2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

どこまでも~♪

限りなく怠惰極まりなくなってきているターニャんですw

爪も伸ばし放題(いや伸び放題、ちなみに相変わらず髪の毛も)

キーがこりゃ打ちにくい打ちにくい



かーさんのせいですっかり朝ご飯食べたら寝る癖がついたです
n1096436793_30198675_8141.jpg



いやーニンプに関係なく
秋は寝れますな~

朝寒いのに出勤するスコちゃまを横目にお布団ぬくぬく これぞ


し あ わ せ




このままフェイドアウトするんじゃないかってくらい
ブログ更新も怠っていましたが




ズーアシュは元気です




寝るしかないでしゅけど
n1096436793_30174200_227_20081114095917.jpg




いやねー
散歩だってちゃんと行かなきゃいけないのは分かってるんですが



今日はまだ暑過ぎるからね とか
今日は雨降りそうだからね とか
今日は体調悪いからね とかとか
ずーちゃんさっき吐いたじゃん とか
あーちゃん悪い事したからダメ とか



なにかといちゃもん(?)つけて外に出ない日が多い!!!!




わたしは怠惰w
罵倒してください
怠惰なターニャん




しっかし
本日はわたくし
スコちゃまと同時起床
スコちゃまとズーアシュと共に家を出てなんと朝のお散歩を遂行致しました隊長!




でね、なんと
家に帰って来たら新しく入った家政婦さんがお掃除しててくれてるんですわよオクサマw





新入り家政婦さんのルンバさん↓
n1096436793_30198696_9263.jpg



前から気になっていたものの
いやー無理でしょロボットじゃ
と何度も思いとどまっていたのですが
先日意を決してやはり迎える事をひとり決意(←あとからスコちゃまに若干怒られましたけどw)



田中ターニャん 妊娠6ヶ月 清水の舞台に突き落とされました アーレ~





でも買っちゃったもんはしょーがない♪



で、この方わたしの悩みであったずーあーさんのお毛毛を勝手に掃除してくれてるんで
結構気に入ってます



最初はズーアー大パニックになるかと心配したんですが
意外と掃除機と認識してるようで


ザ•無関心w


ずーちゃんに至っては隣で寝る始末、、、あーヨガッタヨガッタ





あさて、

わたくしあと数日で祝★6ヶ月となりますが
どーもテンションが上がらない、、、

去年の妊娠では


ウッホーイいつになったらニンプ雑誌って買ったらいいんだ?!
やっぱ3ヶ月くらい?
えーそんなに待てないわたちーーー♡


とかアゲアゲだったんですが


今回はなんともクール、、、、とゆーか現実逃避の影もチラホラ汗



どーーーーも「妊すぐ」とか「プレモ」とかのたぐいのニンプ雑誌みたいなのを
手に取る気がせずしてもう6ヶ月



悩んだ挙げ句買うのは



ドーーン フラウ笑
n1096436793_30198678_8781.jpg
一応ニンプなんで冷え対策で5本指靴下と生姜湯も地味に買う




そしてフラウの世界でうっとり
あーきっとこれは現実逃避…



しかし腹ではブリちゃんがブリブリとうごめくのですなー


 
フ ク ザ ツ ♡






あ、この間食事の支度を怠惰にしていたらスコちゃまが面白いコラボレーションディナーをしていました



残りの親子丼の具をなんと
トーストの上に



親子丼あらため親子トースト(多分ガイジン親子ですねコレはw)
n1096436793_30198695_9092.jpg





はーネタを貯め過ぎてほぼ他の面白ネタを忘れました




というわけでこれにてドロン




最後はあーちゃんの
















オレは直角!
n1096436793_30198670_7090.jpg





おわりー

10:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

順調なご様子でなにより~
だめじゃないですか、小ネタはネタ帳にメモっとかないと!

フラウ?
買いなさい買いなさい
どうせ産まれたらイヤでもしまじろうとか買わなきゃいけなくなるんだから!
今のうちに逃避しとけー!
フィガロとか買うんだ、ロンドン案内とか、行かないけど( ゚Д゚)
ルンバ?
買いなさい買いなさい
あれ、角もちゃーんとピョコっと出たヤツがチョイチョイ掃除してくれるっていうし!
きっと末永くお世話になるでしょう
ずーあしゅはルンバに動じないのね・・
うちはきっと蜘蛛の子散らすように逃げ惑う・・

親子丼トースト、
おっ、ダシ系もいけるようになったんですかい?
これにチーズのせてマヨネーズかけてチンしたとか言わないように( ゚Д゚)

