネ






おわり
23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■同学年・・・

優花ちゃん、e-4021歳おめでとうe-313

そうなのよねぇ~3月生まれとかってだけでも
保育園じゃあ「ちょっと遅れてる子」みたいな状態に
なっちゃうんですよ~本人、結構、頑張ってるのになe-351

リリたんは、すぐに追いつけ追い越せで
4月1日生まれをものともせずに成長しそうですがっe-339

あと1年もしたら、二人がガンガンに絡んで
一緒に遊べるよんe-266ほんと楽しみだねe-420
とらママ |  2009.08.07(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

まじ律儀に全コメあざーーっす笑
忙しいのによくやるよホント、、、尊敬ですよ尊敬!
犬4匹とかマジペティグリーチャムですよ!
ありえない、、、って今日そればっか笑

4月1日ってさー学年選べるって噂だったけれど
実際ダメなんだとーーーって知ってたかw
女の子だからね、、「うーんリリわかんにゃい♥」とかでとーせって言おーーー笑
そのうちあたしまだ19歳だしーーっていえる日がくるからな!って勇気づけよう、、、

あれ?全然彼女の力になってあげられる気がしましぇんがわたしw 

大丈夫よねきっとw
だって優花今日歩いてましたよ!
方や四足歩行ビギナーですよ、、、トホホ、、涙
ターニャ |  2009.08.07(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■ありがと♪

いやいや優花の誕生日記事載せてもらっちゃーコメントしてみちゃうでしょ
改め優花誕生会ホントにありがとよ~
あの時ケーキひとくちで出した優花だが、あのあとちゃんと喰らいついていたぞい
太鼓も大のお気に入りですたい

お腹の中にいる時からターニャズーアーに慣れ親しんできた優花にとっちゃ、もはやマック家は親族同様、リリコにおいちゃ兄弟船だわよ
リリコの1歳バースデーまでに鍛練重ねてはおれもケーキ焼くぞ

今度オブラートに包まれたゼリーの菓子用意して蚊取り線香でも焚いてばーちゃん家空気磨いとくからまた遊びにきとくれまし
昨日に引き続きこちらからもまた行くだよ
ズオ |  2009.08.08(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■ズオっち

おっとーーーいつも口頭コメ専門のズオちゃんが!初コメとな!あんがちょよん♪
いやいやこりゃ載せるっしょw
で、昨日いきなり優花歩いてて度肝抜かれましたけどもw
またあの「歩いてますが何か?」みたいな顔して歩いてるところがウケるだよーーー
おもちゃ持ちの優花ゆえ、誕プレにもうおもちゃはいらんかと思ったが、異様に太鼓が似合ってしまってマジあげた甲斐ありますってコレw
で来年のリリコの誕生日、、、、我が家はどこにいるのかのぅ、、、あそこまでケーキを持ってきて、、、くれますかズオちゃん、、、、、、、、、涙

ってまた来週も平日ブイブイ奥様ランデブーしようの~♪
むずかしーことは考えニャイ♪
ターニャ |  2009.08.08(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/299-b583e25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
