2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

墨流し。

もうなんかリリちゃんが毎週末誕生会




今日の子はかなりのシュタイナーっ子だったからプレゼントもいらないと事前に忠告がね




まーしかしさそーは言われましてもー




ので




リリコは自ら墨流しで封筒を作り

ピースフルー




封筒に




好きなものが買える不思議な紙を入れて進呈

不思議な紙( ͡° ͜ʖ ͡°)





いろんな誕生会があるもんだ









こないだは弟コンチャンまで招待されてふたり10時から夕方6時までキッザニア堪能とゆーキッズにしたら願ったりのパーリー天国







キッザニア系の場合
招待してくれて8時間も面倒みてくれてランチにケーキにプレゼントのお返しに




それは総額おいくら万円のパーリーなんですかみなさんというはなし
子供10人以上いたよ( ゚д゚)





リリちゃんもたまに



リリの今度の誕生日もキッザニアがいい!とか言ってくるんだけど





リームーw





こないだのキッザニアなんか出口で帰り待ってたら
主催のお母さん最後のお土産やさんでみんなにぬいぐるみ1個ずつ買ってあげながら出て来たりしたけどさーぬいぐるみ一体何個買うんですかお母さん(O_O)





アミューズメントパークに子供たちを招待して
終始付き添いとランチケーキはたまたお返しの流れは
シンガポール最近の小学生パーリー事情らしい



招待された子供の親は車で子供送ってまた終了時間に迎えに行くのみとゆーね
もー親にもいたれりつくせり



わたしなんてその間マッサージ行ってネイルサロン行って買い物してお茶したりランチしたりもーヘブンさ





なんてご時世なんだい






はー10月か





うちのパーリーはコンチャンがまた来年1月、、、まためんどく、、、楽しみだな!










思えばうちのおかーさんも
わたし小さい時毎度なかなか大きい誕生会を開いてくれていた
オードブル←懐かしwとか
唐揚げとかお返しのプレゼントとか
あー中年になった今でも思い出すわ~☆





よくやってたなお母さんよ




で今わたしやってるヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)





やっぱり親がやってたことって後々自然とやっちゃうのかね~






は!






リリコが床に落ちたものを足で拾うのは







僕のせいなんだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








おわり
23:14  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
