2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

最短更新であります

本日わたしにしてはニンプになって過去最短での更新であります隊長!

しかし

体調いいのに天気が悪い!(元気があればなんでも出来る調)


とはいえ今日は思い立って近所(といっても駅3個)のペットフォレストへ、強風の中ひとり出かけてきたんですわ


雨よ~降らんでおくれ~と歌いながら(←気づいたらホントに歌ってましたから相当イタいw)



ペットフォレストにはずーあーさんのお洋服を買いに


しかし驚愕

アータかーさんのマタニティウェアよりワンコ服の単価のほうがお高いではないかーい( ゚д゚ )




でもねーもうズーアシュの洋服は全部小さくなって今年は着れないので
いた仕方なく購入ですよ、、、涙



それからそれから

お散歩中、あーさんに引っ張られると、ニンプのかーさんお腹が張ったりするので(危険w)

わらにもすがる気持ちで「引っぱり癖防止首輪」も購入


あーお財布が痛いですよ~



そしてそして


治ったと思ってたあーさんのウ○コ好き


どーやら治ってないので食糞防止タブレットも購入


もーアナタ、そのタブレットが添加物モリモリだろうともー知りませんよ
とりあえずそのキモーイ癖 次回食ってみて激マズだわなんじゃこりゃ!ってなってお直しください
ずーちゃんだってその行為、まじでドン引きしてましたから




で、先ほど雨にも降られず帰宅して
テンションアゲアゲでお買い物の品々オープンw


と、その前に余談

駅前で歩行者信号が赤だったんですけどね、明らかに車が来ないからわたし渡ったわけですよ いわゆる信号無視なんですが
渡りきったらなんとちょうどおまわりさんがチャリで到着したとこで…
おーヤベっと思ったらやっぱり「信号変わってから渡ってくださーい」って
わたし30越えニンプ、おまわりさんに注意されるの巻きw
でもねーわたし思うんですよ
明らかに車が来ないのに、ボーッと信号が青になるまで待ってるから
日本人は頭使わないマニュアル人間になるんじゃないかって

っちゅーわたしの屁理屈でした♡








で話は戻って



やっぱ服は温かいですな~
Image328.jpg





これほどまでにフレブルが暑さ寒さに弱いとはホント、
一緒に暮らして初めて分かりましたわよ




↓これは何もブリオさんのためのお布団セットではないのですなー
Image325.jpg



ずーさんあーさん、掛け布団なしでは生きられないとゆー(´д`;)
Image326.jpg




なんて人間らしい…
自ら掛け布団の下に入ってお休みになる姿は圧巻ですわよおくさまw

しかも布団をはいじゃった日には~

夜中だろうが早朝だろうが

す、すいませ~んって人間のベッドに手をかけて教えてくれるんですな


ホントにありがたい(T∀T;)








