2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

母の日

鬼の居ぬ間ならぬ

リリコの眠る間にサクサク更新のターニャんです

さて今週の日曜日はターニャん初かーさんの日だったわけですが
かーさんになったことすら忘れていたもんで
タニャママへのプレゼント買ってねーにゃーとか
そんなことばっかり考えて朝から洗濯していたら

自分の新しい緑のパンツ(下着じゃねーですよw)と一緒に
皆さんのお洋服等々もざっくりおーざっぱなわたくし
洗っちまったわけですね

まー仕上がったお洗濯物たち
白はブルーに染め上がり

あろーことか
スコオ先生結構お気に入りかと思われるような
ポロシャツまでもが…


ナニ流行りのタイダイかっ!(タイダイ=絞り染め)ってくらい
派手に色づけされておりまして



ヤベーーー(゚∀゚ ;)タラー



朝から冷や汗もんですよっ

で、面と向かって打ち明けるのが恐ろし過ぎて
まずは別室からスコオ先生へメールにて報告を、、、


したらスコオ先生が部屋から出てきましたけどーーーー


が、メール見てないって汗 よけー気まずいですからwww


仕方ないので



「こんなんでましたけど~♪」って明るく告白してみましたところなんとも意外な反応が…



「アラ、カワイイw」




ダイジョブカスコオーーーー熱あんじゃねーのかーーーー



とめっちゃ焦るも、


「それよりリリーちゃん寝室で寝てるから様子見といて」と任命され


ハテ、様子?

と思いつつもスコオちゃんの寝室(母子はただ今赤子部屋滞在中w)に行ってみますと、



なんとっ
4238_1147948334337_1096436793_30445295_3674448_n.jpg



リリちゃんのおケツにっ
4238_1147948374338_1096436793_30445296_8024956_n.jpg



プレゼントが!!



リリちゃんからのお手紙(父代筆)と一緒に
花柄ペンとメモ帳のセットと現ナマ(笑)が入っておりました汗



もーーー萌えるじゃないかよリリ助っ





というわけで

わたしは

その現ナマとゆースコオさんの素晴らしい発想に感謝しつつ


今日もポッチン~ポッチンポッチンポッチンポッチン~



天然酵母も焼けるホームベーカリーを購入致しました~パフパフドンドンドーン♪



何気に酵母、起こしてたんですなわたしΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





またかーさんの新しいオモチャが増えちった♪テヘw



ドーナツメーカーも大活躍してまっせw


ズーアシュのバナナドーナツも焼けてます
ちなみにアシュタが「ドーナツ」っていう言葉を覚えました汗
4238_1147946934302_1096436793_30445261_972455_n.jpg



そして先日贈り主のひとりであるぐーやまさんとドーナツパーティもしたんです


その模様はコチラ→ぐーやまさん



そんなこんなで楽しい家電ライフ
家電芸人の仲間入りしたいくらいな今日この頃のターニャんなのでした






<おまけ>


みんな仲良しで何より
4238_1147949694371_1096436793_30445307_6795387_n.jpg




01:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ビックリした

なんか、違うブログに来ちゃったのか?!と
一瞬焦りました~e-351
素敵な和風?に模様替えしたのねe-266

しかしリリたん、生後40日で母の日にプレゼントを!!!
凄いですね~e-342いや、素晴らしいのはスコ様か~(笑)
現ナマって。。。久々に聞いた、その響きe-446
でも実際、一番嬉しいかもー(てへっ)
これでポッチンしまくれますねe-349

ズーさんの添い寝と、アーさんの寝相が
なんとも・・・性格が現れていて可愛いですなe-420

とらママ |  2009.05.13(水) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■いやいや

わたくしもビックリしたw
どうやら前のテンプレートの画像が壊れたっぽくて何回試しても???ってなっちゃうのらw
なわけでいきなりこんな和柄に…ま、たまにはイメチェンもね♪

ホントに、現ナマ(笑)は一番嬉しいよ、ねーーーー♡

で、ズーアシュの寝相、、、ホントにアシュタはなんちゅーか、、、個性ですなぁ、、、汗
ターニャ |  2009.05.13(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

すっかり模様替えだねっ☆
なんだかターニャさんのイメージピッタリなオリエンタルな世界♪
母の日のプレゼント素敵じゃないですかっ!!
さすがスコちゃま。
リリちゃんからのお手紙もだなんてぬかりなしだね♪
ホームベーカリーいいなぁ!
興味深々。
どんな具合かぜひ教えて~☆
そしてみんな仲良く共生していてる写真、ほんと素敵v-238
アシュちゃんの寝相もほんと素敵 笑
ららの家族 |  2009.05.13(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■ららママちゃん♪

なんだか思いがけずイメチェンですわよw
で、HBさ~どんなだろうね
入荷待ちで18日以降到着なんだ♪
もし来れるの到着してからだったら見せてあげられるにゃ♡
いつがいいだろう、、、
今リリ助は乳児湿疹?とかいうので
キミは多感な中学生か!ってくらいお顔がボッツボツなんですが汗
ご都合いいときあるかね~
メールするワン!
ターニャ |  2009.05.13(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■No title

わぁ~背景替えたんですね~ステキ!
ダンナ様が外国の方だから、こんなオリエンタルな感じがよけいカッコよく見えるんですよね~♪

しかしスコ様、粋な事するよね~
えらく感心してしまいました!
サプライズが大好きな娘にまた報告しなくっちゃ。。。(笑)

3人の寝てる姿に癒されました!
少しずつ距離が縮まって良かったね~v-407
以前にも言ったかもしれないけど、私は赤ちゃんやワンコが
スヤスヤ寝てる姿は平和の象徴な感じがして、
すごく好きですv-344