しかし健やかな様子で安心しました
ぐーやまさんはとうとう9Fのパラダイスから10Fの荒野に放たれました・・そうなの、9Fみんな10Fに民族大移動
若干K氏がうるちゃいけど、マァ右から左で・・
ぶっちゃけ聞いちゃいないんですが
そんなかんじで会社は相変わらずですよ

いよいよ佳境に入ったニンプライフ、お楽しみあれ~
ぐーやま |  2008.11.14(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

私も思いっきり怠惰ライフだよ~!
妊娠してないくせにちょー怠惰。
ここ何週間も旦那さんの出勤時間に起きれず…(汗)
でもズーアシュはちゃんとターニャさんの事情を察しておとなしく寝てくれているのね♪
えらいっ!
お掃除ロボットいいなぁ~!!
私もいつか妊娠したら買ってやる!(でも、お高いんでしょう?)
ちなみに私もFURAU買ったよ☆
素敵なお部屋にうっとりしました♪
五本指靴下も手放せません。

なんか私妊婦さんじゃないのに、かなりターニャさんとかぶっているみたいです(笑)
ららの家族 |  2008.11.14(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ターニャさん、順調そーで何よりです♪
でも家政婦さんの話ビックリしたぁ~~!
オーストラリアではオメデタになると、家政婦さんまで雇ってくれるのかいっ~~??って。。。なんで私はオーストラリアの男性と結婚しなかったんだぁ~~。。。とまで思ってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

あっ、「ルンバ」ねっ♪確かピンクもあるのよね。
もう買っちゃってください~~♪もっとお腹がせり出てきたら、床の物を拾う作業が辛くなるもんねっ!(だんだん足の爪が切れなくなるし…)
そのうちオヘソの凹みがなくなって、カエルのお腹におへそのハンコ押したみたいになりますわよっ!オクサマ(笑)

話は全然変わりますが、オーストラリアのどのお宅の庭にもあった、大きな傘の骨みたいな物干しなんですが、ターニャさんも使ってました?場所取らないしすごく感心したんですが…
ってもそれをウチのベランダにつけるって事ではないんですけどね…^_^;

ズーアシュちゃんも元気そうで良かったぁ~♪
相変わらず焼きもち焼きそうになるくらい仲良しサン!
間に蓮を割り込ませたらどうなるんだろ~ってちょっと思ったりして…たぶんズーさん大好きなアーちゃんが許さないでしょーねぇ(笑)
アーちゃんの「直角」笑えました♪どうやったらこんな寝方出来るのか…器用です♪
最後にスコ様の「親子トースト」
私的には「あると思いますっ!」(by天津 木村)
れんれん |  2008.11.16(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ルンバ? 初めて知りました~e-420
すごい! 便利なものありますね~
うちにもあったらいいなっv-433

ところで旦那さまの「親子トースト」。
なんて斬新なアイデア!v-405 ウケました♪

わたしも妊婦雑誌はゼロe-28
持ってる本は「WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING」っていう、分厚い本のみ。
これすごいe-461
最近、日本から「育児大全科」という本が送られてきました・・(笑)
CIN |  2008.11.17(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ターニャン生きてる?って心配していたら
いつのまにか更新してるし(笑)
元気そうで良かったv-353
そしてフラウ買いに行こうかなって思った。。。

ズーアシュさんも寄り添って寝ながらお利口さんv-414
お散歩?家でブヒレスとかしてたら、大丈夫じゃない?
でもなんかズーアシュがブヒレスしてるところは
最近イメージないけどね・・・どうなの、そこんとこ??

そうそう、ルンバって妹夫婦が惚れ込んで
2年ぐらい前に買っていたような気がするーー!
当時のより改良されてるのかな?
あちこちコンコンぶつかりながら永遠に掃除して
そのうち基地に戻って充電してたりして優秀(笑)
アタシ的には「在宅中はキツイ」と思ったが・・・・・
留守中にやってくれる分にはOKかなv-344

ニンプ雑誌、アタシも一冊試しに買ったけれど
結局あんまり参考にもならず、読みきらず。
もともと雑誌を読まないからかなぁ??

