2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.01 (Sat)

お車事情と俺流。

田中ジャズレストランにさールービーワインは必須だっつーのにテーブルについたらワインはないわ~ビアは冷えてないわ~なんて日だ




でも





あきらめないで。





田中ジャズレストランにはこんなジャパンメイドのマシーンがあるのさ




2分で氷点下☆







ひえっひえ







うちのカスタマーたちも泡で




ルネッサーンス

炭酸水ね






で毎晩1時間はかけてワイワイガヤガヤ3人でご飯食べるの至福そう3人で笑





父さんは家賃食費学費払うために働いてますチーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





キャワイそうな父さん





でも父さんは土日のカフェ巡りにジョインするよ







金持ち馬主の馬を見ながらルービーのカフェ









そして車を呼んで帰る、常にどこでもドア的なうちの週末




ラク杉やろー(´∀`*)





この国ってさ、スマホでピッとしたら5分もしないで車が迎えに来て、行く先伝えなくてもスマホ情報で目的地に着いて、お金払わなくてもスマホで勝手にカード決済するんですよラク杉ですよ






三年前はさー

混雑時または雨どきタクシー全然つかまらず、涙
幼子2名抱え長蛇の列に並び、
愛想悪い運ちゃんに行き先伝えるも
「あ?どこだそれ」と通じずたまに怒られ汗、
はたまた降車時カードで払おうとすれば
「あ?現金のみだべ書いてあんべ」と叱られ、げ、現金( ;´Д`)ちとまって下さいね~あるかな~あるかな~( ;´Д`)ともたついていれば「ねーちゃんよ、ここ路駐禁止なんよ、急いでくれんとこっちも困るわ」となぜかまた叱られ、
シンガ初心者田中は、あ、すいませんね、と理不尽なことにも下手に出ていたが一年後には




「あ?どこだそれ」→スマホで調べれ


「現金のみだべ」→それないわー。今時現金持って歩く人いるかねチッ


「ここ路駐なんよ」→じゃ他に止まってよ。




わたし進化(´∀`*)いや強化(´∀`*)



他、かなり本気で喧嘩してうちのキャワイキッズボーゼンなんてことも数回あるしさー




もー!わたしの性格がどんどんやばくなってるよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←ナニコレw





という時代を経て今三年目




今やあいさつひとつで乗車降車または
世間話に没頭できる運びとまでなったシンガお車事情





この国ね取り入れると浸透かなり早い最新システム←これホント☆





もーさ常に専属運転手いる気分でやめられないとまらない




おかげで全く歩かない






不健康(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←またw








そんなわけでね




平日家でもレストラン
週末もレストラン






ランランランよ







とんかつの日だってジャズキャンドルなんだから

TPOはないってゆー






細かいことは気にしないのが






そう俺流(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







あー金曜って楽しいねーちなみに父さんまだ仕事@午前もうすぐ2時そーりー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






おわり
02:47  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |