2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

残念なあーちゃん

ここのところ毎日お客様であったタニャ家です(´∀`)


ようこそ 頭にガーゼかぶってみましたけど
4324_1154337054051_1096436793_30465977_6640983_n.jpg



土曜日にはあひるちゃんとかえるくんも激ウマケーキを持って来てくれました

リリちゃんへの訪問者が多い中
数少ないズーアシュへのおきゃくさま

ありがたや~ありがたや


ムツゴロウさんみたいなカエルくんに遊んでもらえて


もー大満足でしゅ…zzz
4324_1154336734043_1096436793_30465970_5703769_n.jpg

ずーちゃんあーちゃんよかったね




と目尻を緩めた隙に



またこの人↓
090520_164743#1


まー来客時シッコはシャーシャーもらすわ
人が見てないときを見計らって相変わらず洗面所で用足すわ



問題ありあり( `皿´ )



散歩もねなんか



ブヒブヒっ
えーわたしがいち早く先に行きまして
みなさんの無事を確保しなくてはなりませんの アクセクアクセク



もーーー引っ張り過ぎ!
あーんど先に行き過ぎ!
ってか焦り過ぎ!!!



もうなんかあーちゃんってよかれと思ってやることが裏目に出やすい完全なる


ジブン不器用ですからタイプ(;´д`)=3



あーちゃんってホント残念┐(´д`)┌




━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━━─


さて日曜日の朝は来客もなかったもんですので
かーさんおうちでゆっくりパンを焼きましたよ


あたくち朝はごきげんなんでしゅの
4324_1154336414035_1096436793_30465962_5739796_n.jpg
しかしなんでしゅか肩の気持ち悪い動物はw 全然かわいくないでしゅよ


うん、かーさんもなんで買ったのかわからんのよ笑





で、今回はクランベリーベーグルちゃん
4324_1154336454036_1096436793_30465963_981803_n.jpg

2時間弱で、しかも手も台もほぼ汚さずできるなんて奇跡に近い発明ですっ
4324_1154336494037_1096436793_30465964_8114817_n.jpg

ご覧くださいこの年に数回あるかないかの正しいサンデーブランチ(´∀`)
4324_1154336534038_1096436793_30465965_3555923_n.jpg



と、自慢はこのくらいにして笑



リリちゃんのお風呂事情なんですが(←いきなりw)


リリちゃんお風呂大好きなんですけども
うちはシャワーで済ませることも多く
ふたりのときリリちゃんとお風呂入ると自分が洗う間
彼女の置き場に困るわけであります(冷やしちゃいかんし)


そこでスコちゃまのカードで勝手に買っちゃったのがコチラ↓

TUMMY TUB




もーーー他の動画でも入ってる子たちがめーーーちゃくちゃかわいくて
萌え萌え萌え萌え
スコちゃまと萌え萌え大会


実は買ったんだコレ…と事後報告w
一応怒るかと思いきや
萌えていたのであっさりむしろ喜んだスコオ


してやったり(-ι_- )クックック…



で昨日やっと届いたので使ってみたんですが





このあとギャン泣き(;゚ω゚ノ)ノ
4324_1154337614065_1096436793_30465991_4013198_n.jpg
ギャン泣きでガンヲタ想像しちゃったそこのアナタは
そりゃ相当なタニャブログフリークでしゅ♡



ご、ごめんなリリタン(´-д-)-3
完全に親のエゴだったよ…




でも今日ももっかいトライしよーーね(*⌒▽⌒) ←じぇんじぇん懲りない母w














<おまけ>
神童リリコ
↓この状態で小一時間アーウーひとりで遊びます
4324_1154337494062_1096436793_30465988_3083104_n.jpg





あんたかーさん楽ですからっっ∑(´▽`ノ)ノ




おわり

12:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おいしそ~

サンデーブランチが素敵すぎます!!
まだ2ヶ月にもなっていない赤子がいて、コレは・・・
あ、皆様からの賞賛の嵐が続くと思うのでアタシはこのへんで(笑)

