2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

日記に戻る。

最近また家改造が止まらない

IKEAのタンスを二個繋げて上にガラストップを乗せた食器棚。足りなかった部分には余ってたカッティングボードを乗せたら全長はちょうど補えたわ。埋まればいいのそう。なんでも目分量適当。でもなんかうまく行く。人生のように。深っ☆





さてよ




もうかれこれ10年以上SNSを色々やってきたけれど



最近つくづくブログがいちばんと思うー




ブログは来たい人が来るし


見たい人が見るわけで気兼ねがナイ☆




まずFacebookのあの



誰々さんfeeling happy at スタバ




とかいうお知らせw




世界で一番いらん情報。笑





自分も過去なんか


えーバリにて。


みたいな写真あげたりして




自慢以外のなにものでもないっちゅーのはずかしい(´;ω;`)




誰が知りたいのよわたしのバリ旅行w




いやでもツイッターはね
わたしの不満のはけ口に大活躍




誰も見てないかもしれないし
見ているかもしれないこのワクワク



ツイッターで愚痴ってなければ乗り越えられなかったギボンヌのあんなネタやこんなネタ




もう今はギボンヌはネタ
ネタの宝庫





でーインスタよ。




まずインスタ始めたのはロンドン時代ね




ただの写真編集アプリだと思っててまさか写真公開してたなんて気付かず今思えばアブナイ



が、写真編集はこのブログのためにしてたから
世に出すつもりの写真をインスタで加工してたわけで、あ、公開してた!と気付いた時も、まーいっかwとスルーしてきたの



名前の表示も意味不明のローマ字5文字にしたから本名もバレない




そんなこんなでフォロワーゼロだったしʅ(◞‿◟)ʃ





フォロワーがいないということは
誰に気兼ねすることないブログと一緒☆




それからは自分の好きな海外の料理サイトとかインテリア、なんか一応モデルなんかをフォローして覗くようになり~笑





そうしたらインスタ開くたび
いつもすきなものがフィードに上がってきて



うーん!インスタ見るのが楽しくなってきた~




ってゆうインスタ初期アゲアゲ期





その後ハッシュタグを覚え笑




あーさんを写してハッシュタグFrench bulldogにしたら世界のフレブル家の目に留まってイイネされる





インスタ知らない人からイイネされる快感期




を経て最近




若干やりずらい






インスタフォロワー問題期






こー基本ネガティバーなわたしはさ





フォロワーの人が(って50人もいないんだけど!笑)



こんなの望んでないんじゃ
見たら自慢してるみたいになるんじゃ
あー鬼アップしたい。けどウザいんじゃ





じゃじゃじゃです。笑







でー





やっぱブログがいちばんだなと♪( ´▽`)






ここはー
ぼくんちだ






インスタお邪魔してる感ぱないんだよねʅ(◞‿◟)ʃ









もー!





ここで好きなときに鬼アップするぜー








おわり
















00:56  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
