fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.04 (Sun)

A HAPPY NEW YEAR!!!

はー、、ヒーヒー言ってるうちに年が明けて4日も経ってしまいました

皆さまいかがお過ごしでしょうか

昨年中はズーアシュ共々ありがとうございました!


          今年も
どうぞ宜しくお願いいたします

P1010118_20090104180539.jpg




さて、クリスマスは恒例の豪州にて過ごして参りましたターニャ家です

n1096436793_30259251_7480.jpg


ヒーヒーフー過ぎてわたし全然写真撮りませんでした汗


家着いて即刻クリスマスショッピングの残りに行ってまた家でラッピングー
n1096436793_30259249_6800.jpg
ラッピングも最初はスコオと仲良くやっていたものの午前0時を過ぎたあたりから疲れも相成って口論→ワタシふて寝w 残りスコオがやりました そんなものさ夫婦なんてと思いながら眠りについた夜でした


で、クリスマス当日ですが

写真なさすぎなので義妹Shelleyちゃんの撮った写真拝借w


とーさんサンタと孫
n595435730_2342476_6337_20090104182903.jpg


かわいいデコちゃん 名前もカワイイの~ オデコみたいでw
n595435730_2342475_6047.jpg



恒例義かーさんのローストベジ
n595435730_2342479_6904.jpg


やっぱBBQなクリスマス
n595435730_2342480_7199.jpg
立てては行けない指がアナタ、、、汗 あ義弟と友達です スコちゃまではございませんw



まーこんな感じで(どんな感じでw)南国のクリスマスは食べて飲んで
寝たいとき寝て


嫁同士旦那の愚痴に花咲いて(国境を超える愚痴談義!)
ゆるーく過ぎるクリスマスなのでした





今回あたしゃニンプな訳で
ラグジュアリーなホテルを取ってもらっていたんですわよーオクサマw


キッチン&ジャグジー付きと来ちゃーーーもーーーいりびたるしかナイ!!!
081224_144314.jpg



1日自分の時間にして
ショッピングしたり、ごはん食べたり、お散歩したり
スパ入ったりテレビ観たり



してやったり



いやホントは片道1時間かけて隣町の友達に会いに行くはずが
ニンプの限界を感じ辞退したわけで
スコオはそんなニンプ妻を置いて、友人宅1泊してきたわけで
「7ヶ月にもなればいきなり切迫早産とかあるよねー」とか脅しながら
罪悪感というフィーリングをめっちゃ与えながら
心底「オメーよくニンプ妻外国にポツン残して飲みにいけんな怒」と
思いながらひとりのバケーションを満喫したつかの間でした





そんな中…



ズーアーは9日間の初お泊まり大作戦@ドッグホテル


ってマジホテル調


エントランス
tour3l.jpg

パドック
tourl2.jpg

お部屋
tourl1.jpg


*以上HPより拝借




で、インボイス(請求書)まで人間ホテル並みwww

090104_190812.jpg



そしてお値段も円高の今

オーストラリアの私ら夫婦のホテルとほぼ同額、、、、チーンw






21日の夕方、小金井公園のドッグランで遊ばせてからチェックイン笑

荷物も半端ないんですわ
大きいバッグ2つの中に

 いつも使ってるベッド ブランケット おもちゃ フードボール
 食事付きですが持ち込みもOKってことでいつも食べてるフード
 かーさん特製小松菜ビスケット
 トッピング用のヨーグルトにワンコの王道シーザー10日分
 持ち物にはみんな名前書いてね


送迎担当の実弟が若干ひき気味で「人並みジャン、、、」と呟くも
ヒト以上じゃと思いながら辺りを見回したら



他の宿泊犬の荷物もうちと張ってデカい!!!!
しかもほぼ半数が外国のお客様とゆー
バイリンガルなサービスも納得の素敵なホテルでありましたよ


言葉遣いもホテル並みで


「ただいまお部屋ご用意しますねー」とか言われ

あれよあれよとゆーまにズーアーはパドックに連れて行かれちゃいました涙


今思えば、名残惜しくさせないプロテクなんですが


奥からあーさんの泣く声が、、、、、


パドックをちょっと覗かしてもらったらあろうことかあーちゃんと目が合ってしまい


「アタチたちを捨てるのおかーさん!!!」的な哀しいビーム光線を受け



事の重大さに気づいていないずーちゃんはひたすらジャンプするとゆー


複雑な状況を残してホテルを後にしました



その後私達は両親とクリスマスディナーだったので
楽しい時間を過ごしタクシーで家路に向かったのですが



ふとスコオと

「ASHTAの目見た?アシちゃん捨てられたと思ってたよねーだって戻ってくるかどうかなんて分からないんだもんねーふたりは、、、」って話してたら



あたしったらなんて惨い事をあの子たちにしてしまったのでしょーーーーー



とタクシー車中でかーさん号泣





でも泣いてても仕方ないのですぐ立ち直ったんですけどね
うちのコになるには強く生きるんだズーアシュ!と思い直し、、、



で、9日後…


スコちゃまも朝からソワソワ
午後弟の車でお迎えに行ったんですけど


奥からブワーーーーーーーっと出て来たアシちゃん
遅れてボヨンボヨンって出て来たずーちゃん


1分くらいの抱擁の後
即効エントランス中を我が物顔で遊び回り
明らかにオマエのじゃないだろってゆーでっかい大型犬用のガムを引きずってきてみたり
ホテルのお姉さんにジャレついてみたり