TUMMY TUBの動画をひとしきり見ちゃった~♪(注:仕事中)
これ・・・リリたん、慣れる日がくるのかな?(滝汗)
でも海外で子育てしてる友達は、やはり風呂なんて入れないってe-268
たま~に湯をためてたらしいけど、もったいない!とかで(汗)
それならこういうので赤子だけでも♪というのはワカル気がする☆
ただ。使える時期がものすごく短いのでは?e-350

ちなみに、ベビーソファ(空気で膨らませるやつ)とか
滑らないマットみたいなのを敷いて寝せたりして、
やりすごす人が多いかもしれない。
うちは、アタシが朝に別でシャワーしてたYO!(もったいないの極地)

アーさん。ものすごく残念な感じですが。。。(うれション含む)
散歩で残念なのは、うちの3ブヒもそれぞれ難アリですから~。
ズーさんがイイ仔すぎるから比べちゃうんぢゃないかしらん(笑)
とらママ |  2009.05.27(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■ちょ、またギャン泣きて

やばいよやばいよ、リリたんがギャンに見えるよーー

てか、
「実は買ったんだコレ…」の後にちゃんと
「アナタのカードで」ってつけましたか!?
まーでもこれ普通に萌えるでしょう
ネコでも使えるかも、なんて思ったけど、ネコ入れたらギャン泣きどころの騒ぎじゃありませんわなー

でもね、そのカップの中で、ズルァァァ~ってひっくり返って、
スケキヨみたいになりそうでハラハラしますよわたしゃ
向かい合わせに2人とか、ちょwwかーさん無茶なww

それはさておき、あーちゃんご機嫌直ったかしら
女の子は繊細だね難しいねぇ・・(あ、ここにも女難部が)
でもなんか可愛いやつ、じゃないですか
男の子には思いも付かないようなことして、
なんか一生懸命かーさんの気を引こうとして、
うう(涙
ぐーやま |  2009.05.27(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■萌えまちた~~

きゃっ!かわゆすぅーーYouTubeのぉ~!
へその緒つけてるやつとかリアルよねー、こうやって入ってたのねぇー的な~v-237
2人入ってるやつ、可愛すぎ!!!
今度チャンスがあったらさ、青リリでムリクリ入れましょうよ~!(親のエゴ爆発!)
だってかわいいから良いんです♪

こういうグッズってさ、そんときダメっぽくても、また「今?」ってときに入れると案外フツーーーに入ったりするよねー。とっといて良かったーっていうグッズ何気にあるもん。

それにしてもーリリ助かわいぃなぁ~。

そしてベーグル、やばくねーですか?
これ売れるっしょ。
一階で売れば(笑)?幼稚園の保母に受けそうよ♪

追伸・
ビデオの最後の赤ちゃんがブレッドっていうシ○○○の友だちにソックリでちゅ☆
そしてあーちゃん、ガンバ!

文 |  2009.05.27(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

モホホ
ホントに年に何回あんだ?って感じのサンデーブランチ、こりゃ写真撮るでしょーーー笑
ちなみに毎週日曜日昼は「勝手にごはん」と題し、わたし作りませんからwww

それより動画を会社で観るとは、、、音は消したよね?!笑
そしてそして神童リリタン、ついに昨日タミータブに正式デビューを果たしました~パフパフドンドンドン♪
わたしも「まさかトラウマになったんじゃ、、、」って思ったけれども、動画のように大人しく母がシャワーすませる間入っていたよ~
で、かわいすぎて激写したくなりスッパでリビング走っていって(途中ズーアシュに激突しつつw)携帯取って帰って来たら若干湯を飲んでしまったようでした、、、汗 首座ってないから目を離しちゃいかんのよねw やっちった~♪

