2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

萌える才能

まだ1月なのに
昨日目とノドがかゆかったんですけど
ま、ま、まさか早くも花粉の季節到来なのではーー(´д`;)

4月の出産というと
みんな「いい季節だねー」って言ってくれるのですが
わたしは予定日聞いた瞬間から花粉と戦う出産の恐怖を感じていたですよ(;∀;)

いっそくしゃみといっしょにスッポン産まれてくれればいいですけどもw





さて
能ある鷹が爪を隠していることって多々わたしの周りであるのですが
友だちのマリちゃん
この子(といっても年上w)がまたスゴい


数日前チロリーンってマリちゃんからメールが↓



つくったよ♪
n1096436793_30297182_4805.jpg



ってあっさりしてますが


ズーアシュの服2着!!!!!




しかも仕事もあるしなかなか会えないので
すぐ宅配便で送ってくれたのです



で朝1、あのヤマト王子が届けてくれましたとさ笑 

やっぱ妙にフレンドリー 
いつしか家にあがるんじゃないかとゆー昼ドラ妄想もしつつ受け取り




かーさんドキドキの試着ターイム♪



今日はぽっくん HMVにレアなレコードを物色しにきたとでしゅ
n1096436793_30297168_1897.jpg


いらっしゃいませでしゅけど~
n1096436793_30297169_2099.jpg



残念ながらずーちゃんのジップアップパーカーの袖が長過ぎたんですけど
それ以外は完璧でめっちゃかわいいですコレ~♡


と、かーさんが鼻息フガフガ衣装替えさせているのを
必死に耐えているズーアシュ うちの子けーなーげー♡


だって耐えるしかないでしゅもん
n1096436793_30297171_2507.jpg
ずーちゃんのテンションの下げ方は露骨でこっちもビビりますよ




で、朝から1人でひととーり笑ったとこで(寂)
ずーちゃん何気にピンク似合うんじゃね?と思い立ち



ハイ脱いで~♪



おかーさん やりたい放題やめてくだしゃいって~
n1096436793_30297176_3514.jpg


男の子の服でしゅコレ涙
n1096436793_30297175_3306.jpg




、、、、、







何かお探しでしゅか
n1096436793_30297177_3734.jpg




きゃーーーずーちゃん
むっちり体型にピッタピタのピンクポロシャツが
かーさんちょっと萌え~♡♡♡



これぞ



ザ•しっくり♪
n1096436793_30297181_4594.jpg
ずーちゃんもうそのままHMVで働いちゃってちょーだいな






とマリちゃんのおかげで非常に萌えたかーさんなのでした
才能ってスゴいですね



あ、このマリちゃん 見た目はかなり個性的w
ベリーダンス関連で知り合った裁縫になんの関係もない関係で
その後はずっと裁縫が得意らしいわたしの飲み友だちだったのですが
2006年の豪州で行われた私の結婚式の
ブライドメイドのドレスを3人分
それぞれの体型をサラッと目で追ったのみで
採寸もせずにちゃきちゃきっと3着作ってのけた人なんですの( ̄ロ ̄ノ)ノ
型紙だってないでしゅよ 
だってターニャんが「うーんこんな感じ~」ってあやふやに言ったのみなんで汗
それでも更に結婚式当日にはマリちゃんからのサプライズで
ターニャんにもお揃いのドレスをプレゼントしてくれたりしました、、、(;∀;)



とその時の模様がコチラ↓
DSCF2197.jpg




あーなつかしい
あーまりちゃんスゴい


しかし、、、、時の経つのって本当に早いものですね


日々老いも感じるわけですわ(||-д-)


わたしも今のうち何か未開の才能を開花させたいもんです


おわりー
15:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうか~、私も四月予定日なんてすばらしいっ!!って思ってたけど、確かに花粉症だと辛いよね…
症状が重くないといいんだけど(涙)

それにしてもお友達すごっ!!
上手ですな!!
しかも普通のタンクとかじゃなく難易度の高いお洋服。
とっても似合ってて可愛いっすv-238
HMVにずーあしゅいて欲しい~(笑)
とりあえずなんか買ってしまいそう♪
ららの家族 |  2009.01.30(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

