2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.13 (Sun)

ハロウィンから2週間。

ハロウィンイベント1日目金曜

四川ママ友に顔出し良いか聞いたら、
出したってどこの誰だか
ワカルワケガナイアルヨ モーマンタイアルヨ!




悟空になったコンチャンはローカルのアニオタから熱烈ラブコール満載。イベントでステージにも呼ばれる

喜んで登る。わたしなら絶対拒絶するわ恥ずかしい(;´д`)




ハロウィン2日目日曜

住んでるコンドのイベント





ゲームに参加して

コンチャンもっと下下、左ー!とかひとりゲームに熱くなりすごい見られる母笑





結果砂糖まみれ

どんだけ食べるんだいお菓子ʅ(◞‿◟)ʃ







31日家パーリー月曜







平日だけど
月曜だけど
お友達が2人泊まりに来てパーリー
わたしはお洒落れ飲み友達と夜中1時までまったり飲み






子供たち4人が
子供たちだけで
風呂に入り着替え歯磨きを済ませ
11時には瞑想音楽聴きながら寝た






成長って素晴らしい





母ふたりは酒に没頭できる٩( ᐛ )و






彼女フレンチのプロ




毎度料理が繊細で丁寧で





日本のポテサラと照り焼きチキンとか出してごめんね!





てなるー







精進料理でも学ぼうかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








そんなハロウィン






アメリカ生まれのコンチャンのためだけにやってるけど






なかなか
なかなか





クリスマス以上に大変ー٩( ᐛ )و













はー終わってスッキリ☆






ハロウィン




おわり
15:05  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎度毎度、立派なママで頭が下がります。イベント満載な海外はさぞかし大変でしょうね。最近日本でもハロウィンが浸透してるけど、まだ屁みたいなものですね 笑

お子さん達の成長っぷりが羨ましいです。早くその域に達したくて、いや、でもまだ娘は3歳…と遠くの未来を想像していたのに、40歳を目前に妊娠ていうね。
その未来は思いっきり宇宙の果てに行き、ツワリからスタートっていうね。ハハハ…
すだち |  2016.11.19(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■すだちん。

祝☆御懐妊!!
祝いを込めてもーすだちんと呼んだ!
須田さんなんじゃないかと思い出した!笑


いやーレアコメいつもありがとう!
て、ヨ!レア読者!
もーさ誰も読んでないよこれΣ(-᷅_-᷄๑)


で、3歳の娘ちゃんがいるなか第二子御懐妊?!
めでてー涙
つわりあるってマジで赤子氏元気な証拠ってこないだ学術的にも解明されたらしーよ!迷信ではないのよもはや!

乗り越えるんだすだちん!笑
とはいえ、あれまじゲロいよねー.°(ಗдಗ。)°.
わたし今だにトラウマウプあるしー何年経ってんですかってはなしー


でいつも褒めまくりありがとう!
わたしゃのイベ魂なんてさー思いつきと雑の融合で
実際なんてこたーないんだ(-_-)



そんなことよりお身体お大事にねすだちさん☆
雪とか降っちゃって寒いんでしょ?
五本指ソックスと腹巻で乗り越えて☆


また近況待っTEL(╹◡╹)
たにゃこ |  2016.11.25(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |