2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.04.25 (Tue)

気づけば放置

恐ろしいことだわ



書くことを放置してたらすっかりリリコは8歳コンチャンなんて6歳、あーさんは9歳でわたしに至っては四十目前(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



書くことは山盛りなのよ




しかし今やインスタグラムなどお手軽(-_-)



それに日々写真でも撮っときゃーなんとか色々思い出すべー!



とね。



でもこんな日記でもたまに読み返したらこれ
目から鱗な日々の生活



やはり書くのよわたし!





まずは写真を、、、



ってヒーヽ( ̄д ̄;)ノ

かつて8,000枚近く常時保存、いや放置していたわたしのスマホもいまや"みてね"に随時移動により現在驚愕の69枚。笑




載せる写真がナイ☆





まーいっか今日はねー





我が家最近は





1 リリコがキレる
2 リリコナスマイルゼミを始める
3 あーさんが外耳炎
4 かーさんが太り過ぎ
5 とーさんはまー安定




ってとこかしら





今月またバンコクに行って来たの


好きだねバンコクってよく言われるけど




マジ好きなんてもんじゃニャイ☆




バンコクではキッザニアも堪能してきたわー母子3人で☆





バンコクキッザニア空いてておすすめー!




ちなみに基本タイ語なところを、タイ語理解不能者にはソッコー英語通訳付き☆





わたしも日本キッザニアの通訳になりたい☆笑←子供相手に適当な英語を職にしようとする魂胆w




さー想い出を綴るか日々を綴るか




わたし次第だわー








もう寝るよって言ってからなぜか宝島に冒険に出ようとするふたりorz←初使いw 頭がoでzが足で横から見て落胆ひざまづきポーズって知ってた?ねぇ知ってた?

まーとにかくこちらあいかわらずでっせー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







おわり
15:18  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