あのーー呼んでも来ないんですけど( ̄▼ ̄||)









結局毎日お散歩朝夕2回、他のお友達もいるってんで
ズーアー相当満喫してきたらしーです、、、



あー楽しかった
n1096436793_30259266_4322.jpg



恐るべき2頭力w



帰宅後は若干いい子になってオトナになったズーアシュです
心配しすぎなくてよかったーーーマジw









おまけ

オーストラリアの家で見つけてビックリ
わたし10年前 
スコオ好きがこうじて 
スコオレプリカ合気道バージョンとゆーのを作るまでのキモぶりを発揮してしまった逸品
プレゼントしたら「チョットコワイデスケド」ってフツーに引かれた想い出エピソード付き
n1096436793_30259250_7137.jpg
畳の上に雪駄とゆー普通に無礼な作品です
淡い想い出♡








無駄に長いわたしのブログ
今年もヨロシクお願いしますーー



おわり!
関連記事
19:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございます♪今年も蓮共々宜しくお願いしますv-238
そしてお帰りやす~~
ワールドワイドな画像にホンワ~~って見てしまいましたぁ♪当たり前だけど、こんな美形の方達が家族なんですよね。デコちゃん、モデルになってほしいくらい可愛いです!楽しそうなクリスマスだなぁ♪
しかもホテル生活なんて、羨ましすぎる!そしてっ!ズーアシュちゃんのホテル。。。何コレっ!日本だよね?こんな素敵な所にいたらズーアシュちゃんも帰りたくない(?)よね~ ターニャさんの号泣損!(笑)
最後のスコ様人形。。。淡い愛を感じますねぇv-238可愛いじゃないですかぁ~
ターニャさんは結ばれてるからいいけど、私も中学生の頃(なんぼ昔の話を持ち出すねん!)好きな男の子に手作りのペンケースとクッキー送った事思い出したけど、今思えばその子困ったでしょうね…穴があったら入りたいキツイ思い出です^_^;
れんれん |  2009.01.04(日) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

e-342あけましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願い致しますe-266

オージーの暑いクリスマス画像e-489楽しませていただきました(笑)
ホテル暮らし、のんびりできて良かったじゃーんe-349
マジで羨ましいよ?

そんで、ビックリ!e-317わんこホテルがゴージャスe-267
預けるときは泣けるけど、お迎えに行ったら喜んではくれるけど・・・
楽しかったんだね~e-343と思うとき複雑。。。
保育園もそんな感じッス。そんだけ周りが頑張ってくれてるからこそ、楽しく快適に過ごせるわけですから
ほんま有り難いお話ですよねe-446

3回ぐらいに分けて更新してくれるとコメント長くなりすぎなくって助かるんやけど。
ま、この長いのがターニャらしくていいのかもe-285

出産までのターニャとズーアシュの道のり、まだまだ楽しみにしていますよんe-339
とらママ |  2009.01.04(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

v-41あけましておめでとうございまーす。
本年も宜しくです。
今年のターニャ家はどうなるのかな~。
更新&生トークを楽しみにしております。

ワンコホテルもすごいねー。
でもあーちゃんもずーちゃんの居るおかげでセンシティブにならずによかった良かった~。
それにしてもずーちゃんはマイペースだな~~。

ではまずぽにょとずーちゃん仲良し作戦決行しますかw
あひるちゃん |  2009.01.04(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

◆れんれんさん
昨年はとらママの所のとらパパが蓮ちゃんを見つけてくださってこうして親しくさせていただき良い年でした~
今年も、いえ今後とも末永く宜しくお願い致しますw
そうそうデコちゃんめっちゃかわいいですよね←わたしと程遠いカオしてるので完全に他人事ですw
妹のティアちゃんもこれまた別嬪なんで今度公開しちゃおうかしらと思いますよ~w
で、ズーアシュのホテルが、、、、これ閑静な住宅街のなかのセレブなクリスマス装飾も相成ってスゲーかったんですよホント笑 すこちゃま財布大丈夫かいオイって思ったくらいです汗
本当に心配しすぎなくてよかった~2頭ってスゴいですやっぱり、、あ、でも蓮ちゃんもあの調子だったらずーちゃんと一緒でなんでも大丈夫そうですが笑
で、スコ人形~!!なんとれんれんさんにもご経験がおありですか!
いやしかし中学は許容範囲ですよw むしろすごいと尊敬の眼差し受けれます。
わたしこれ作ったのハタチですからっっっ
しかも真夏のオーストラリアで汗だくで縫う光景はマジ怖かったと思います ホント結婚しててよかった、、、これ片思いとかで終わってる場合ネタにされてる率高いですよね、、、トホホ~