あ、話は変わって今朝ヤ○ト王子がまた配達に来ました

前回の事件から初登場なのでお互い妙な半笑いで

「あの…アシちゃんはフレンチブルドッグ…ですか?」と明らかに業務外のことを尋ねられました笑


あーこのまま王子がわたしにフォーリンラブになってしまったら奥様お昼の劇場状態どーしましょw

とか妄想しつつ


髪ボッサボさ、お腹ボーーーンでヨレヨレTシャツ眉毛ナシのあたしにゃ
誰も用はないわなと現実に戻ってみたりしました ウフっ







関係ありませんがスコオ氏ただいまドバイ出張中でございます


最初2日、あーさんが忠犬アシュ公になってしまってエラく大変でした涙
ずーさん案の定、いないことにも気づいていない振る舞い…


そんなずーあーさんですが
冬は肉布団が恋しいのか


スコちゃまが仕事から帰ってくればー抱っこ抱っことせがみ、側を離れません



な、なんて不細工なお犬たち…
Image333.jpg



そして合計20キロ越えにせがまれて、いつまでもあーやって↑膝に乗っけてるスコちゃま



「もーココハコンデルヨ~!」って言いながら結局は



「でもチョットウレシイ(*´ε` *)」


ってめっちゃ喜んでるんですね



求め合うってステキ♡







スコオ出張と来たら、更にグータラしてやるぜよ!と意気込んでいたのですが
体調のいい暇人がする事と言ったら料理くらいしかなく、、、


正しい朝ご飯
Image329.jpg


正しい夕ご飯
Image330.jpg


ひとりなのにロールキャベツ18個
Image331.jpg




つわり中はもう二度とキッチンになんて立てないと思っていたのに
ケロッと忘れるもんで不思議ですなー


飯ウマーーーー
体重増えそうでヤバいですけどw




ウマいといえば先日、牛肉の赤ワイン煮込みを3時間も煮込んでやりましたの
Image316#1




てかコレがビーフシチューじゃん( ̄ロ ̄ノ)ノ


わたしは今までビーフシチューはルーで作るもんがビーフシチュー


フレンチとかでよくみる「牛ほほ肉の柔らか赤ワイン煮込み\2500」とかゆーのは別格だと信じていたんですわよね



したらまー両者は同じだったとゆー30過ぎて初めて知りました







最後に


アップルパイを焼いたら
Image334.jpg


余り生地で必ず激ミニクロワッサンを焼くのが密かな楽しみです




だってこんなにちっちゃくて
Image335.jpg





萌え~~





おわりーー
17:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おい オクサンっ
ONのときとOFFのときの差が激しすぎるがね!!
行動全て
アップの頻度とか
食事の内容とか   爆


マタニティーウェア
てかその赤ちゃん業界全体がほんっとアタシ縁のない生活だったのに最近まわりがぼっこぼこ妊娠してて(ええ皆メデタク高齢?出産)そういうとこにもいく機会ができてきたのですが あれね マタニティウェアもさいきんはすごいのね!かわいいのあるし イケてるのあるのね!!

で、ヤマト王子とのも~そ~劇場
わかるわ~~~
でもそうやってモーソーだけで体内からコラーゲン生成されるらしいで どんどん妄想劇場やっちゃってっ!!


あーさん…1さいすぎてもなお う○こ食い食い
あーさん う○このなにがそんなにうまいのか?

keiks |  2008.12.05(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ更新早いでないかいっ!
前回のにコメントしそびれてしまいました^_^;
あーちゃん何もなくてホント良かった~
あーちゃんの命を救ってくれた王子だもん!
人妻ニンプでも「レッツ、フォーリンラブ」って妄想族にもなるってもんですよ!(笑)

ズーアシュちゃん、色違いのボーダーシャツかわいい~♪
またお布団が可愛いよね。どう見てもブリちゃんのに見えますが……ここに仲良く入って寝てるなんて新婚さんですがなっ!
それにしても、さすがマッチョなスコ様!この二人を膝に乗せてPC出来るとはっ!蓮だけでも太ももプルプルしてくるのに。。。
ドバイって前に「あいのり」でやってた、確かお金持ちばかりいる都市ですよね??
そんな所に出張なんて。。。カッコよすぎ((;゚д゚))ス、スゲェ

あーちゃんの食糞治るといいねぇ。食糞ってパピコだけだと思っていました。蓮は一度パピコの時にペロッって舐めたとたん、オエッ~ってなってそれ以来「その汚いもの早く片付けてっ!」って顔します。自分が出したくせに…

悪阻が治ったら、やっぱりすごいお料理ですねぇ♪
自分の為にこんな正しい朝食作るなんて、尊敬に値しますよ!ホント♪
それとアップルパイは私のと違って、もちろんパイ生地も手作りですよねぇ。。。^_^;(トホホ)

最後に一時期、日帰りでよく東京に行ってたんですが、オフィス街の日曜日で、ほとんど車が通っていない所でもちゃんと信号待ちされてた人がいて、私は目が点(元々かぁっ^_^;)になりました。
電車もお行儀よく待ってるしね~
話には聞いていたけど、これが東京なのかぁって。。。
テレビでもよく言われてる様に、関西人は車が来ていない信号は赤でも普通に渡りますよっ。
でも、ニンプさんが信号無視でお巡りさんに叱られる。。。
ウケました(笑)
れんれん |  2008.12.06(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

お料理素晴らしすぎる。
私、妊娠してから料理まったくやってないもんなぁ。
正しいお食事に感心しまくりです。

産み月が近づいてきたら
「出てきたら、この胎動ももう味わえないんだなぁ」
なんて、私は最近ちょっと寂しいよ。
momo |  2008.12.07(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

◆keiksさん
フォッフォッフォッフォッフォ
ニンプ道6ヶ月越えにしてやっと到来キラキラ期ざますわよ0930!
ヲタク暇人のやることといったら決まってるんですわいw

あ、妊娠菌とゆーのはうつるらしいので、要注意ですわよ♪わたしの周りもボッコボコ産まれてますわなぜか、、、しかしマタニティウェア、正直まだちゃんと見に行った事はないんですがそんなかわゆくなってるですか?? わたくし実用性重視、ファッションセンスのかけらもございません、、、