お風呂に置くイスとかねソファとか買おうと思ってたんだけど、あれだとお湯に浸かってないから、こっちからたまにシャワーかけてあげないとでしょ、、、浸かれるやつを!って探していたのら♪ 子宮を思い出すかのような赤ちゃん座りは必見でしゅよ!超萌えましゅる~♡ で、なんと2歳半くらいまで使用可ときたもんだ!4000円で2年半はお得な感じしましゅwww


まーとらママは会った事あるから分かると思うけど、残念でしょあーちゃんって、、、なりふり構わず喜んじゃう様とか、ずーちゃんは「ぽっくんかわいく見せる方法知ってるでしゅ」タイプなだけに、、あーさんヨダレ出てますから!シッコ出てますから!って不憫な感じになっちまうんだよね、、
でも誰よりも家族思い&うちでしか生きて行けないコだから大事にしないと、、、
人もそれぞれなら犬もそれぞれ
勉強になりますわ、、、
ターニャ |  2009.05.28(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやま先生

ギャンに見えましたかw
これね、送料入れて4000円の代物w 気づかないっしょwとか思ったんですが、アナタのカードで、、って言う前に
「マタオレノカードで~♡アブナイな~♪」
と嬉しそうでした なんでだ?笑

で、昨日リリタン晴れて素敵にこの中でくつろいでくれったっすよ!買った甲斐ありますかーさん♪
面白いよ、お腹のなかにいるときと同じ格好になるってんでホント、あのあれ、アリの巣作り見るキット?みたいなかんじで外から足組んで座ってるところとか見るとなんか感動しゅるw

で、また表現に不明な点あって質問なんですけど
わたしも一スケキヨファンとして、ズルァァァァってひっくりかえってスケキヨってどこの場面ですか先輩!笑
わたしが好きな場面はほっかぶり取ったら蜂の巣(←食べるほうの)みたいな顔のスケキヨさんが出て来たところです
中学生くらいのときに深夜映画でやっていたのを見て、大衝撃を受けました

って話それたけども!
ニャンコにこれは拷問としか思えませんがなwww


ところで繊細あーちゃんはいまだに繊細
きっと一生繊細を通すんですよな、、
ベッド行くよ!って言っても、「いえわたしはここでいーです」ってさ汗
手を引く勢いで「あーちゃんベッドいこ♪一緒に行こ♪」って超~気をつかって誘うと「そこまで言うなら、、、」ってついて来るこの感じ、、、

めんどくせーーーー

がちょっとカワイイ

それがあーちゃんなんだよね
ぐーやまさんの来訪、また楽しみにしていると思います
ターニャ |  2009.05.28(木) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■アヤぷん

ねねねーーー超かわいいっしょ!
で、リリタンも昨日正しく入れたら、もーーーもーーーーもーーーー他のタミタブキッズ比にならないくらいきゃわいっすよ!←親は皆そう思うw
ぜったいに、あぜったいに←なぜか2回言いましたけどw 青ちゃんが入ったらマジきゃわいいよーーーー想像しただけで萌えるわたしも立派はヲタになりそうです汗

そう!そしてベーグルやべーんっすよ
これが2時間で作れたらもーかわねーですよ
しっかしね、、こやつはまだ天然酵母では作ってないですな、、、これも天然酵母で作れたらわたし売るべきだと重いましゅ!吉祥寺マダム、本物ナチュラリスト多いですものね でもわたしのような似非ナチュラリストから買うかはふめーーーー笑
あ、一階の人だめだなw うちにブルドッグ2匹いて最近赤子産まれたのも知ってて若干変人かと思われている節が、、、汗 レピュテーションの関係で買ってくれない気がしますYO!って真剣に考えてんなYOアタシ♪

ブレッド知ってるーーーーあの奥さん日本人のでしょ?
あの人確かに外国の赤ちゃん顔なんですけど!
見返してみたけど、全部あの人に見えてきたーーー笑
彼の喋り方、すごく、、、、真似したくなるんですよね ハッキリクッキリ英語を話す!みたいな♡

あーさんがんばります!
ターニャ |  2009.05.28(木) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/289-aff86ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