まず最初に、ウエディングドレスのターニャさんきれ~い♪
今や私には無くなってしまった鎖骨が美しくて、ドレスがとっても似合ってるよ~♪
つい最近、アメリカドラマの「ブラザー&シスターズ」でちょうどこの写真と同じシーンをしていました。前のお子チャマ達も天使だねっ♪
それにしてもこんなクオリティーの高いドレスを採寸も無しで、4着(3+1)も作っちゃうお友達ってスゴイ!カッコいいなぁ♡
ズーアシュちゃんの洋服もデザインが凝ってるし…
オマケにHMVだし…
ズーちゃんピンクに似合ってるし…(笑)

私も最近目、耳痒いから花粉飛んでるみたいですね~
4月生まれのブリちゃん。。。育てるの楽だと思うよん。
何回も言ってゴメンね。ウチは二人とも5月8日生まれなんで、授乳に暖房って経験がないんです。夏になる頃には結構シッカリしてるから乗り切るのも楽だったしね♪

クシャミでスッポン産まれない様、気をつけてください(笑)






れんれん |  2009.01.30(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

◆ららママちゃん
そうなのー確かに気候的にはすばらしいはずなんだけど、わたし花粉症ひどいときはホント酷いからさーw

しかし上手だよね洋服!プロよプロ!
しかもなぜかHMV笑
ズーアシュがいたらとりあえずなんかしら質問したいよねwww


◆れんれんさん
いやいやいやいや、この時までに心労でか6キロ体重がメキメキ減りましてね~鎖骨も出るわって感じだったんですけど見事にリバウンドしましたよ涙
ブラザーズ&シスターズというドラマは面白いですか?興味深々w
確かに日本の結婚式も独得ですが 欧米の手作りな感じの式もいーんですよねーこれがwww れんれんさんちのおねえちゃんはどんな式にするのかしら♪←気が早いw
しかしホントに手芸ができる人ってビックリしますね
わたしはあの型紙とか見ただけでクラクラしてくるんですけどね~型紙もなしでどーやってこんな不可解なパズルみたいなのを縫い合わせようと思うのか??すごいですよねー
蓮ちゃん同様、ずーちゃんも洋服なんでも似合うみたいなんですけど、なんせ脂肪が厚くて本人洋服いらんわwって顔するんで汗
おーそうでした、れんれんさんちのお姉ちゃんとお兄ちゃんは5/8に産まれたんでした~!やっぱり花粉症を除けばこりゃベストシーズンですよね 冬の赤ちゃんは着るものもいっぱいで大変そうだし、、、お産のショックで花粉症も吹き飛べばいーな~♪

ターニャ |  2009.02.01(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

おお~。ずーちゃんピンク似合う( *´艸`)
むっりち感もたまらないね。
あーちゃん、外人顔w
ドレスも素敵だわ~~~☆
マリちゃんすご~~い。

花粉症ね~、今年は平年並みって事らしいし
お互い花粉を乗り過ごしましょう~。
もしかして更に引きこもる??
あひるちゃん |  2009.02.02(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

◆あひるちゃん
あーさんガイジン顔www
友だちも言ってた~やっぱ外国人と住んでると鼻が高くなるのかね?って。んなわけねーよねー笑
ホント、まりちゃんがすごいんですよ!
花粉は平年並みか~、、、これ以上って引きこもれるのかなwww
ターニャ |  2009.02.02(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

わーーいっぱい褒められてる!!
えぇ、褒められて育つ型ですからねっ もっとーー!

今日ね、チェックの生地探しに行ったら、
全然違うの買っちゃった、けど、きっとかわいいから!

でー、ワタクシ、見た目、フツウ、じゃない、、の、、、?
シバタ |  2009.02.04(水) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

◆シバタさん笑
あれ!まりちゃんどっから来たの!
てゆーか家にPCあったの~?!笑
そーなのら影でよう褒めちょったヨw
えーっとまりちゃん(てかシバタマリってフルネームが、、、笑)見た目は、、、フツーじゃ、、、、ないよNE??
繊維街前ふたりで歩いたとき、「ふたりは旅人?」って知らない人に言われた気さえするよ
そんな淡い想い出
コンビニでビール買って飲んじゃうおもひで

今度の新作はチェックじゃなくとも
おまりちゃんが可愛いと思うのならばいーヨw
楽しみなりよーーーーブヒブヒっ
ターニャ |  2009.02.04(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/271-a0339e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