しかしう○こ食い!!!あーさんを受け取った日に「食糞癖があります」って宣告されて、そーそー1歳過ぎても治らないって、、、汗 大金と引き換えにう○こ食いマンもらっちまったと最初詐欺に会った気分でしたから笑 



◆れんれんさん
ホントに何もなくてよかったんです~アシュタはともかく暴走のおかげで老人に怪我させたりとか、交通事故巻き起こしたりとかしたらそれこそもーーー、、、以後気をつけます、、涙

さて最近寒くなって、でもうちはもう一緒に寝てあげていないのでズーアシュ自立すべくお布団もぐって寝ています 赤ちゃん用がちょうどいいんですよねー パピコの頃人間の布団にもぐりこんできていた要領で、今でも自分たちで掛け布団の下に入るので笑えますwww

おニューの洋服、結局サイズと色違いで2着揃ったのがこれだけだったんです、、、FB専門店でないとやっぱり小型犬中心の品揃えでなかなかズーアシュに合うものには出会えず、、、だからってうちには蓮ちゃんのようにFB専門の高級お洋服を買う余裕はないとゆーーーー汗 蓮ちゃんいっつもかわいいの着ていてうらやましい!

スコオは金持ち大国ドバイに行きましたが、本人が金持ちなわけでもなく、土日も働きずくめでヒーヒー言っていますw でもあの7つ星ホテルで夕飯を食べたとかで、出張でそういう経験ができるのはいいですよね~わたしは一生ドバイになんて連れて行ってもらえそうにありませんw

で、食糞ですが、、、治ってなかったんです~ でも薬混ぜるように(←怖いwww)なってからは大丈夫みたいです ズー蓮はやらないですよね~ 彼らはすごくキレイ好きだと思います ずーちゃんはアシュタの食糞相当気持ち悪がってる様子ですし笑


あ、アップルパイもちろんパイ生地は冷食半額のときに冷凍パイシート買って作ります!あれほど労力使うものはないですよねー冷凍で最高です笑


え?!関西では車でも信号無視ですかーーーでもだからか話のテンポにしても機転にしても回転早いんだと思います!!常に考えて行動してるんですよゼッタイ!あー納得w
もう昨日もイライラしました スーパーで既にメンバーズカード出してるのに「カードはお持ちでしょうか~?」ってアホみたいに聞くんです 考えてないんですよね 一連の作業として聞いてるんです トホホです~ 関西人万歳w そういえばどこか外国人みたいですもんねw



◆momoちゃん
お料理どうしてるの?旦那さん?まさか本物の家政婦さん?!
ホントにツワリ時期は、二度と料理なんてできるわけがないと思っていたよ~でも不思議と復活するのね
みんなから「ツワリはいつか終わるから」って言われてたけど、あの頃はホントかーーーーーー!って思い続けていたわ
あーやっと想い出になりつつあるわたしのツワリ♡
この胎動はホント、神秘的だよねー
みんな産む直前になると離れるの寂しくなるのね
わたしは最近うつぶせねんねが恋しい~

ももちゃん予定日もうすぐかしら?
寒くなってるし、風邪引かないように気をつけてね!!
ターニャ |  2008.12.08(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

また出遅れたっ(涙)

ヤ○ト王子との妄想劇場・・・コラーゲン生成できるんだったらガンガンやっていこ~v-353って思えるね(↑コメ参照)

しかし、王子の発言が気になる。。。
「フレブルに見えませんか?!」と聞き返したいv-393
ちょいとマズル長めやけど、ナニカ?

ターニャンが元気になってお料理いっぱい作って
いっぱい食べられるようになって、本当に良かったv-406

ニンプーきらきら期、しっかり楽しんで下さいねv-415
とらママ |  2008.12.08(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

◆とらママん
出遅れたっていうか、、、忙しすぎるんだからわざわざコメントいーのにーーー♡って思っちゃうYO
しかもまた他の人のコメントまで読み尽くしてるし笑
どこにそんなパワーがあるのか知りたいですよホントw
で、あーさんのマズルと胴が長かろうと
王子をいじめることなんてできませんわっ
王子はあーさんの命の恩人
わたしの昼間のランデブーーーデブデブーーーでコラーゲン生成なんですからw