とにかく今は現実逃避でのんびりしてよ♪
ブリちゃんが出てきたら、有り得ないぐらい寝不足&
やることいろいろあるしさ~v-393
とらママ |  2008.11.18(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

あ 復活してた
本当にこのままふぇーどあうとしていくのかしら と本気で思い始めておりました。一枚目の写真のずーさんの腹まわりに ええええっ と思ったアタシ。貫禄がついてずいぶんご立派に…て それはまるももレベルだすわよ! 笑

ルンバ
お留守番中にそれをつけてて わんこがカーペットで粗相(しかもナンバーツー)それをルンバ君 おりこうさんだから掃除してくれてそのあともそのブツが付いたからだでそこらじゅう なすりつけてくれたらしい というお話を聞きました 笑


親子丼トースト 爆
先日うちのおっさんはおでんたべとったよ びびりましたわ あたくし


keiks |  2008.11.18(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

もう六ヶ月なのね~~
なにかと落ち着かず、お会いできぬ日々が続いておりますが
いい加減イヌゴエ返さねば… すみません。
iRobotに意外に反応無しのズーアシュ。

あっそうそう!
先日ターニャ家の前をお散歩中、ぽにょがいきなり催して
お片づけしてたら寝室からズーちゃんがひょっこりのぞいてました。
そのあとアシュタが、ねぇずーちゃん何見てるの?ってな感じで
窓から見えました。

激カワユスでしたv-238
あひるちゃん |  2008.11.18(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

◆ぐーやまさん
レスが牛歩以上に遅くて申し訳なさすぎです汗
てかぐーやまさん10階になっちゃったの????
そりゃやだねーーでも慣れますからねw 住めば都ですw
もうさー1年前とは全然違うのですよわたしの心構え、、、
いーのかなーこんなので
もう12月だから年内は無理かもしれないけど年明けうまいもん食べましょう♡


◆ららままちゃん
はーーーご無沙汰~…
なんか暇なくせにぐーたらだからなかなかランチも誘えなくって汗
今月中行けるかな~?
ルンバさんねーなにげにいいよー
ただ段差がある日本家屋には向かないかもしれないけれど
うちみたいに全体的にフラットだと1時間くらいかけて全部屋勝手に掃除してくれていてラク、、、わたしゃ全然掃除してないよ最近…今度来たとき見てみてにゃー
わたしまで行かなくとも近いグータラちゃんがいることになんかとても救われるーーー♡



◆れんれんさん
蓮ちゃんのファッションショーでもう萌えーーー♡
うちは全然洋服持ってないんで羨ましいです~寒くなって来たしもう裸ん坊じゃかわいそうですよねさすがに、、、
で、オーストラリアの骨みたいな物干し!!!笑
わたし使ってなかったですけど、親戚とか確かに使ってましたよーーー懐かしい~今もあるんですかね?クリスマスに見てきます~!!
ズーアシュ+蓮ちゃん
身の毛もよだつ殺犬事件が起きそうです汗
でもずーちゃんだけだったらきっと蓮ちゃんとすぐ仲良くなると思うのでいつか実現させたいんですよ~~



◆CINちゃん
お元気ですかー??
オーストラリアの広いおうちにはルンバさんが大活躍しそうですよーーー♪あと犬オーナーには最適♡
そういえばもうそろそろパピコちゃんが来ますね!!楽しみだ~♪
ご主人にも是非親子丼トーストおすすめしてみてください笑



◆とらママちゃん
あーお久しぶりだーー
おーちゃんの天使ぶりは見てるんだけども、、、
いいのかなーいいのかなーと思いつつまだグータラしているよ汗
ルンバっち家を選ぶけどこれ、結構いいのよ!
買った日からあたしゃ掃除してないよ←人間失格
ズーアシュはブヒレスもブヒレースもしまくってるけれどあーさんは脱走するしやっぱりお散歩は必須です涙
ニンプ雑誌は、、、あーまだ買う気がしないーーー
いーよねもう笑



◆keiksさん
毎日日課のように更新楽しみにしております←完全に読者
ずーちゃん肥え過ぎですよもーーー!さっき計ったら11.2キロですってw 10キロ以下だと思っていたらいつのまにか、、、
あーさんは9.8ですねw ビューティフォーマッソーです
あーしかしホントにフェイドアウトしそーに今日もやっとこ更新しましたけどアブない、、
おっさんおでん食べれるですか?
うちはコンビニのおでんの臭いにも文句いうくらい理解のない夫です はーサキが思いやられる
ルンバはワンコの留守番中やっちゃだめーーーーソレまじ悲劇ですから!ルンバさんスタートさせるたんびにその地獄絵巻浮かびます笑 そのあとどーなったのかなー洗ったのかな中?興味w



◆あひるちゃん
激カワユスに見えるズーアシュもぽにょにあったらガウるからじぇんじぇんかわゆくないだすよ~ホントにねーそろそろ落ち着いて欲しいもんだわよ
でもねあそこにワンコがいるの、オトナはほとんど気づかないみたいだよー小学生がたまに「あそこに犬2匹いるんだよ!」って言いながら通るくらい
いぬごえ全然見ないからずっと持っててダイジョブですわよードントウォーリーー♪

ターニャ |  2008.11.30(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/260-e51a0a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