子育て真っ最中のターニャさんにこんな話もなんですが。。。
さっきEXILEのライブから帰って来たばっかりなので、
今私はすご~~く幸せに浸っていますv-354
そして寝る前にちょっとPC開いてこちらに遊びに来たら
この3人の天使の寝顔で。。。ますます幸せ気分♪

大変だけど、今しか味わえない育児頑張ってね(^^♪
れんれん |  2009.05.14(木) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

GW前後くらいに遊びにターニャ家遊びに行こうと思ってたんだけど
あんなんで…。
もうちょっと落ち着いたら遊びに行きます~。
前回の記事を見てかえるくんがずーあしゅと遊んであげる~と騒ぎ立ててましたw
そしてすこちゃまからのプレゼント、素敵過ぎ。
母への感謝ですな☆
あひるちゃん |  2009.05.14(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

あらお姉ちゃんもサプライズが好きなんですね♪
スコちゃまも色々ありますよ~
じゃ今度はお姉ちゃんにプロポーズのサプライズ話も書いちゃおうかな♡って望んでないですよね失礼しました笑

ホントに、今の時間のズーアシュリリーのお昼寝タイムが私の至福時間となりました、、、静かです涙

最近、EXILE関連みるたびにれんれんさんを思い出しますよ~!!!金曜日?夜面白いトーク番組始まったじゃないですか?あれホント面白くって、みんなトークもできるんだ~と感心しながら見てますwって完全にわたしオバちゃん目線www


というわけで大変なこともありますが毎日なんとか楽しくやってます~

ところで突然ですが蓮ちゃん何キロですか?
スコちゃまからの質問です♪
ちなみにずーちゃん12キロ!!!ごはん減らしてダイエット中です~涙
ターニャ |  2009.05.14(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■あひるちゃん

結局あの後ぽにょは大丈夫なの??
ホントにさーあの病院って…不審だよね~

またぽにょが完全復活したらひょっこり遊びに来てよ
かえるくんがズーアシュと遊んでくれるとあーさんシッコ流して喜びます~
最近来客の注目をひいちゃうのはもっぱらリリやんだからさ汗
ターニャ |  2009.05.14(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■No title

現ナマ って わかってんじゃんスコオさん
なんて粋な
うちのおっさんにもそこらへんの教育をしておくれ。
最近のアタシの流行りは 事後報告 ですけど。カードの支払いが来た時点で あ これアタシの○○のプレゼントってことで と
もうセルフサービス!!!

ホームベーカリー うちにもある・・・
しかも日本からもってきたやつ  あれはやりはじめるとハマる
あたしはもうその時期がすぎて放置プレイになってる・・・

そのドーナツメーカー かなり酢的だわ
探してみようっと

keiks |  2009.05.14(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■keiksさん

うん、スコオ氏やっと気づいてくれたようです
だっていらないものもらっても無理ですもん
ドレッサーとかドレッサーとかドレッサー、、、笑←いつだかのクリスマスのサプライズでもらいましたが今物置きw

で、HBやっぱりハマること間違いなしっ
でも飽きる事も間違いなっし笑
けれど庶民派で貧乏性なわたしはきっといつまでも使うでしょう…
天然酵母も起こしてるんですYO!
だってわたしは酢的な0930ですからw

ドーナツメーカーは楽しいです
ビバ★ドイツ家電でしゅ♡
ターニャ |  2009.05.15(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■最高!

ブログタイトルチェーンジ!
ウケました~~~~!!!

ほんとこの柄、ターニャンのイメージそのもの・・・v-10 似合うよーー。

さてさて、スコオ先生のプレゼント♪
こちらまでホッコリホコホコしましたYO~!
良いなー良いなー。
素敵なファミリーじゃあないっすかぁ~v-10

それにしてもペンとメモ帳って、
ちょっと可愛いんですけど♪
選んだのねスコオ先生♪リリタンになって♪
でも女子っていつまでもこういうファンシーグッズ好きよねー。

そしてリリタンのかわゆすぎるうつぶせ寝に萌え~~~~~~~~v-254
反則技~~~~~~v-238

これ、こうやって寝せてみたのかな?
だよねーまだ寝返りしない?もんね~!
いや、リリはするのか?リリならしそう!

そしてぐーやまさんのブログまで読ませてもらっちゃったー♪
ズーアシュ可愛かったなぁ♪

ドーナツが想像より小さくてこれまた面白かった~!
今度必ず作ってcho!
食べ放題4649ne!
文 |  2009.05.15(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■あやぽん

タイトルチェーンジ!
で、そこウケるとこなの~笑

いやさ前のテンプレートが壊れた模様で急遽チェンジであります隊長!リリコが今日は一筋縄に寝なかったであります隊長!!!笑

で、そうそうスコ雄君のプレゼントやりよるよね~♪

やっぱキャッシュよキャッシュ♡
ペンとメモ帳もかなりおばーちゃんみたいな花柄でもちろんペンの色は青w どこで買ったんですか?ってチョイスでしたよw
普通のニッポン文具店では見当たらないですハイ笑

で、うつぶせねんね!
わたしもビックリしたです隊長!
神谷先生に従って毎日ほふく前進はさせてんですがね笑、そのまま寝たらしいであります!!

そしてうん!
りりのすけさんは、産まれた瞬間涙流して泣いてましたし、産まれてソッコー周りの景色確認で首グルングルン回してましたもんで、そのうちコロンと寝返るかと思われます!

あやぽんぐーやまさん好きよね~♡
おもしろいだしょw
ぽっくんのだぉ!とか超~かわいい台詞つけてくれてるし♡

ドーナツは小さいけど、そこがおされなんだぉ♪
こんど焼いてあげるんだぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ターニャ |  2009.05.18(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/285-a4c658d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