でも本当に
つわりがおわって
よかった

あなたに会えて
よかった


キラキラ期満喫するよーーーーーー♡
ターニャ |  2008.12.08(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ついにつわりとおさらばなの~v-353
本当におめでとうっ!
長かったよね…(涙)
ご飯もずっとリバースして苦しそうだったけど、すっかり復活したみたいで、私も嬉しいっす♪
そしておひさしぶりにお洋服を着ているズーアシュ見たよ。
カワイイっす♪
でも一匹だけでも高いのに二匹だと倍…
お金かかるねぇ(涙)
そしてアーさん食糞復活(号泣)
うちもフード変えるまで食べまくりだったもんなぁ。
ここ数ヶ月大丈夫だけど、最近フード変えたらウンチの量3倍に増えた上に食糞復活疑惑が浮上して、そっこーフード戻したよ…
あぁ、4000円分のフードが無駄に…
でもうんち食べるよりまし!って涙を飲んであきらめたよ。
でも薬効くんだね!
まずー!!って思ってくれてるといいね☆
ららの家族 |  2008.12.09(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりですー

おひさしぶりしております♪
いつも盗み読み!そしてそのままクノイチの如く静かに去る・・・を繰り返しておりました。

っていうかズーアシュちゃん達は掛け布団するの!!??
ベラはフリース調の犬ベッドにこれ以上出来ない位、丸く小さくなって寝ていたので絶対寒いんだーと思って布団かけたらそっこー犬パンチで布団はいでマシタ汗 それ以来掛け布団なし。  カーさん怒った。


というか
ほんとーに皆さんきちんと料理して偉いですよねー
最近私キッチンに入ってない(ここ1ヶ月位…
しかも今日は会社をサボってみたり怠惰すぎる私と反比例な感じで罪悪感が生まれました。。
ドバイに出張なんてかっこよすぎる旦那様と料理する妻。
そして昼メロ体験(擬似??!!) 
あー なにやら差を感じますi-251

でも祝つわりとの別離!
おめでとうございますー 
一杯楽しんでくださいね♪


サチ |  2008.12.09(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

◆ららママちゃん
そーなのよーーーついにつわりを想い出と語れる日がーーーーって季節変わってるし、、、汗
この間ぽにょに偶然会ったのだって???すごくないかいっ!やっぱ出没スポットが一緒だと確率が高いのだよねー うちランになって数ヶ月連れて行ってないよ汗
胃痛はどうですかー?
ランチ行きたいなーと突如思っても、今日はおでかけしてるかなーとか考えてなかなか誘えず、、、そうこうしてる間に師走になっちゃってうちはオーストラリア行くし、、、年内会えるかな。
またメールで連絡するなり!


◆サチさん
こんにちはーそしていらっしゃいまほー♪
サチさんとこの情報はいつも頂いてますのでw ここはクノイチの如くスルーしてくださって大丈夫ですわよオクサマーw なんせためになる情報がひとつもないとゆー汗
ドバイ出張って響きがスゴいけれど、実際休む暇なくおみやげも買えてないと本人はヒーヒーですよ
今頃飛行機の中で帰宅中 ビバ一人暮らしも今日で最後~
ベラちゃん、一緒に寝てないのですか?えらい~
うちはパピーの頃さんざん一緒に寝てしまってそのとき掛け布団ってゆーのを学んだようです
人間ベッドの横が犬布団なんですけど2匹とも掛け布団の下にいるのでどういう状態で寝てるか上からは何も見えないんですよ でも布団めくるとぬくぬくの2匹がいるわけです笑

たまにはお仕事休んでおうちでゆっくりするのは大事です~
わたしも仕事してたときしょっちゅーやってましたからw
何より健康第一!
妄想でコラーゲン生成も大事♪
キッチン入らなくともごはんが間に合っているのならいいのであーる♡

また超重要情報盗みにおじゃましまっす隊長!
ターニャ |  2008.12.09(火) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ようやく復活ですか~。おめでとうございます。
オーストラリアも楽しんで来てね☆
年内にまたおしゃべり出来るといいんだけどね。
ららママも一緒に忘年会でもしたいですぅ。
今週末は準備で忙しいのかな???

ズーアー、お揃いの服って多頭飼いの醍醐味だものね☆☆
かわいいわ~~~。

あひるちゃん |  2008.12.10(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

◆あひるちゃん
復活したと思えばダウンするとゆーニンプに同じ日は二度とこないらしーわ~涙 
明日午後ー夕方なら空いています~
またメールするねー♡
ターニャ |  2008.12.12(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/262-20ca5b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