◆とらままん
↑読んでると思いますが笑、れんれんさんへのコメント読んで~♪蓮ちゃんを一番最初に見つけたのはとらパパなんですわよーーーー!!!衝撃だよねw
おかげで輪を広げさせていただけました
今年も宜しくお願い致します~♡
ホント、こんなわんこホテルが割と近所にあったとはこちらもビックリですわよ 保育園のお迎えの気持ちちょっと分かった気がするし、、、、涙

いやーわたしね
ことを短く簡潔に書けないのが特徴なんですわ、、、汗
なわけで今年も長く行っちゃうよ~~!!!
ブリオの成長ぶりも書きたいんだけど、なんせニンプのカラダは摩訶不思議だからなかなか調子いいとき見つけてかけないんだな~
あと3ヶ月、、、ニンプライフの報告も怠らずがんばりまーす先輩!!!




◆あひるちゃん
今年もよろしくねー!
生トーク、また時間あるときはフラっと寄ってちょい♪
そうそうずーちゃんは今年もマイペースでかっとばしてるよー是非ぽにょと遊ばせたい。
あーちゃんもね、ぽにょと一緒に暴走したいのよホントは。
ドッグランに行っても彼女激し過ぎてみんなにシカトされてるし笑 だから一度誰もいないランでぽにょあー対決させてみたいという野望もあります
まずはずーちゃんとマブダチになってね♡
ターニャ |  2009.01.05(月) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます~v-353
今年も仲良くしてねんv-238
年末年始はとっても豪華なオージーライフだったんだねぇ♪
セレブ感たっぷりで素敵v-353
そしてずーあしゅのホテルもすごーい!!
本当にきれいだねっ。
でもターニャさんの思わずお別れしたときの涙、とってもよく分かるよぅ。
私も避妊手術でららを病院にあずけるとき号泣したし…
でも思いのほかお二人さんエンジョイしていたみたいで、良かったよかった(笑)
最後のターニャさん作のスコちゃま人形かわいいね~♪
ターニャさん、本当に女の子らしいねぇv-413
私も見習わなきゃ~汗
ららの家族 |  2009.01.05(月) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

◆ららママちゃん
こちらこそ今年も宜しくねーん♡
いやーセレブ感はなかったよ残念ながら~そんなもんです、、、
でもホント、ワンコに言葉が全部通じるわけじゃなし、説明もできないからさー不安だろうなーって考えると泣けてくるよね
がしかし!ズーアシュ大満喫らしくてまー結果オーライだね汗

しかしわたしキモイよねーでもやっちゃうのがワタシ♡
見習わないほうがいいかと思うわ~♪♪
ららままちゃんはそのままでワタシの1000倍女の子らしいですから♡
ターニャ |  2009.01.05(月) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

また出てきたよe-68とらママン。。。

もちろん、れんれんさんコメント&返信も読んでいましたとも(笑)なので「読んでると思いますが」って言われて
ひっくり返りそうになったよー(吉本風)

そうそう、ブリちゃんって結局、女の子なの??
聞こうと思ってて書くの忘れてることに気づいたわe-456

まだまだオナカ大きくなるから大変だと思うけど、
腰を痛めたり貧血にならないように気をつけて
寒い時期だけど乗り切ってねe-278
とらママ |  2009.01.05(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

◆おかえりとらママん♪
さすが吉本風にひっくりかえってくれてるところが目に浮かびますわw 
てかわたしは妊娠しているからなのか単に頭が悪いのか活字が追えなくなっているのに比べ、ホントによくもまー全部のコメントに目を通したり、あたいの長い日記全てにコメントつけようとしたり、3ブヒ世話したり、とら坊育てたり、仕事したり、
いったいどーなんってんだいとらママンずボディ!!!
ホントその活力半分分けてほしい。アクティブ過ぎますよ!!!

で、まだ性別わからん怒
もうこーなったら分からないままでいいわとも思って来ているよーーー8割方男だろうとは思っているけれどもさー今男の子は産まれにくいという話を聞いたり、顔つきからして女の子よ!と断言されたりで揺れるプレママ心♡ってところです。

そいでさーーー
出ました貧血!(まだ血液的には問題出てないけれど)
オーストラリアで倒れるまでいかなくとも貧血寸前みたいなのが2回、帰って来てからも1回、ちょっと動いただけでヒーヒー、今日に至っては頭痛が、、、

なんかつかの間のキラキラ期だったな~と第二の試練到来傾向に悲しみが隠しきれないタニャマンです、、涙
また分からないことができた暁にはメール攻撃しますよ~
ターニャ |  2009.01.06(火) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/265-4328d54f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |